スポンサーサイト 


ジンクスって、信じますか? 

rainn4

あなたは、ジンクスって、信じますか???
私は、めっちゃ信じます~(o゜▽゜)o
まえ、友達からいろいろなジンクスを、聞きました!!
例えば・・・
☆初デートに映画館に行くと別れる(´I`。)
☆チュープリすると別れるッ((((((;´ロ`)σ∥
☆初デートで、ファミレスに行くと別れる(TεT)
☆観覧車に乗ると別れる...¢(-∀-○)



などなど・・・
圧倒的に初デートがおおいんですが;;;
そしたら、
    どこいけばいいの(((-'д-)y
って、感じデス(怒)
でも、悪いジンクスだけでわ、なぃです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
私が、1番良いと思ったジンクスはコチラ
パソコン中にトイレに行きたくなると・・・
好きな人が、今自分の事を思っている(o≧▽゚)

                                   です!!!

このジンクスすっごく好きです!!
ところで、みなさんは、ジンクスを信じますか??
スポンサーサイト

コメント

こちらこそコメありがと-ございますi-179

ぜひジャム買ってください★笑

お返事★

はぃ!!
ぜったいジャムかいます(笑)

ジンクスって信じますか?

こんちゃァ⌒
ジンクスw
うち、かなり信じてるよッッ!
ジンクスでかなり当てはまるヤツがあるしw

でも、ジンクスがホントにそうだったら
かなり、嬉しいんだけどw

お返事★

まぅみぃさんへ
だよね^^
当たってたら、いいのになぁ

パソコン中に・・・ってヤツうちが教えたやつだァ⌒☆
うちもそのジンクス信じてる!かなり信じてる!!!!!!!!!!

パソコン中にトイレとか,しょっちゅう行きたくなるwww

パソコンつけた瞬間行きたくなるとか⌒ww

はじめまして!! 初コメです。  ジンクス・・・もちあります。

当然、信じています。

いい事を(願望や夢)×ジンクス・・・

凄い確率でいい事がおきると思います。試す価値ありですよ^^^!

お返事☆

まぅみぃさんへ
まぅみぃさんってきっとモテモテなんでしょうね^^
うらやましぃです♪
うちは、あんまりトイレにいきおません;;
高山さんへ
悪いジンクスって、信じたくないですョね(あたりまえですっけど)
ジンクスって結構あたりますよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/28-89d9f08e

