スポンサーサイト 


アイスを求めて3千里((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ 

今日はすっごくおいしぃアイス屋さんに行きました=ε=(o-ω-)oブーン
しかし、家から30分もかかる山の中にぁるんです(((((((○`ε´○) ノ
といっても、運転するのは私ではなく、親(*´∀`)
そして、私は車のじょっせきで
すゃすゃお昼ねタイムσ(`Å´)σォィ!
そして、到着☆ミ(o*≧∇≦)
迷いまくり5個も買い
待ちきれず車でたべました★
選んだのはコレクリームチーズ


中身はオレンジかと(ちーずだから)勝手に想像・・・。
すると
P5310016_convert_20080531161735.jpg

シロでした!!!
味はバニラみたぃでした^^
でも、チーズの風味もしておいしかった!!!です

そして、開けてから5分・・・。
P5310017_convert_20080531161803.jpg

完食d(´皿`d*)))=
ちょっといっきに食べ過ぎて今少し腹痛(泣)
やっぱりいっきにたべたら、ぃけなぃですね;;

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

せとさん、こんばんは。
弊ブログにご来訪ありがとうございました!

アイスがお好きなんですね!?わたしもです☆
これからの季節、特に疲れたときなんかに最高ですよね~♪

クリームチーズ味ですかー。初耳です。
おいしそうですね~食べてみたいです~(~o~)

クリームチーズのアイス…とても興味が…
最近、甘いものが好きになってきましてw

なんかアイスが食べたくなってきましたwww

せとさん、コメントどうもありがとでした^^

クリームチーズ味のアイス…めっちゃおいしそうですねー♪
ミルク味濃そうで…食べてみたいですっ!

こんにちは(*^O^*)

はじめまして 訪問ありがとうv-22

アイスめちゃめちゃ美味しそう(o^^o)
私も大好きだょ!
ちなみに私のお気に入りはMOW(モウ)のアイス・・・大好きなのe-266

せとさんちもワンコいるんだね♪ どんなワンコなんだろ・・・とっても気になるょ!

アイス最高ですね☆

初めまして!
ブログ訪問ありがとうございました☆
アイスおいしそうです~。
チーズ大スキなんです**
私も山の中へ探しに行きます!

最近暑くて、私もアイス食べました。
ら、同じく腹痛に...!! 
注意です(笑)

(=^・ェ・)ノこんばんニャ~ン♪
アイス+クリームチーズ…美味しそう(*^^*)ポッ
どっちも好きなんですっ!!
白黒猫ちゃんは食べ物だけに反応します(*^o^笑)

ρ(^o^*)ポチっと

こんばんニャー♪
チーズアイス食べてみたい♪
せと~ちょうだい 笑

5分で食べ終わるとは・・・
さすが,せと♪*。

そうそう,うちのブログデザイン変えました♪
だから?ってかんじだけど・・・
来て見てねン☆

こんばんは

クリームチーズアイスいいなあ。
食べたい(笑)
アイスを求めて3千里
堪能したようでよかった!
では応援♪

おはよう♪

わたしも アイスだいすき~!!
私が住んでるトコロも 山奥にすっごい人気のジェラート屋さんが あってね。
でもすっごい おいしい!!

このアイスもおいしそうう!
クリームチーズのほかには何買ったのかな?

松月さんへ
はぃ。すっごぃアイス好きですv-354
もぅ季節関係なしでかぜになっても食べてます(笑)
疲れた時、最高ですょね!!これからは、塾帰りとかに食べに行くかも。
私も、初めて聞きました^^
まさぽんさんへ
おいしぃですょ♪
バニラとチーズが好きな人にはたまりませんv-406
アイスを買いにレッツゴーv-227
ねこさんへ
おいしぃですv-12
普段は、あんまり新しい物には挑戦しないんですけどね・・・;(失敗しそうで。)
ゆり さんへ
モウ食べた事なぃです><
明日、食べに行ってきますv-221
私の家の犬はコーギーみたぃな犬ですょv-286
アイス最高ですね☆
園長さんへ
チーズおいしぃですよねv-367
山の中に牧場があって、そこのアイスなんですょv-345
だから新鮮;;(アイスに新鮮もなぃとおもうけど;;)
腹痛一緒!!!
やっぱ、食べた後に1発くるょね(笑)
ウシパンさんへ
アイスとチーズ私も好きなものどうし!!
だから、私にとって夢のコラボ?!
白黒ちゃん食べ物v-375だけに反応するなんて食いしん坊?!
まぅみぃちゃんへ
はぃ、、、どぅぞ。ってなぃv-12
5分はやぃでしょ♪
変えたんだぁ!!
さっそく見に行ってみるねv-82
さすらいさんへ
はぃ。
堪能しまくりでした(笑)v-280
応援どぅもーー!!!v-424

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/40-a3a1818c

