スポンサーサイト 


リア友がブログを知っていた件。 

※タイトルは内容と関係ないですw

今日は珍しく女の子らしい化粧の話題。
100314_203924.jpg
今日の戦利品。

本当は部分用だけ買う予定だったんです。
・・・が

以前買おうとして売り切れだったつーちゃんのつけま発見(゚ω゚)
欲しかったので下まつげと上まつげと部分用の3つ購入ー。


結構痛い出費になりましたorz


前つけまは100均だったんですが、
この前100均じゃないのを買ったら
つけやすくて感動してかえました(´゚ω゚`)



ちなみにつけま以外の化粧品は
ほとんど100均か試供品です( ´_ゝ`)

アナスイとかデザイン可愛いんですけどねー。

使えば違いがわかるんでしょうけど
今のところ100均クオリティしかしらず満足してるので。
しばらくそのままでいますー。

今更ながら東方のチルノが可愛い・・・。
スポンサーサイト

コメント

100均は調子に乗ってつい買いすぎてしまいます。
100均ってけっこうお菓子の種類多いですね。
近所の100均で以前、激辛マニアってお菓子を売ってて好きだったんですけど
急に扱われなくなって残念です。
さすがに化粧品は手に取ったことないです。

チルノですか、なるほど。

せとさ~~~~ん
つけまつげ!!!
こぶたは使ったことないっす。

そうそう、バトンを是非貰ってくださいませ(*'-'*)エヘヘ
よかったら・・・

かめととさんへ

わかりますw
100均っておかしの宝庫です!
珍しいお菓子たくさんありますよね!!

激辛マニア・・・
聞いた事あります(`・ω・´)!

チルノ算数教室で好きになりましたw

こぶたさんへ

こぶたさ~~~~ん←
つけまつげ、私がつけるとビックバードみたいになりますw
けばくなりますw(´゚ω゚`)

おぉw
バトンしっかり受け取りますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/259-e02f6704

-

管理人の承認後に表示されます
