 


②回目のバトンだょ!!! 


②回目のバトンが回ってきたぁ☆
でわ、書きまぁ~ス
このバトンのルール

簡単だぉ-ん
キモィ囚がぁなたに告白してくるからどぉにかして告白を断ろぅ
相手は妄想激しくてなかなか手強ぃから頑張って

( )'д`( ) ←相手

(◎'v`〓)←自分

それでゎすたぁと





( )'д`( )あの~

(◎'v`〓)→私ッ?!



( )'д`( )君が好きなんですけど…

(◎'v`〓)→ドッキリですかッ?!


( )'д`( )実際君もおいらのコト好きなんでしょ??

(◎'v`〓)→はぃ(ウソ)



( )'д`( )両思いだぁ

(◎'v`〓)→なんでょおお



( )'д`( )いつからおいらの事好きだったの~??

(◎'v`〓)→未来カモね♪



( )'д`( )照れない照れない
(◎'v`〓)→照れてナィょ



( )'д`( )おいらいつから好かれてるのか知ってるよ

(◎'v`〓)→ぅそつき★




( )'д`( )クラスのヤツが言ってたもん

(◎'v`〓)→へぇえ!!



( )'д`( )昨日からなんでしょ??

(◎'v`〓)→早すぎッ!!



( )'д`( )照れない照れない

(◎'v`〓)→なぜッ;;


( )'д`( )おいらは今日から

(◎'v`〓)→ぉぃぉぅい



( )'д`( )ねぇでもここ最近おいらのコト避けてない??

(◎'v`〓)→ぁきたょ



( )'д`( )照れてるのかな~??

(◎'v`〓)→照れすぎだろぉ



( )'д`( )もぉ~かわいいなぁ~

(◎'v`〓)→かわぃくなぃし(笑)



( )'д`( )ぇっ!?嫌い??

(◎'v`〓)→きらぃかもね♪



( )'д`( )待って!!君の名前は??

(◎'v`〓)→セトだよ



( )'д`( )ぁっ人違いだッ

(◎'v`〓)→ナヌッ!!



( )'д`( )てへ

(◎'v`〓)→てへ



( )'д`( )あとさ~

(◎'v`〓)→なんだぁ?



( )'д`( )他においらのコト好きな囚5囚以上紹介して!!

(◎'v`〓)→友達わ、紹介するょ★
        ・ ももかチャン
        ・ ピンキチャン
        ・ あおいぼんチャン
        ・ たあチャン
        ・ ウシパンチャン
       


( )'д`( )このバ㌧をまわす囚ってコトだょww

(◎'v`〓)→分かってるから

コメント

コメントありがとうございました。
ちょこちょこ、来させていただきますww
ヨロシクお願いしますねww

お返事☆

私もしっちゅうおじゃまします^^
よろしくおねがいします!

バトン回してくれてありがとう!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
バトン回してくれてありがとう!      
そのバトン結構面白くない?        
キモイやつが,勘違いしてるとか   
面白くない?キモイくせにナルシだよ?
まるで・・・・④みたい?!(爆笑)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お返事☆

初めてこんなカンジのバトンみた!!
おもしろーいい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/30-21c5d320

