スポンサーサイト 


新しい靴下☆ 

靴下屋であたらしい靴下買っちゃいました(*^ー ^*)


おばけ(≧▼≦;)
みたぃでお気に入りです☆
おばけって怖いけど;;こんなお化けなら大歓迎です(笑)

お値段は3つで1050円!
結構、安く」ないですか?!

今なんと!!
靴下屋の袋がちがうんです!!
かったら、
キティちゃんが載ってました(人´∀`)

靴下屋が近くにある人は、ぜひ見に行ってみてください(笑)

スポンサーサイト

コメント

可愛いデスネ。

はじめまして。

今、可愛い靴下いっぱいありますよね!
もうそろそろ、5本指靴下が必要になってくるなぁ~・・・。
もしかして、引きました??
いいんですよ~しっかり踏ん張れるし、汗もしっかりとってくれる!
可愛いの探そうっとv-282

気に入った物が手には入ってよかったですね。
最近、服買ってないなぁ~・・・
買ってこようかなwww

コメありがとうございましたm(_ _)m

靴下かわいいi-189ですv
リアルのお化けは怖いですけど。。。

こんばんわ^^

かわいーおばけ靴下(#^.^#)
靴下屋ってチェーン店だったんですねぇ~
入ったことなかったです。

かわいい靴下やね~!!
しっかり バトンうけとりました。
近々やりますね!!
靴下屋 いってみよっと!!

かわいくて、おばけじゃないよね~^^

あたらしいキャラクター?かな^^

コメントありがとうで~~す。

また、よってネ。

靴下かわいいね~★
私は五本指の靴下が落ち着きますi-228

ってかx02納豆にノリってついてるんだね~
初めて知った!!
からしとダシが入ってるヤツしか知らなあ-い、、、、、

こんばんわ。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

キャー、かわいい~~~

靴下屋で3足1050円なら安いですね。
靴を脱いでもオシャレってさすがせとさんですね。ヾ(@~▽~@)ノ

お返事★

ふーたさんへ
全然ひきませんよ!!
わたしも5本足もってますし♪
今かわいぃのいっぱいありますよね^^
おつうさんへ
私も服かってません;;
小物ばかっり最近あつめてます♪
りんさんへ
リアルおばけってこわいですよね;;;
特に映画とか・・・
ウシパンさんへ
靴下屋っていろいろな所でみますよね!
いろんな形のものがあるのでぜひ入ってみてください。
あおいぼんさんへ
私の靴下はほとんど靴下屋ですww
バトンもらってくださりありがとうございます!
高山さんへ
かわいいですよね^^
おべけに見えないくらいww
またよりますネ!
たあさんへ
ノリついているのありますよ!
ずっごくおいしいです^^
今度ぜひ探してみてください。
こぶたさんへ
3足で選べるのでお買い得ですww
貧乏な私もかっちゃいますよ^^

こんばんわ☆

訪問をありがとうございました(*゚ー゚*)
可愛いテンプレートで、せとさんにぴったりかな。

こんな靴下が似合う頃は、とっくに終わってしまっています(^_^; アハハ
またお邪魔しますね。

こんばんは

ホントですね。
おばけみたい(笑)
でもかわいいですよ。
これで3つで1050円は安いですね。
おしゃれで楽しんでいる様子
うらやましいです。
また来ますね。
では。

お返事★

ももさんへ
訪問ありがとうございます^^
似合うかわからず・・・ただかわいぃ!
って感じでついつい買っちゃいました(笑)
さすらいさんへ
ですよねーーーーー!!!
3つで1050円わ、いいですよね^^
しかも、選べるので♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/31-e0346c1b

