スポンサーサイト 


( ´∀`) 

100312_185833.jpg

今日は堅あげポテトのブラックペッパー

最近wiiフィットで運動して減量してたんですが

たまにはいいかなーと( ´・∀・)
食べた分だけちゃんと動きます!!

味は・・・
ブラックペッパーの香りが強かったです←

大人な感じ。

塩の方が個人的にはすk・・・(ry


wiiフィットの成果はだんだん一日一日
0,1キロずつふえていってます(´゚ω゚`)何故?


た、多分、脂肪が筋肉にかわったんだよね!

ほ、ほら!筋肉の方が重いっていいますし!←
スポンサーサイト

コメント

ああー わたしこれ好きー^^
歯ごたえといいコショウのきき具合といい最高です(^_^)v

体重は・・・ 気にしないのが一番・・・(×_×)

減量してたはずが増量www
たしかに筋肉の方が重いですが・・・。
そうですね、きっと成長期なのかとv

お久しぶりですっ

受験合格したんですねーおめでとうございます^^


かたあげポテトは私はブラックペッパーの方が好きですよー?笑

筋肉ついてきたんですよっきっと
私は逆に部活やめてから2キロもやせましたもん(ぁw

堅あげポテトって食べたことないです。
見たことあるような無いような。
ブラックペッパー好きなので、見かけたら買ってみようかな。

wiiフィットもやったことありません。
wii持ってないので…

まるねぢさんへ

堅あげっておいしいですよねー。
その分おなかもみたされますし←
コショウ派でしたか!!

体重・・・最近二段バラになってきたんですよww\(^▽^)/

まさぽんさんへ

そうです!
きっとそうです!
絶対そうです!

成長期という理由ですまします(`・ω・´)!

まゆめよさんへ

おぉ!お久しぶりです!!
ありがとうございますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ま、まさかのブラックペッパー派が二人も!
お、お子様なんです←

すごいw
羨ましいです(´゚ω゚`)

かめととさんへ

ブラックペッパーが好きだとおすすめかもですー!

wiiはですねー。
結構前にかったんですが

放置してましたww(´゚ω゚`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/258-bc475f99

-

管理人の承認後に表示されます
