スポンサーサイト 


ちょっと早い母の日(o^―^o) 



かなり早い母の日の花束をかってきました^^
実はこれ、1日20組の限定品でした。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
限定品と聞けばすぐ駆け込む私===☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
急いで電話してゲットしました♪\( ̄д ̄)ノとったどぉーー!!!
花の価値がぜんぜんわからなぃρ(-ε- )私でも
綺麗だな、満足させる花束でした☆
小物使いが綺麗で、鳥の巣をイメージして作ってくれたみたいです!!
そして、コレお値段の方もよかったです!
何円に見えます?
これジャスト2000円ッ!!!でしたぁうふ♪(* ̄ω ̄)v
まぢお買い得だったですーー!
でわ、今からイチゴがりにいってきます^^

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



スポンサーサイト

コメント

かわいい花束ですねッ*。:゜+
母の日・・・りんは今悩み㊥です(´・ω・`)
りんの母さんはお花もそんなに好きじゃないからなぁ・・・。
りんはお花好きなんですけどね;;

拍手にコメント付けて公開で投稿したんですが、これ、拍手コメントは拍手投稿時にしか見れないんかな?

ブログ初めて間もないだけによくわかんねw

お花キレイ~♥♥♥
母の日にちゃんとプレゼントするなんて偉い☆
私、もう何年何もしてないんだろう・・・☆
すっごくキレイだしボリュームもあるし、2000円にゎ見えないね^^
お買い物上手だ♬

お返事☆

りんさんへ
去年私は、靴下をプレゼントしましたょ^^
なぜ、靴下?!ッて感じですけどね~;;
服とかはどぅでしょう?
まさぽんさんへ
ごめんなさぃ;
私もぜんぜんわかりません^^
今日はじめて、写真の貼り方をしりました;;
(いつも、友達にやってもらっていたので・・・)
ピンキさんへ
めっちゃょかったですょ♪
お買い物上手って初めていわれたぁ!!
いつも、下手っていわれるんでww

可愛い花束(*^^*)ポッ
真ん中のはハート型?
母の日どうしよう…何も考えてない(^.^;)

ρ(^o^*)ポチっと

母の日っていつだっけ?w
ってか,画像できたんだ♪
よかったねェ♡*。

花めちゃかわいい~i-175
私もそれほし-!!
2000ゎ安いね♪))
私は花屋で3000の花買ったけど、
せとちゃんのほがイイねi-233

キレイやねぇ!!
お母さんも 相当喜ぶよ!コレ!
我が家は 長女が今幼稚園で一生懸命作ってるらしいけど・・・。一体何がもらえるのかなぁ♪
いちご狩り楽しんできてね♪

何故か美味しそうに見える花束ですね(笑)
お母さん、きっと凄く喜んだでしょ♪
良い娘を持って幸せですね~!!

DO-MO。。
akiでやんす。
母の日のプレゼントはちょい早めに渡しておくぐらいのほうがいいです。
ギリギリだとそのまま忘れてスルーなんてこともしばしば(><)(爆)

かわい~♡真ん中の♡はカラーですね!
周りにパールがついてて、鳥の羽もついてる。。。
いいなぁ。
私にもちょうだいッ!!
限定品か~!!凄い!絶対喜ぶよ…☆

訪問ありがとです

訪問どうもありがとです(^^)
母の日ですかあ><
もうすぐですよね♪

2000円とか安いですね~ッ(゜゜*

こんばんは。

可愛いお花ですね~。
私もお花にしました。
でも、どのお花にしようか散々
迷いましたけど。
だから、可愛いのを見つけて
うらやましい!!

こんばんは

母の日、良い物を用意しましたね。
喜ぶと思いますよ。
応援ポチしておきますね。

お返事★

ウシパン さんへ
真ん中のは、結構大きいお花ですょ^^
上からとったら、ハートみたいになりました;;
実物よりかわいくみえたかも(笑)
まぅみぃさんへ
母の日は、5月11日だょ。
画像できた!!まぢありがとねぇ^^
たあさんへ
3000円の花っ!?
太っ腹ですね><
すごぃ~!!!私はそんなにだせなぃww;
あおいぼんさんへ
幼稚園で作ってるんですか^^
なんか想像するとかわいぃ~♡
何を作ってきてくれるんでしょうね♪
yakitori thorさんへ
いつもは、すごい迷惑かけてるバカ娘なんですけどね;;
食用花ってあるけど、おいしぃのかなぁ・・・。
akiさんへ
もぅ、買ったその日ににわたしちゃいました(笑)
かなり、早かったけど;;
まちすぎると、わすれちゃいますよね^^
わかる~!!
nicoさんへ
カラーなんですか!!
初めて知りました!!
買った本人が気づかないって・・・(泣)
はとりさんへ
明日ですよ!!!
先にわたしちゃったんで、なんか、悲しい(笑)
秋桜姫子さんへ
お花っていろいろあって悩みますよね><
最近、品種改良?とかされてかわいいお花ばかっり!!
びっくりしました♪
さすらいさんへ
はぃ^^
とっても、納得できる物でした!!
ぽちありがとうございます><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/36-7f70ec55

