スポンサーサイト 


野菜嫌いな仔も食べる野菜Σ('□'● 

    おやつ(゚▽゚*)
それは、人間にとって必要不可欠なものっ!!!
そして、私は
              おやつが命の人間(; ̄_ ̄)
おやつがない生活は地球がないのと一緒ぐらぃ必要ッ!!!
                                           と思う私。
しかし、おやつは好きだけど、何より・・・
   野菜嫌いρ(´д⊂)
ドレッシングは好き♡な私。
          でも、野菜は・・・;って感じです(泣)
特に生野菜ρ(▼へ▼、メ)
あれは、もう私の天敵です;;
テレビには生野菜をチーズにつけて食べるのがあるそうですが・・・・・
絶対無理です;;;
しかし!!!
野菜嫌いな私も大好きなものがッ!!
その正体はこれ↓


べジたべる
野菜の絵がのってて、野菜嫌いな私は『えッ!?』
っておやつですが、食べてみると・・・
コレ野菜?(・Д・☆)
っていうほど野菜嫌いな人も楽しめるおやつです♪
しかも、♡の形で見た目もかわいぃです。
野菜嫌いなあなたーーーー!!!
ぜひためしに食べてみてください^^
スポンサーサイト

コメント

野菜嫌いなの~??とってもおいしいのに^^
ピンキも子供の頃キライなものたくさんあったけど、歳とるにつれて食べれるようになってきたよ~♬
せとチャンも食べれるようになるといいね^^

お返事

ピンキさんへ
野菜おいしぃですか!?
ピンキさんすごいぃぃぃぃぃ!!!!
がんばってたべれるようになります><

せとーお久ァ⌒
野菜嫌いだったんだァ・・・
意外~(。◢ д ◣。)

写真のことだけどーw
ベジたべるの後ろ側に・・・
チャッピーのお尻がァwww

姫子のブログにコメントしてもらってありがとうございました。
私もお菓子大好きです。
キラキラが綺麗d('-^*)

りんもおやつなしには生きられないですッ!!
あ、でも野菜も好きv
確かにベジタベルはおいしいですよね。
最近は、チョコとかにも野菜が使われてるのがあるカラ、ちょっとビックリ!

こんばんわ^^
野菜は美味しいよぉ~(*^^*)
ダメなんだねっ!!
でも年齢とともに食べれるようになるよ。
私も嫌いなものかなり克服してきましたから(#^.^#)

こんばんは

このおやつもおいしそうですが
本当の野菜も食べないとダメですよ(笑)
べジたべるというネーミングは
面白いですね。

まぅみぃさんへ
意外でしょ!!
あんなにたべてるのにねww
>ほんとだチャッピー!!
秋桜姫子さんへ
お菓子って嫌いな人いなぃですよね^^
いたら、びっくりです!
りんさんへ
チョコに野菜!?
おいしぃんでしょうかー;;
ぅーん(悩)あぅのかな?
ウシパンさんへ
すごーーーい!!!!
こうふくしたんですか?!
私もがんばってみょうかな?
さすらいさんへ
ですねぇ;;
ぉやつだけぢゃいくら、野菜でも・・・;
>ネーミングはグーv-218

555ゲット!!

やった~ !!
カウンターの555ゲットしたよ~!!

ワタシも野菜嫌い。
ついでに魚もきらい。
好き嫌い多いの、ワタクシ。
スシ屋にいっても エビと おいなり位しかたべないワ。

ワタシもこのベジタベル好き!!
子供もバクバクたべるよ~。

お返事★

あおいぼんさんへ
魚嫌いなんですか?!
えびとおいなりだけって・・・
すし屋の意味がないじゃないですか(笑)
やっぱり、べジタベルおいしいですよね^^

我が家の長女も野菜が嫌いでした。
でもね、お腹にベビーが宿ってからは食べるようになりましたね。
母は強し! せとさんも、ママになる頃には食べれるようになれますよ。

長芋ステーキ、響きはお洒落やけど私の口にはあんま合わんかったよお-i-235

野菜嫌いなんやあ-、、、、、、、
私は好きやよi-278
野菜ジュースも無理なのかなあ-?

お返事☆

ももさんへ
そうですか~!!
赤ちゃんのタメに!!
えらぃですねーーーー♪
たあさんへ
野菜ジュース・・・
果物が入ってるのなら、
結構いけますょ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/32-86810058

