スポンサーサイト 


せとの親戚の仁義無き戦い 

これは、私(せと)といとこ(小④の男子)の仁義無き戦いの1部始終である・・・。

今回、初のいとこの子を、かきますが。
私は、負けず嫌い・・・\(`O´θ/
そして、いとこも何かと競争したがる子なんです。

今日の決着の場所はここマクドナルド(`・ω・´)
いとこの座った席は、私の隣・・・。
そこから、バトルが始まりました!!!
いとこは、ビックマックセット(M)&ナゲット
私は、えびフィレオセット(L)&ナゲット
                 を注文し
いざ、勝負!!!
まずわたしは、えびフィレオを、5分でたべ、差をつけると
ポテトをたべながら、ナゲットにもてをのばす!
しかし、いとこも最近ソフトボールをならってるそうで!!
意外に食べるのが早くなっている(汗;
あせる私・・・
だが!!
小④のいとこにビックマックはおおすぎたぁぁああ!!!
だんだんペースをおとし、優勝したのは・・・・
      私うふ♪(* ̄ω ̄)v
前私、メガマックセットを1人で店で食べていたら、近くの人に思いっきり指を指されていましたρ(-ε- ) イジイジ
ちなみに、わたしの寿司の最高記録は35皿(小6)
しかし、これ、好きな人に見られたら絶対、ひく(笑)

スポンサーサイト

コメント

こんばんゎ♪
いとこもスゲェし、せともスゲェ
せとは、モデル体系なのに
ギャル曽根なみの大食いww(←失礼だろ
でも、すごいよッッ!

でゎ、また来ます♬

お返事☆

まぅみぃさんへ
モデル体系じゃなぃょ;;;
まぅみぃさんは、めっちゃやせてるじゃん!!
もぅ、少し食べなさぃ(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/27-85dff0cf

