スポンサーサイト 


バトン 

いつの間にか、バ・・・バトンをいただきましたぁ(*´∀`)
初バトンです!!まぅみぃさん、ありがと↑↑

《注意事項》

・嘘は書いちゃダメ。
・アンカー禁止です。
・廻した方がルール守ってるか確認してくださいね!
・守ってないときは罰ゲームですから

《罰ゲーム》

部活で使ってる校庭に向かって【大好きだあー】って言う

《自分→廻される方々5名》

*ウシパンチャン
*あおいぼんチャン
*ピンキチャン
*ふわチャン
*まぅみぃチャン 
1.貴方の名前は?

 せとです☆☆ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽ(*´o`*)ノ Oh!!

2.歳はいくつ?

 13歳ッ!!!

3.好きなものは?

 おやつと音楽♪

4.恋人はいますか?

 ぃません( ´-ω-)σ イジイジ

5.好きなタイプは?

 やさしぃ人↑↑

6.好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?

 漫画☆ラブコン
 小説★携帯小説
 ゲーム☆どう森
 映画★デスノート(L大好き(*ノノ*))

7.好きな食べ物は?

 寿司&焼肉&クレープ&ケーキ&ポテトなど②★
 腐ってなければOK...(;´д`)ノ

8.好きな音楽は?


 イッツマイソウル★関ジャニ★
 花は桜君は美し★いきものがかり★
 HANBI★いきものがかり★
 とび魚のバタフライ★チャットモンチー★
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉★チャットモンチー★

9.廻してくれた人は?

 ♪クールな仔
 ♪綺麗系な仔
 ♪えくぼがかわいぃ仔

10.廻してくれた人の心イメージカラーは?

 水色( ̄皿 ̄メ)

11.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?

 ウシパンチャン  →オレンジ
 あおいぼんチャン→白色
 ピンキチャン   →ピンク 
 ふわチャン    →黄色
 まぅみぃチャン  →水色 

続きがあるよ


もうひとつ、回ってきましたよ
では、引き続きどうぞッッ

▼あなたの性格を一言!
★:/だれとでも、しゃべる(o^―^o)/:もう一言どうぞ 男子は、苦手;;

▼薄い顔?濃い顔?
★:/絶対濃い!!!

▼背はいくつ?
★:/163~㌢ぐらい

▼自分の体で嫌いなとこは?
★:/たらこなくち!/:足のサイズ(笑)

▼あだ名は?
★:/ブログだったら…せと
★:/リアルだと…せと(かわらんかいヾ(・ε・●))
                
▼異性の好きな髪型は?
★:/さらさら★

▼背は何cmから何cmの人
★:/自分より高い人か、一緒!!

▼趣味は?
★:/音楽を聴く★映画鑑賞★友達と遊ぶ

▼淋しいと思う時は?
★:/家に1人の時/:地道な事をしてる時(||||▽ ̄)

▼あなたが今一番したい事は?
★:/彼氏を作りたぃ★

▼あなたが今一番気になる事は?
★:/告白の結果ーーーッ!!!

▼今年一番したい事は?
★:/宝くじをあてる(無理無理Σ(□`;))

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
★:/謝れる♪

▼男女に友情はあり?なし?
★:/ありかも・・・?

▼理想は?
★:/戸田絵里香ちゃんみたいになりたぃ(宝くじより無理ッ(丿;Д;)丿)


▼理想の人とは出会っていますか?
★:/出会ってますッ!!!!

▼恋愛と結婚は別ですか?
★:/違うと、おもぅ;;

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
★:/ピンキチャン
★:/あいぼんチャン
★:/ウシパンチャン
▼絶対やってくれるだろう
★:/ピンキチャン
★:/あいぼんチャン
★:/ウシパンチャン

▼やってくれるかな?
★:/ぃなぃ^^
スポンサーサイト

コメント

マンゴージャム?!
初耳i-85i-88

私ゎやぱブルーベリーが一番好きですね~★))
マンゴージャムおいしいのかなあ-?、、、、

ブルーベリーですかぁ^^
目にいいですよね★
れいとうのブルーベリーだいすきですよ。

せとさん、こんばんは~♪

喧嘩したとき自分から謝れる子って
めっちゃ可愛い子だと思いますよ。
きっと素敵な彼氏が出来ると思います。
じっくり探すことが大切だね。
いつもコメありがとうv-238

バトン頂きました☆☆
さっそく明日にでもやりたいと思います~^^
いきものがかりの曲、ピンキも結構好き♥♥

しっかり 受け取りました!!

うっし。
ちゃんと うけとったぞう。
せとちゃん 結構 背 おっきいのね。
写真からして ちっちゃい子かと思ってたヨ。

冷凍のブルーベリーめちゃうまいですよね~i-185
私も大す-きi-80

お返事★

#さんへ
いえいえ;;全然かわいくないですよ(笑)
じっくりが大切ですよね^^
ピンキさんへ
受け取ってくれてありがとうございます。
いきものがかりめっちゃファンです☆
あおいぼんさんへ
受け取ってくれてありがとうございます。
身長あんまり高くなりなりたくないんですけどね;;
好きな人よりも高くなったら・・・終わりだーー!
たあさんへ
冷凍ブルーベリー、ヨーグルトにつけますょ☆
なんでもブルーベリーってあいますよねww

#さんッて、
Fuwari Funwariさんの事です;;
すみません;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/29-2c5b5c0c

