スポンサーサイト 


くだらなぃ物[ノД`;;;;] 

私の部屋には、ガラクタばっかりあるんですが;;
やたら、貯金箱があったり(;;´・_っ・)

ゲーセンで取ったぬいぐるみがクローゼットにぎゅうぎゅうはいっていたり(○´д`A)

ゲーセン好きなんですょ、私アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ

けっこぅクレーンゲームが得意(o゚▽゚)o゚▽゚)o000
で、
でも、おかしとかタワーになってたりする(100円くらぃの)のは、苦手
なんです;;;

今まで私が1つを取る物につぎやした
最高額は5000円ρ(-ε- )
お菓子タワーみたぃなので、ちょびちょびっと動かしてゲットしました(▼へ▼、メ) イヂイヂ

なんか周りにはお金がなくなって、あきらめたらそれをねらって横取りしょうとする人がさりげな~く近くにぃるんですょね(`ω´)イライライライラ・・・・・
そんな人にはいじでも、わたしたくなくて!!
1回、デジカメを取ろうとして、3回くらいして、もうちょっとで落ちると言う所でお金がなくなって、その時近くでみていたオッサンが1発でとってそのオッサンのものになったとぃぅ・・・。щ(`・益・´щ) !!
とっても、イヤ~な思い出が!!!
しかも、そのデジカメピンクで、オッサンカラーぢゃなぃのに><
もぅくやしかったです!!!!
そこまでして、何がほしかったかというと
コレ


ぷにゅぷにゅして、結構重いです;;
何に使えるかと言うと
また、私の部屋のガラクタに1品くわわったのでした;;
ただの置物Σ(´Д`;)

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



スポンサーサイト

コメント

クレーンゲーム得意っていいなぁ。。
りんは、苦手だから全然取れない;;
リラックマ好きなの??
りんは、きいろいとりが好きぃ(*゜∀゜*)
てゆか、前の記事のアイスおいしそぉ!

_alt_str_i_F9E6.gif_

ははは♪
でも一見不必要そうな物でも
それが生活に潤いを与えてたりして

音楽なんかもそんな物ですよね☆

クローゼットにぎゅうぎゅう(*^o^笑)
クレーンゲームはやりませんが
友達が得意で取ったものくれます(^.^;)

ぷにゅぷにゅして重い?
リラックマは取りにくそうですねぇ~
キラキラしてキレイ(#^.^#)

ρ(^o^*)ポチっと

訪問ありがとうございまーす。
テスト大変ですよね・・・

すごいなぁ~!!
ピンキも自分でゎ取れないからいつもとってもらってるww
その割にゎ横からあーしろこーしろって口出すんだけどねwwww

ゲーセン面白いよね~^^
何に使えばわかんないけど欲しくなっちゃうの☆☆
おかげでピンキのお部屋もガラクタだらけですw

クレーンゲーム…あれ取れるもんなんですか?
過去に何回もやった記憶があるんですが、取れたこと一度もないです(泣
ただ、タワーになってない、ただグルグル回ってるだけのおかしのやつは取ったことありますが、ちっちゃいアメとかですwww

クレーンゲーム得意って凄いですね。

こんばんわ。せとさんはクレーンゲームが得意なんですか?
羨ましいです。ヾ(@~▽~@)ノ

こぶたはゲーセンとかあまりというかほとんど行かないので、
クレーンゲームでいとも簡単に取れる人って尊敬します。

お金がなくなったのを狙って、クレーンゲームをやろうとする人がいるんですね。
そんなせこいことしないで、ちゃんと取れ~~っていいたくなりますよね。

下のアイスとってもおいしそうですね。
30分かけていくっていうのもなんだか楽しそうですね。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

可愛いの取れてよかったですね。
私はあまりゲーセンは行きませんが、
たま~に行った時に2度可愛いぬいぐるみを見つけて、取れた時は嬉しかったぁ~☆

デジカメ!?

最近のクレーンゲームには
デジカメが入ってるんですか!?驚きました!!
ゲーセンへ行くとプリクラ~というコースなので
クレーン事情にビックリです(笑)
横取りは超悔しいですね...!ぬううう

クレーン好きな友達いるので
熱くなる気持ち分かりますっっ
私はいつも、指令塔の役をやってます(ぇ
「もーちょっと右!」とか。

こんばんは

何かに凝って一生懸命やるのは
いいことですよ!
楽しいしね。
これからも頑張って。
応援♪

僕はすくうタイプのやつが得意ですよ、笑
なんでキーホルダーが箱一杯ににあるww

ゲーセンではいつも
ポップンミュージックやてます♪
好きなんですよー(*^^*)

写メのりらっくま
いいなあ><//

お久しぶりです!

UFOキャッチャーってあたしあんまりしたことないんだぁ~!
っていうか、不器用でできないだけか・・・。
デジカメをおじさんにとられた・・・って。
それ嫌だね~!悔しいで!
そんなことする人いるんだ~。

リラックマ可愛い☆
なんかぷにょぷにょしてそう!

( ゚д゚ )

オレはゲーセンで二年間働いてましたよーww((へ(へ´∀`)へ
うちにあるでかいピンキーのぬいぐるみは、バンドのライブで、激しい曲の時に振り回す為に使っていました(爆)(*´・д・)(・д・`*)ネー
(哀れすぎるだろピンキー)

りんさんへ
黄色い鳥もかわいぃょねv-10
あの毒舌なところがwwけっこぅ好きv-318
この置物リラックマバージョンしかなかった;;
きいろいとりバージョンもあればよかったのに(泣)
yakitori thor さんへ
こ・・・これが、私の生活に潤いを・・・!?
意外とすごぃものでしたねww
音楽!
なかったら、私死んでしまいます;;
絶対必要!
ウシパンさんへ
友達がとってくれるんですか!!!
いぃなぁ・・・。
私のまわりはみんな慎重なんですょね;
意外に。
重かったんで、なかなか落ちなくて;;
なんで落ちなぃのおおおおって何回もさけんでましたv-293
宙さんへ
はぃ。テスト終わったと思ったら・・・。
また、今週もです;;
テストばっかりぃいいいv-359
ピンキ さんへ
ピンキさんは、彼氏さんにとってもらぅんだろぅねv-354
ぅらやましぃv-345
ガラス越しにあるものって、なんでも、欲しくなります;;
まさぽんさんへ
けっこう取れるお店とかありますょ!
でも、なんかアームが弱かったりすると、ぬいぐるみの頭とかをスーッとすべるだけなんで、むかつきますけどv-399
私もおやつの時々しますょ★
こぶたさんへ
はぃ。
遠くでこっちをチラチラみて、ねらってる人ぃますょv-279
本当に自分でとれって怒鳴りたぃです;;
ドライブしてると意外な穴場があって、たのしぃですよねv-280
でも、運転はおやですけど(笑)
秋桜姫子さんへ
取れたとき、もぅ最高ですょね!!!
ゲーム機の前でちいさくガッツポーズしますもんv-291
本当は、踊りだしたいほど、ぅれしぃんですけどね!!
園長 さんへ
デジカメありますょ!!
わっかみたぃなのが上についてぃて、それに引っ掛けてとるんですv-378
もっとびっくりするのは、カブトムシとかグッピーとかが賞品になっていて、かなり、びびりました;;
さすらいさんへ
はぃv-521
ぃぃことですよね^^
でも、一生懸命やりすぎて、お金がからっぽになることも(笑)
はとりさんへ
すくうやつですか!!
すごぃ!!!
すくうのってけっこういい景品がありますょね^^
ポップンミュージアムやった事なぃです;
いつも行ったら太鼓の達人をやっています。
へったぴですけどね;;
ふーたさんへ
ふーたさんは慎重派ですね!えらぃ!!
はぃ。もぅおじさんを殴りたぃほど(ぉぃぉぃ;)むかつきました!!!
リラックマすっごぃぷにゅぷにゅしてますょv-346
はぎーさんへ
ピンキーたいへんだv-356
でも、私もぬいぐるみをょくふりまわしたり、嫌なことがあったら、愚痴ったりしてる(笑)
わたしも、ピンキーの白の方のぬいぐるみ取った事ありますv-396

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/41-0267056f

