スポンサーサイト 


長かった1日。o゜o(´□`*)o゜o゜о 

今日はすごぃ長く感じた1日だったような気がします;;
今日は・・・修了式でした(*´m`)
修了式といえば、長い長~い
        校長先生の話。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク
座って聞くんですが;;腰が・・・・(もうそんな歳?!)
そして、腰の痛さにとどめを刺すのは運命の
       通知表(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
そして、結果はというと
   ドーン↓↓(○´・Д・`○)シューン…
2学期には見なかった数字が・・・・・;;;い・・・いらっしゃる
②年生は、がんばるぞ!!このセリフ前もいったような^^;
でも、その前に!!!
もうすぐクラスの人とお別れ!そして、片思いの相手もッ!!!!
という事で、その彼が一人になった時をよびとめました!!!!
でも、呼び止めたものはいいものの
頭にはキャーキャー!(_≧Д≦)ノ彡☆
しかなく;;意味がわからないジャンプ(?!)をしながら、『好きです』
というと、聞こえなかったみたいで;『え?』といわれ家に向かい歩き出してしまいましたΣ(-`Д´-;)
しかし、ここでへこたれませんよ!!粘ります!!!
またも、捕まえ、『さっきは、ごめん。好きです』
と言いダッシュで逃げるε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
しかし!!
あまり聞こえずその人はうちの友達になんていった?ときくと、友達が思いを伝えてくれ、『返事は、本人にしてね☆』といってくれたそうです。
でも、あとから、友達に聞くと、思いを聞いた相手は、『え;;;』という微妙な反応だったそうで・・
成功率はひくぃ;;;みたい
という事で、半分失恋状態のわたし。
忘れるには音楽(*´艸`*)
という事で一番良かった(心に響いた)曲は関ジャニのイッツマイソウル
すごいなぐさめられました♪
その後、友達の手作りチャーハンをもらいご機嫌でした^^
↓ご機嫌な私とチャーハン
うちのかお

お持ち帰り&コピーなどはやめてくださぃ☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんわァ

こんばんわァ・・・
修了式ィ・・・うわぁ・・・・
好きな人
もうお別れやん!
クラス替えとか無理www
せめて、前半後半一緒がいいなァ・・・

告白がんばったねェ!!
うちには、そんな勇気ないよッッ;;
メールと言う通信手段もあるけどォ・・・
セトさんが言うとうり、メールはキモチ
伝わらないからなァ・・・

でわ、続きはまた今度♪゛

お返事☆

なんか、短いような、長かったような1ねんでしたよね;;6クラスって微妙な線ですよね><
まぅみぃさんは、ほぼ両思いと一緒だから、がんばって!!!

せとちゃぁぁぁああぁぁあん!!!
告白お疲れ様☆☆スゴイね^^良く頑張りました♥♥
ピンキからしたら好きな人が同じ学校にいるってだけでも羨ましいよ~><。
いい結果を願ってます☆

写真のせとチャンめちゃかわゆいね*^^*

お返事☆

ピンキさんへ
ありがとぉーーーッ!!!
ぅちにとっては、ピンキさんみたぃな彼氏を持つ事がゆめですょ♪

ピンキさんの方がめっちゃかわいぃじゃなぃですかぁ!!!

おぉぉ!!

いいなぁいいなぁ。
ワタシにもそういう時期あったのヨ。
何年前かしらぁ・・・(涙)
 結果 うまくいくといいね!
せとちゃんはえらいね。
ワタシは 何年も好きだった人に告白すらできなかったよ・・・。今はそのあと知り合った旦那と結婚したけどね。
 せとちゃん モエー!!

また来ちゃいましたァw
なんか、暇でねェww

せとチャンはこんなにカワユスなのに
どぉーしてモテないんだろォねェww
それが不思議でたまらんぞよォww

まぅみぃなんか、両思いぢゃァねェしッッ
フラれるのと同じくらいのことRチャンがしちゃったからねェ!
最悪、④も手伝ってくれないしッッ!

チャーハン味しなかったでしょォw
ムリに食べなくても良かったのにィww
しょうゆの味しかしなかったと思うww

んぢゃァ、また来ますッッw
長文コメ失礼しましたァ

お返事☆

あいぼんさんへ
最初は、ぜんぜん告白する気なかったんですけど;;『友達が最後だよ!』といって、せなかを押してくれました(嬉)
まぅみぃさんへ
チャーハンおいしかったょ!!!
しょうゆすきだし☆
辞任式があるよ!!
がんばって^^

こんにちはっ^^

告白ですかぁ~うまくいくといいですねっ!!
チャーハン大好き!!
ラーメン屋さんでもチャーハン注文しちゃいます(^.^;)

お返事★

チャーハンって、すっごくおいしぃですよね^^
おもわず、ラーメンやサンで頼んじゃうのわかります☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/26-5639a27d

