スポンサーサイト 


小池屋vsカルビー 

私は、おやつが大好きなんですが…さっき、非常食に取っといたポテトチップス食べちゃいました☆(大晦日に食べるから、バチは、当たんよ・・・ね?)
まぁ。その時、食べたのはカルビーの塩だったんですが;
親戚のおじさんが『ポテトチップスは、やっぱり小池屋だな!』と言っていました。
実は、このセリフ塾の先生も言っていました。
わたしのイメジーは
どっちもおいしいでしょ?!
です;私は全然味にこだわりが無いので・・・;
どっちとも同じ味と、思ってしまう;(こだわりがある人ごめんなさい><)
あ…でも、私ぐらいにも1つ絶対譲れないものがあります^^
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焼肉の焼き加減ッΣ(´゚∪゚`;)
これは絶対こだわりがあります♪でわ、焼肉のおいしぃ焼き方を教えましょう(笑)
①いつもより高めの肉用意(ワラ)
②かた面焼くのは5秒!!Σ(゚□゚ノ)ノエー
 ↑一番のポイントです><
③タレは、肉の半分。
で、パックと食べちゃいましょう!
皆さんも、ぜひぜひためして、ください^^
あッ。さいごに…
ユッケ最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
あと、あと
良いお年を☆これからも、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/3-0e2ee506

