スポンサーサイト 


小腹のときは。。。"o(-_-;*)  

ょく、食べる私は、
ょく、腹も減る(=`~´=)ウウン
もぅすぐ、期末テストです。
母より、鬼より怖い、物・・・・。
そしてテストがちがずくにつれ
塾に行く日数も連続に(;-`д´-)ゞん
勉強すると腹が減る~・・・
ひそかな楽しみは、焼き鳥やにょること(ぉゃじ?!)とコンビニでぉやつを買うこと
そして、ょく食べる物がこれ

ノリに梅がはさまれててぅま~ぃ☆(●^▽^)ニコッ・゚
しかも、1袋で15カロリー
夜に終わるんで、これぐらぃなら、ふとらなぃ!!
あと、もぅ一つがこれ

これ、レモンの皮なんです!!
そんなに苦くなくて、はまりますょ
みなんさんのお気入りのお菓子があったら、おしえてくださぃ(*^^*)

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ




スポンサーサイト

コメント

焼き鳥屋に寄る?…はて???
それにしても始めて見る食べ物です。
これコンビニに売ってます?
凄く食べてみたいです!!
どちらかと言えばレモンのほうに興味があります…でも、レモンの皮って食べれるんですか?v-291www

応援ポチッしときます。

こんにちは!

ワタシも 学生の頃はそうだったよ~。
高校時代なんて 休み時間のたびにお菓子食べてたし~。
会社でも お菓子食べながら仕事したり(おーい!)
ワタシも お菓子ダイスキ!
この レモンの皮って気になる!
ワタシのお勧めは エビちゃんが CMしてた 「kaon」のグミ♪
ぶどう味がめっちゃおいしいよ~!!

りんもすぐお腹空いていっぱい食べちゃうよ;;
そして太っていく・・・(´・ω・`)

お菓子おいしそーvV
でも、こっちらへんには売ってないなぁ・・・;;田舎だからねぇ↓
りんは、オールレーズンが好き~vV

(・Ω・)ノ コンチワー!!
焼き鳥屋?テイクアウト?(゚_。)(。_゚)?
すっぱい物って食欲が増しそうな…
そのまんまレモンは美味しそう(#^.^#)

ρ(=゚・゚=)ノポチっとニャン♪

あたしもあの海苔のやつ大好き~^^
パリパリしてて美味しいよね☆☆
オススメなおやつゎ「はちみつ焼き梅」だよ~♬これほんと美味しくて止まんなくなっちゃうのw

色んなお菓子食べてるんですね☆
私はじゃがりこが好きです!
サラダ味と塩味♪

お返事★

まさぽんさんへ
レモンの皮食べれるってその時私も初めて知りました!
微妙に苦くてそこがいいですょ^^
サンクスに売ってましたv-347
ぜひ、今度食べてみてくださぃ。はまりますょw
あおいぼんさんへ
ぃぃなぁ。学校にぉやつもっていきたぃv-279
おかしってぉぃしすぎます~v-291
kaonたべた事あります!!
ピーチと、グレープを食べました♪
もちもちしてて、ぉぃしぃですょね!!
りんちゃんへ
私も、つぃつぃ食べすぎちゃぅ;;
1回あけたら、たべきらなぃと、きになるww
私の所も田舎ですょ;;(かなり;;)
ウシパンさんへ
居酒屋じゃなぃですょ(笑)
お店の前にちょこんとぁる、屋台みたいな焼き鳥屋さんですv-354
すっぱぃものって、ほんと食欲増しますょね!
夏バテにぴったり~かも!?
ピンキさんへ
のり最高ですょねv-352
はちみつ焼き梅・・・v-345
名前からしてぉいしそぅ♡
今度探してみますv-106
秋桜姫子さんへ
はぃ!!
塾に通うようになって、必ずコンビ二よるんで、いろいろな物を試すようになりました^^
前まで、味の知ってる物しか食べなかったんですけど;;
じゃがりこ★最近いろいろな味がでてますょね。
でも、サラダ味が一番おいしぃですv-10

学生の頃が懐かしいです~(そんな歳になってしまったのだ)
期末テストしたーい! 私もそれなりに日々勉強していますが、そういうテストはもうしたくても出来ません! さくらんぼ おいしそう♪ そのまんまレモンも食べてみたい♪ 勉強頑張ってください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/42-f71e858a

