スポンサーサイト 


私のまわりのおかしな友達(*・_・*)とちょい恋バナ 

くつうう

この前、修学旅行の部屋決めなどいろいろ決めました♪
なんとッ!!私・・・・・・
告白の返事を2ヶ月間ずぅ~っと待ってますρ( ̄ε ̄。)
もうあきらめろよ!!や、もぅ無理ってことぢゃなぃ?
悪魔のささやきがズサズサヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
とささってくるんですが・・・ひそかに修学旅行に期待しています(  ^,_ゝ^)

話がずれましたが!!
今日は私のまわりのおかしな友達について書こうと思います♪
私のまわりには、やたらキャラが濃いーッ人がたくさんいるんですが;;(私もキャラが濃い)
特に仲が良いのがスっサンとすーですねぇ
キャラが濃いのは、すーと言う方です。
昼休みに友達とどこ出身の顔に見える?と言う、いかにもくだらな~い遊びをしてました。
そして私は、インド人に似てる(ΨДΨ*)といわれました
なぜなぜ!!!って感じです。
そして、すーはというと・・・
『田舎の人』
すーはかなりショックをうけ、いぢけてました(笑)

世界に似た人が3人いるっていうけど・・・ホントかなぁ。。。
みなさんは、どこの顔ですか?


↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



スポンサーサイト

コメント

お久しぶり☆
どこの顔かぁ~・・・。
一度、瀬川英子に似てるって言われたコトあるけど・・・。
びみょ~~!!
しかも19ぐらいの時に言われたから、これまたショックやった~!!
ん・・・。どこの顔やろ。
旦那に聞いてみなくては(笑)

りんは日本人だと思う。。。
顔もどっちかというと薄い・・・??かな??
石原さとみに似てるって言われたことあって・・・
それは嬉しかったけど、この前はなんか・・・
柳原かなこに似てるってゆわれて↓↓
ショックぅ・・・(´・ω・`)
そんな太ってないよッ!!
って思った。。。

告白の返事まだだったんですねぇ…
修学旅行ヮクd(*^0^*)dヮク
インド人って?そんな訳ないですよねぇー!!
私は…プロフ画像の通りですm(u_u)m

ρ(^o^*)ポチっと

インド人似!(笑)
多分、目鼻立ちがシッカリしているって事じゃない?
褒められてるんだと思います。

友達はきっと素朴な良い感じなんだと思うよ。
だから田舎の人って事でしょう。
これも褒められてる♪

彼氏ゲット、頑張ってね~☆
きっと良い返事がもらえるさ!

笑!

こんばんは~!!
そっか 修学旅行かぁ いいなぁ。
あれから もう何年たってることやら・・・。
長崎にくるとよね??

せとちゃん・・・。
インド人て!!
写真見たとき 全くインド人似てなかったケドなぁ・・・。
あ、わたし??
ジャッィー・チェンに似てるて言われる・・・。
この前うれしかったのは
アンジェラアキって言われた~♪
あ、でも メガネだけらしい・・・(涙)

こんばんは。

いいなぁ、修学旅行。
懐かしい。
楽しく過ごしてきてください。

インド人かぁ。
はっきりとした顔立ちってことかな。
私はどちらかと言うと薄い方なので、
羨ましい。
薄いと言うのは、和風な感じ。

お返事☆

ふーたさんへ
瀬川英子さん似?!
金髪だったんでしょうかねぇ;
きっと目が大きいからかも☆
りんさんへ
石原さとみさん!!
すっごい綺麗方ですねぇ^^
でも、柳原かなこ似って、ちょっと想像できなぃ(笑)
ウシパンさんへ
告白の返事まだなんですょ;;;
はやくこ~ぃって毎日家で叫んでんですけどねぇ(汗)
ポチありがとぅです!
yakitorithorさんへ
目鼻立ちがしっかりしてるんでしょうか(嬉)
しかっりしてなぃですけどね><;
確かに友達は素朴な感じだなぁww
当たってるかも!!
あおいぼんさんへ
長崎にきますょ!!
もしかしたら、すれ違うかも^^
ジャッキーチェーン・?!
すごぃたとえですねぇ^^
ジャッキーチェーンがアンジェラアキのめがねをかけた方・・・ん~(悩)
秋桜姫子さんへ
わたしは、薄い方がうらやましぃです;;
和風な感じっていいですね^^
日本美女!!てかんじですww

すー…昔どこかで聞いたことのあるような…「さん」を付けると、とても他人事とは思えない呼び名なんですけどwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/35-d5bd76e8

