スポンサーサイト 


ニコちゃんワンピ\(>з<)丿 



今日はイオンに行って来ました★
そして、修学旅行に必要な物を買いに・・・と思ったら、
かわいぃワンピ─・・・◆∩`・◇・)∩◆が・・・私の前に登場!!
右上に白いリボンがついていて、下がレースでかわいぃんです!!
ね・・・値段は5・・・5145円ρ(-ε-。`))(泣)((´。-з-)q
たかいぃぃいいいいいいいいいいρ(σ_σ、)
でも、試着!!!
すると、店員さんが『そちら、最後の1品なんです(o゚▽゚)o゚▽゚)o』
一番、私が弱い言葉をいわれ、
さんざん迷い買っちゃいました;;
そして、修学旅行のものとはというとタオル1枚だけ買い
かえって行きましたダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

なんで、店員さんって、あんなに進め方がうまいんだろぉ?

5月13日から修学旅行に行ってきます♪

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ





スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ほんと 最後のひとつって言われるとかいたくなっちゃうよね~。
そっか いよいよ 修学旅行かぁ~。
いいなぁ。いいなぁ。
学生生活で 一番楽しいイベントだもんね!
長崎でまってま~す☆
ちなみに 私は 長崎空港のある市に
住んでます~。

ニコちゃん可愛い(*^^*)ポッ
最後の1つ…裏にあったりして(*^o^笑)
修学旅行気をつけてねぇ~
LINKありがとう(#^.^#)

ρ(^o^*)ポチっと

はぃ!いよいよです^^
今からどきどきしてます★
長崎空港?!
わかんなぃ><
私は、出島とか・・・らへんです♪

ありがと~

ご訪問いただき ありがとうございました。
旅行きをつけて~
かわいいワンピですね。

わたしはチュニック買いました。

修学旅行か~

羨ましいなーww(:D)| ̄|_
そんな行事は久しく行っておりません(*´・д・)(・д・`*)ネー
来年あたり行こうかと(爆)(*´・д・)(・д・`*)ネー
(お前社会人だろ)

ブログ閲覧・コメありがとうございました!暇があったらまた覗いてやってくださいねwd(゜ー゜*)ネッ!

お返事★

ウシパンさんへ
ですよね;;
倉庫とか行ったりしたらたくさんあるかも(笑)
はぃ。あほなんでひかれないように気をつけます;;
madonnаさんへ
チュニック!!ぃぃですねぇ^^
かわいぃですょねぇ♡
わたしが、チュニックをきると・・・原始人みたいになります(汗)
はぎーさんへ
来年あたり、いくんですかww!
つれってて~(笑)
はぃ。またのぞかせてもらぃます♪

店員の人が言ってきそうな言葉を考えてみました。
「かわいい」「限定」「最後」「今、売れてる」「一番人気」「似合う」「男性に~」…まぁこういったことは経験で覚えていくことかと。
普通に見て可愛らしい服ですし、自分が気に入ればイイかと。

修学旅行、いいなぁ~、楽しそうだなぁ~v-290

こんばんわ。なかなか遊びに来れなくて
本当にごめんなさい。ぺこ <(_ _)>

かわいいワンピですね。
今年はニコちゃん流行っていますもんね。
値段以上に着倒してくださいね。

もうすぐ修学旅行ですね。楽しんで来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/37-16646e17

