スポンサーサイト 


テストがおわっターーー(*´▼`*人)・:*: 

らいん5 らいん5

今日でゃっとゃっと期末テストがおわりました∩(○´∀`○)∩

もぅ心は芸人の係長なみに踊りたい気分(((((((○`ε´○) ノ
いつもは、テストだぁ~;;もぅ今からやっても無理だし、適当に・・・。
と投げやりの私なんですが≡┏|*´・Д・|┛
今回はライバルの友達と勝負( ´,_ゝ`)
してぃるんです。
その友達は前の期末テストで、
友『どこ高校いきたぃのぉ?』
私「理数系がけっこぅ得意だから、そこにいきたぃな~。」
『でも、せと私より理数下だったじゃん(メ `・ω)乂』
カチーーーーンッ(((-'д-)y
私「じゃあ次の勝負するが」
友『ぃぃよ』
両方<絶対負けないから>   とこんな感じになりました。
昨日は、5時まで徹夜!!(メ ̄Д ̄)ノシュッでした!
テストの結果は・・・来週返ってきます!!!

願~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



スポンサーサイト

コメント

こんばんみー♪
テスト終わったね~(・∀・)
ウチは,美術がいつもいい点数だよぉ 笑

理数系かぁ・・・
数学ができない人は理科もできないって先生が言ってた・・・まさにウチやね(´;ω;`)

国語ができない人は社会もできないのかな?
勉強はすごいねぇ・・・

はぁ・・・テストが返された後は・・・
訂正天国だよぉ(;´Д`)
訂正はめんどくさい・・・・

うん!!!
訂正って、めっちゃてそてそぃ!!!
ぅちは、英語苦手;;
最近おいてきぼりぎみ;;
ゃばぃいいい

(・Ω・)ノ コンチワー!!
係長のように踊っている頃でしょうか(*≧m≦*)ププッ
テストお疲れ様でした(*^^*)
ライバルがいるっていいねぇ~
理数系が得意なんだぁ~
私は…
数学って何?(゚_。)(。_゚)?
って感じです(^.^;)
ぽちっと!!

こんにちは~!!
テンプレ変えたんだね♪
かわいい~!!

テストお疲れ様!
その響きが懐かしいよ。
頑張った結果は必ず 出るよ!
テストが返ってくるの楽しみだね♪

ライバルの友達に勝てると良いね☆(笑)

お疲れ様~♪

テンプレート変更したんですね。

ライバルに負けないよう頑張ってください。
結果に期待しています。

応援ポチです。

テスト終わったんだね♪
お疲れさま(^-^)
今回は友達と勝負したみたいで結果が楽しみだね~!!
そんなことより・・・ 
今頃は徹夜の疲れで眠ってるかな(u_u)..zzZ
ゆっくり休んでね(^_<)ゞ

テストお疲れ様♪
頑張った結果は、必ず出るよ!
たとえそれがすぐ後でなくても。。。
せとさんの実力となって、身についてるはず!

ライバルに勝てると信じています q(*^o^*)p

こんばんは。
テスト、おつかれさん。
徹夜は楽しいよ(笑)
あ、名前、出ないかな。

名前が!?
テスト中

ウシパンさんへ
はぃ。さっきまで、おどってました(笑)
私かなりの負けず嫌いなんです;;その友達も・・・。
その友達とは勉強に限らず、じゃんけんでも、きそいあいますからね(幼稚園児か!!)
ウシパンさんおもしろすぎです(爆)
あおいぼんさんへ
はぃ!
返ってくるとぃぃなぁv-10
もぅ、ぅちが、跳ね返ってしまぅほど(笑)
楽しみです♪
焼き鳥さんへ
はい。
ありおがとぅございます!!!
まさぽんさんへ
はぃ!!
期待してください!(ぉぃぉぃ;;)
ゆりさんへ
はぃ!もぅ、わくわくドキドキしてます★
昨日は、結構爆睡してました^^
ありがとぅございます。
yukichanさんへ
後ででなくても・・・?!(←セッカチナ人)
実力つぃたかな?
本番は受験ですもんねv-42
さすらいさんへ
徹夜は、楽しいですか_?!
私、半分死んでましたょ(笑)

こんにちわ。
テスト終わったんですね。お疲れ様でした。<(_ _)>
友達と競うと俄然やる気になりますよね。

期末が終わったら後はもう夏休みですね。
夏休みは長いからいいですよね。

テンプレを変えたんですね。夏っぽくていいですね。(^_^)ニコニコ

こぶたさんへ
ぁりがとうございます。
はぃ!めっちゃ負けず嫌いなんで。
もぅ、夏休み?!
早いですね~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/43-5cdb6e8e

