スポンサーサイト 


ガーーーンΣΣ(((゚`Д´゚ノ))) 

リボン


昨日、ゴーカートに私が乗りに行った事は、みなさん知ってると思いますが・・・
その後・・・すっごくショックΣ( ̄A ̄;;)
                     な事があったんです!!!!
実わ・・・・・・・・・・・・・・
昨日イオンに行ったんです。
そして、スタバに行きました・・・。

スタバに入り、おやつを食べて、帰ろうとしたとき!!!

私の足元に誰かがこぼしたらしき、水がΣ[●°д°]

しかも!!!
それに気づかない私(゚◇゚oi)
その後は、予想がつきますよね;
その間々、スッテーン!!!!!と思いっきり転びました(゚□゚)
すると、一斉に、お客さんの
サッΣ(-`Å´-;)と冷たい視線が!!
もぉ私は恥かしくて急いで別の場所にダッシュ....((((ヘ_ _)ヘ

すッごく恥かしかったです
あんな思いは絶対したくないです(泣)

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。

「~冷たい視線が!!」…大丈夫ですよw
転んでしまった女の子を見て、冷たい視線を送る人はそんなにいないでしょう。たまにいるかもしれないですが、スタバならそーゆー人がいる確立も低いかと。

これからもよろしくお願いします。

お返事☆

まさぽんさんへ
大丈夫ですか・・・
良かったです^^
スタバに来る人はみんないい人ですねぇ

大丈夫?ケガは?
転んだだけでも打ちどころ悪かったら大変っ!!
「冷たい視線」じゃなくて音でビックリして
振り向いたのかなぁ?きっと…
誰?バナナの皮置いたのぉ~(じゃないよねっ)

お返事☆

ウシパンさんへ
けがはしませんでした^^
音はでかかったですからねぇ;;
バナナの皮wwww

大丈夫?!
頭打たんかった?
確かに見られたら恥ずかし-けど
ど~せも-会わんし大丈夫!!

それは・・・恥ずかしい・・・
でも、女の子はチョットおっちょこちょいな
方がかわいいですよッ!

うんッ!ルーキーズおもしろいvvv
りんもごくせんより好きですよッ*。:+

ドンマイ、ドンマイ(笑)

何だか状況が目に浮かぶようですね(笑)
恥かしい体験と言えば、先日新しいズボンを買いに行ったときの事。
このサイズで大丈夫と思って試着したところ、きつくて入りません!(涙;)
「あの~もうひとつ上を・・・」
店員さんに持ってきてもらって試着・・・それでも入りません!(号泣;)
結局もうひとつ上を持ってきてもらい試着後、購入・・・
どんだけ恥かしかったか(笑)
っていうかどんだけメタボったんだ!?

せとさん、初めまして。
ご訪問有難うございました。

転んでも怪我さえしていなければ楽しい話のネタですよね♪
でも店員さんも早く掃除してくれていれば良かったですね。
気をつけてね。

転んじゃったんですか!
わかる~!メッチャはずかしいですよね~!
私もしょっちゅう転んだり階段から落ちたりするので、いつもヒトか手すりにつかまってるの。
よく笑われるけど、こっちは必死ですからね☆
学生のときは満員電車でサラリーマンの膝の上に座っちゃって、あまりの混み様に立ち上がれなかった事もありました。。。

でも、立派な大人(?)になれたヨ!!
ガンバッテ!!

こんばんは

転んじゃったの?
大丈夫?
気をつけてね(笑)
お見舞いの応援ポチッです。

初めまして!!

訪問&コメントありがとうございます!!
大丈夫でしたか?
転んだ時ってほんと恥ずかしい
ですもんねぇ

食べ歩き好きは一緒ですねe-266

お返事☆

たあさんへ
そぅですよね^^;
もぅ会わないですよね?!
良かったですー;;
りんさんへ
私はおっちょこちょい!!?
初めて言われました^^
>ルーキーズってごくせんに比べてうまくいきませんよね・・・。
objoyさんへ
それは、恥ずかしかったですねぇ><
サイズ持ってきてもらうのって、勇気かなりぃりますよねぇ;;
わたしだったら、『やっぱりやめます・・・』tって言って逃げちゃいそう;
yakitoriさんへ
楽しい話・・・ですね・・・
本人は落とし穴でも入りたいきもちでした(笑)
ちょっとッスタッフ~って呼びたかったww
nicoさんへ
サラリーマンの膝の上に!?
ハズかしぃww
その後、すごい気まずかったでしょうね;;
さすらいさんへ
はい。怪我はしませんでした^^
ぽちっとありがとうございま~す!
はぴくぴさんへ
転んだときって恥ずかしいですよね・・・
つまずいたときもww
歩いて、食べて、歩いて、食べて・・・
って体重も増えないですよね^^♪
(減りもしないけど;;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/34-56a9a933

