スポンサーサイト 


★ゴールデンウィーク☆ 

かわいぃらいん

みなさん!!!
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかぁ!?
今年のゴールデンウィーク・・・
私の休日は4日ρ( ̄ε ̄。)
す・・・少ない(((-'д-)y-~
たったの4日で、日頃の疲れは簡単にとれませんょ(泣
そして貴重な4日の中の1日!!!
今日、私はというと
    ゴーカトに乗りに行きました(゚∇(゚∇゚*)
中学生にもなってまだゴーカート?!
といわれそぅですが・・・・・・・・;;;
日頃のストレス?!をスピードにこめて
ノンストップで走り抜けました☆(●'▽')
本当は、走り抜けたと言うか;;
ばんばん横に当たってたんですけどね(泣)

おもしろくて2周しちゃいました(笑)

スポンサーサイト

コメント

⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
GWは混むのでまったりしてますよぉー(o´_`o)
ゴーカートかぁ~いいですね~!!
ストレス発散に(#^.^#)

お久ぶりです♪
せとさん,お元気ですか?
ゴーカートですかー楽しそうですね☆

私は,昨日も今日も友達と地元ブラリ旅ですよ♪*。
GWが終われば,待ち待った
修学旅行ですよッ♡*。

楽しみですねぇ~

では,また訪問させてもらいます。

ウシパンさんへ
家でまったりですか^^
なんかウシパンさんらしぃです♪
ゴーカートほんとにストレス発散にはいいですょ(笑)

まぅみぃさんへ
修学旅行!!!
楽しみですねぇ^^
特にスペースワールド!!!

こんばんわ(嬉´u`嬉)
いつもブログに書き込みしていただき
ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします♪

ちはるさんへ
こちらこそ楽しく読ませていただいています♪

これからも、よろしくお願いしますね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/33-98f514da

