スポンサーサイト 


今日のおやつ 



今日の私のおやつです\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
トッポ3箱にチョコいろいろ、ヤクルト3本
1人で食べます★
私、ダイエットをしようと昨日思っていたんですがρ(тωт`) イジイジ
初日からこのありさま・・・。
3日坊主いや・・
気分だけ坊主v(。`・∀・。)vィェィ♪ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッ
まぁこの歳でダイエットははやぃよ!!(かなりプラス思考;)
そして、トッポを食べながら暇だった私は今日の気分を・・・
今日の私は
P5110003_convert_20080511101656.jpg

です(▼´Д`▼)vィェーィ
明日学校だぁ~。
勉強だぁ;勉強するを英語にすると・・・
みなさん御一緒にヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)
明日は、学校、スタディン
P5110004_convert_20080511101723.jpg

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



スポンサーサイト

コメント

まさか一度には食べないですよね?(汗

たしか某番組で、チビチビ食べる間食は太らないとか…朝・昼・晩の三食を食べる量も減るからかな?
記憶がいまいちあやふやですが…

たしかに今の年齢でダイエットは必要ないかとw
女性はやたらダイエットしたがりますよね。男性の目から見て、全くダイエットの必要がなくても。
女心はよくわからないですv-292
まぁ、あのワンピースが着れれば必要ないと思いますよ!!

おぉ~~^^
おいしそうですなぁww

ところで、修学旅行っていつ?
もしかして重なったりするのかな??

あ、ごめんなさい!!
書いてあったっけ。。
わたしは、せとさんのとこの、
一週間後でした。

帰国しました!
今回はアメリカ行ってたんですが、自分の英会話のレベルに撃沈でした(泣)
今日も朝から英会話勉強しなおしたりして・・・
僕もせとさんの様に前向きにがんばります!

せとォ~おやつ大好きだね♪
ってか,食べすぎじゃない??
まぁ,せとは食べても太らないからいいよねw

トッポで文字とは,せとらしい
カワユスな発想だね♡*。

お返事★

まさぽんさんへ
ちびちび食べがいぃんですねv-10
これから、ちまちまたべます♪
男性は、ダイエットとかぜんぜんなぃですよね><
ぃぃなぁ(笑)もぅいっそう男になるか(爆)
かおりさんへ
私は土日とかさなりませんょ^^
今週の火、水、木ですょ~!
1週間後!楽しみですねv-238
objoy さんへ
お帰りなさい!!
どうでしたか?きっとたのしかったでしょうね~(ぃぃなぁ
私は、英語が一番苦手です;;
まぅみぃさんへ
たべすぎかな?ww
最近おなかがぶょぶyぉしてるょ
トッポで文字略してトッポ文字(そのままゃん!

(・Ω・)ノ コンチワー!!
せとさん…おもろー(*≧m≦*)ププッ
3箱って!! 3のつく箱はアホに?(゚_。)(。_゚)?
ダイエットは必要ないのでは?
でも食べ過ぎは気をつけてねぇ~

ρ(^o^*)ポチっと

わぁ、すごい量!
食べすぎはよくないですよ・・・!
でも、お菓子はおいしいからつい食べちゃいますよね;;

あの、良かったら相リンしませんか??
てゆか、タメでもいいですかぁ??

りんでした!

こんにちは♪

先日は コメントしていただいて ありがとうございます(^^♪
せとさんって すごくお若いかただったのねっ♪
何だか年齢のギャップを感じる 今日この頃ですが(笑)
好きなモノって ほんと止められないんですよね★
私も 食べても太らない体質になりたいわーー!!なんて(^^)v
キュートなせとさんに ぽちっ♪と

こんにちは。

お菓子沢山食べますね~
私も沢山食べるので気持ちわかります☆
よく旦那に食べすぎって言われます・・・。
健康に悪いかも・・・。
なんて気にしながら、お菓子食べてると
幸せな気持ちになりますよね~♪

こんばんは

トッポとヤクルトはいいねえ!
特にヤクルトは嬉しいね。
おいしいよ(笑)
菓子文字も素晴らしい発想!
ゆっくり食べてね。
いつも訪問とコメントありがとう。
応援ポチもしていくね。

おはつ!!

せとs~~~

たべすぎるとぉ~

メタボリックシンドローム(英 metabolic syndrome、代謝症候群、単にメタボとも)とは、内臓脂肪型肥満(内臓肥満・腹部肥満)に高血糖・高血圧・高脂血症のうち2つ以上を合併した状態をいう。

以前よりシンドロームX、死の四重奏、インスリン抵抗性症候群、マルチプルリスクファクター症候群、内臓脂肪症候群などと呼称されてきた病態を統合整理した概念である。WHO、アメリカ合衆国、日本では診断基準が異なる。

に、なっちゃうゾ☆

お返事★

ウシパンさんへ
あ!3であほになるのわすれてたv-12
へたこいたぁ;(ふるぃってぃわなぃで汗
あほな体系になったかも(笑)
ぽっちどぅもです。
りん さんへ
ぅんぅん!
つぃつぃ手が・・・でちゃぃますv-45
こんな私に敬語はかなり似あわなぃですょ(爆)
どんどん、タメでどぉぞ♪
相リンおkです♡
Ree さんへ
わかぃ?!しゃべり方で100歳ぐらぃのしゃべり方でしたか(笑)
私は食べたら、食べた以上に太るタイプです(ぉぃぉぃ;
き・・・きゅ~とぉぉぉおおお?!!!
絶対顔見たらちがぅ・・・!!
ぽっちどぅもです。
秋桜姫子さんへ
お菓子って、幸せになりますょねv-238
なんか食べてる間はふわ~んとした感じで食べ終わると・・・v-36v-35こんな感じです;;
さすらいさんへ
ヤクルトって、ちっちゃぃですょね!!
ょく、私は小さい穴をあけてそこから地道にのんでます(笑)
ぽっちどぅもです。
コムイさんへ
わわわわわわわわv-12v-15
なんかぃろぃろでてきたぁああああ;;
コワィですねぇ;;;
食べすぎで死ぬのはぃやです・・・。
はら9分目でゃめてみょうかな^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/38-8ecc7dc0

