スポンサーサイト 


ギャーーーーッΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ 

せと

この前修学旅行に行って来ました(´Д`。)vヾ(´ω`。)
2泊3日の旅でした。
1日目は 九州国立博物館&吉野ヶ里遺跡
2日目は 原爆資料館&出島
3日目は スパースワールド
でした(^-^)o
いろんな思い出ができました!!!
あまりにも、先生に怒られて先生に舌打ちされたりΣヽ|●゚A゚●|ノアッ!!

友達は夜中寝ぼけて、1人で部屋を抜け出して帰れなくなるしΣ(-`Д´-;!!!

他の友達は寝言で『開通しろーーーーッ!!!!!』と言ってるし(; ̄_ ̄)ぅ 

遺跡によくある人の模型になりすまして、お客さんをおどろかしたりエエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエ

他にもいろいろありましたが;;書ききれません(笑)

そして、一番楽しみだったのがスペースワールドでした!!!
一番最初にとんでもなぃジェットコースターににってしまいました(泣)
落ちる前には
おとさないでぇえぇぇぇえΣ|○-`ω´-|σ
といったんですが;;そのまま落下され
(((*≧ノД≦)《《ぎゃ‘‘ぁーーーーーーー
と、ゃにもぁにも点々がついてました!!
目をつぶっていたんですが・・・少し目を開けたら、もぅ気絶しそうな光景でした(汗)
しぬかと思いました、、、(* ̄。 ̄*)。
のったあとしばらく、ょろょろしてまともに歩けなかったです;;;
でも、楽しかったですょ;;

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

興味あったら来てください。

> 遺跡によくある人の模型になりすまして

( ゚д゚) 笑い飯っ!?

http://jp.youtube.com/watch?v=GmIovdMSkd0

こんにちは

こんにちは
旅行楽しかったみたいで よかったですね~
私もこういうの 苦手だけど つい手を出してしまいます。。。
おおこげをあげると 体にいいみたいなので かなり叫びます><
終わったら のどががらがら;;
汗びっしょり

相リン、タメOKありがと(^▽^)
今からリンクに入れるね!
りんにもタメでいいんで(´∀`)ノ
あ、あとせとチァンって呼びまぁすvV

スペースワールド楽しいよねッ!
修学旅行、楽しめて良かったねぇ☆★

(・Ω・)ノ コンチワー!!
修学旅行楽しかったようですねっ!!
ジェットコースター好きなんですかぁ?
私は苦手です(^.^;)
開通しろーーーーって何の夢(*^o^笑)

ρ(^o^*)ポチっと

せと、久し振り~ww
うちも、このジェットコースター乗ったよv-158
怖すぎて、うちも落ちる落ちる言ってたv-16

お帰り~☆

原爆資料館にいったんだ~!
あ、わたしも修学旅行で
スペースワールド行ったよ!
これも乗った乗った!
なつかしいなぁ。
たしかに 激コワよね。
いいなぁ。
青春ってかんじでうらやましいわ~!!

やっほ♪
マナもヴィーナス乗ったよw
声の点数が99%で超速かった!!
マナ1回乗ったことあるから普通に
乗れたけどね♪*。

みんなキャ━キャ━言っててヴゲタw

修学旅行…す、凄く楽しそうだv-12
今を大切に。

ちなみに自分はジェットコースターは大好きですw
噂のヴィーナスはこれですね。
http://www.spaceworld.co.jp/attraction/venus_gp.php
だいぶ面白そうですねv-290
自分も乗りたいです。
でも、スペースワールド遠すぎます…orz

修学旅行いいですね^^
僕の修学旅行はもう何年も前ですが、旅行の思い出はいまでもたくさん覚えています^^
僕の修学旅行は奈良・京都、定番ですね。
夜ホテルを抜け出して、捕まって先生に正座させられました^^

こんばんわ。修学旅行お疲れ様でした。<(_ _)>

修学旅行って楽しいですよね。
スペースワールドは楽しそうですね。
とんでもないジェットコースターってなんだか楽しそうですね。
でも、こぶたも怖気づいちゃうかも・・・。

いっぱい撮った写真見るのも楽しいよね。(^_^)ニコニコ

修学旅行お帰りなさい。
楽しかったみたいでよかったですね♪
絶叫系は最近ダメになってきました。
心臓に悪い(++)
私も今度九州に行きたくなりました~。

遺跡によくある人の模型になりすまして、お客さんをおどろかしたり

え!?!?!?
俺の事かッ(ノ∀`*)

スペースワールドは準地元ですねー。
タイタンは運転してたぁ?

こんばんは

修学旅行良かったねえ。
楽しかったようで何よりです!
では応援ポチっ

訪問&コメントありがとうございます^-^
せとさんのブログもすごくかわいくて、
すてきですv-10
カーソルのキラキラがきれいですねv-341
修学旅行、うらやましいです^-^
ぜひまた遊びに来させてくださいv-350

こんばんわ、おヒさです^^@
修学旅行いいですね!!
うちわ2月に沖縄です、
真冬に南の島とか微妙っすね、苦笑

カンカンドリンクさんへ
初めまして☆
訪問させていただきますね♪
しすけんさんへ
なんとなく思いついて、やってみたんですが;
まさかショートコントで同じのがあったとは!!
びっくり!!!
madonna さんへ
大声あげると体にいいんですか!!
初めて聞きましたv-9
大声ってストレス発散にいいですよね><
わたしも、叫びまくったら声が・・・(笑)
りんちぁんへ
私も、りんちぁんって呼ぶね!!
スペースワールド本当たのしいょね♪
絶叫系ばっかり!!
ウシパンさんへ
絶叫系私も苦手です;;
でも、これは怖くないでしょうと思って乗ったんですが;;
1回転してしまって;;
みほちぁんへ
うそー!!
みほちぁんも乗ったの?!
ちょっと意外(笑)
あおいぼんさんへ
あおいぼんさんも乗ったんだv-10
本当これ、やばいですょね;;
乗った後顔しんでましたし(爆)
まぅみぃちぁんへ
さすがクールなまぅみぃちぁん!!!
1回乗ったことあるんだ~^^
す・・・すごぉぃいいい。
何歳ぐらぃのときにのったの???
まさぽんさんへ
男の人のジェットコースター好きってあこがれますv-347
かっこいぃですね><
今を大切にしますね~♪
まさぽんさも今を大切に★
objoyさんへ
今も覚えているんですか!!
すごぃv-284v-363
京都・奈良ぃぃですね><
鹿せんべいたべましたか?(笑)
こぶたさんへ
もぅ怖い乗り物と気づいた時は、ゲート?みたいなのにはいってたので;;
もどれませんでしたv-356
でも、おもしろかったですょ。
写真見るともぅ一回行きたぃ!!!
とぉもいます♡
秋桜姫子さんへ
九州は大分の由布院がたのしぃですょ!
町並みとかv-411
去年の夏、台風と2人3脚でいったきました;
コムイ さんへ
コムイさんもやった事あるんですね♪
人をおどろかすってたのしいです(悪
aki さんへ
タイタンはやってませんでした↓
事故があったみたぃで><
次行った時は運転しててほしぃです★
さすらいさんへ
はぃ★たのしかったです♡
蜜柑 さんへ
お褒めの言葉ありがとぅございますv-354
また、ご訪問させてもらいますね♪
はとりさんへ
沖縄!!!
ぃぃいいいいなあああv-402
沖縄行った事なぃです;;
冬でも、きっとあったかぃんでしょうね^^
たのしんできてくださぃ

今からまぅみぃは,赤ちゃんになります 爆
せとちゃまの質問にお答えちまちゅ♥
えっと,乗ったのはでちゅねー
覚えてまちぇん あは♥
質問に答えてるいみありまちぇんね・・・

では,ちゃようなりゃw

キモくてすんませーん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/39-6ea8515c

