スポンサーサイト 


さくらんぼ☆(●^▽^)ニコッ・゚ 

今日さくらんぼをたべました☆(●'▽')ニコッ・゚
金欠なうちに高価なさくらんぼ・・・。なんとも、不釣合い(  ^,_ゝ^)

P6210077_convert_20080621202702.jpg
さくらんぼといえば大塚愛の『さくらんぼ』が頭の中にながれます~。
あ~たしさくらんぼ。。。
今の私にすると
あ~たしゃ、さくらんぼさ・・・。
今、ちょっといじけ中ρ(´I`。)ソーカョソーカョ…
さっきお好み焼きをつくったんですょ。
ネットでしらべたら、チーズとおもちのお好み焼き・・・。おいしそぅだったんで
大量にρ(・ω`・、) つくったんですょ。
そしたら、あじがこゆすぎて
妹たちは、手もつけないと言う事で、母がそうめんをもってくると
あっという間に素麺完売ヽ(×∇×)ノ・
あげくのはてに
『最初から、素麺作っとけば良かったね』といわれキレ気味です( `皿Ъ)
いじけて、さくらんぼ星人になる私↓
P6210078_convert_20080621202539.jpg

p、s、=============================================================
名前がでなくなってて、その間にコメくれた方すみません;
どうしても、直んなかったので、テンプレをかえさせていただきました。
すみませんでした。
================================================================

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



スポンサーサイト

コメント

やっほぉ♪
さくらんぼかぁおいしそお♡

さくらんぼ星人 笑
せとらしい発想だねぇ☆+。
素顔公開できるなんてすごいなぁ・・・
ウチにはとうていできないよぉ・・・

ってか,同じ学校に人(特に男子)にブログバレたら・・・怖いもん・・・
学校ではウチそういうキャラじゃぁないもんなぁ・・・

キャーーーーー!!!!!
さくらんぼ星人!!なんてかわいいの!!!一人で笑っちゃったゎ・・
今度さくらんぼがうちにもあればぜひ真似させてくださいww
あ、梅干しでやろうかなwwww
チーズとおもちのお好み焼き・・・チーズも大好きだからすっごく美味しそうだけど・・・不評だったのね><。どんまいぃ~♪

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
テンプレ変えたんですねぇ~
さくらんぼ星人可愛い(*^o^笑)
大量のお好み焼きは何処へ…
粉モン大好きっ!! お手伝いしたのに(#^.^#)
ポッチン!!

コメントありがとうございました^^

我が家にも今日ご近所さんからのおすそわけでサクランボが来たのですよ♪
あとで美味しくいただく予定です(笑

お好み焼き残念でしたねぇ・・・次回もし作る機会があればおいしくできるといいですね

さくらんぼ星人のせとさん可愛い('∀≦)☆

お好み焼き せっかく作ったのに残念だったねe-263
チーズとおもちって めちゃめちゃ美味しそう♪
今夜のメニューにしちゃおうかなぁ~(p^-^q)
せとさんもこれに懲りずに またチャレンジしてね!!
ファイト~ォe-281

心配してくれてありがと!
また、辛い事あって我慢できなくなったときは・・・
相談させてもらうね!

さくらんぼ星人・・・かわいい!
チーズともちっておいしそうなのに・・・。
料理をいろいろ試すのはいい事だと思うよ!

ついにさくらんぼ星人になりましたかw

料理のできる女性は魅力的です。
妹たちが手をつけることになるよう頑張ってください。

応援ポチです。

せとさん、こんばんは♪
おお~、さくらんぼ!旬ですね!いいなぁ~。

「チーズとおもちのお好み焼き」もおいしそぉですね!
素麺に圧倒されちゃいましたか・・・どんまい☆

さくらんぼ星人・・・超らぶり~です(≧▽≦)

うちチーズは好きなんですが
さくらんぼ食べれないんですよ(д);;

さくらんぼ星人
魅力的だねえ、笑

チーズ星人にでも
なろうかしらn←

こんばんは。今日はコメントありがとうございました。
さくらんぼは久しく食べてないなぁ。
チェリーショートケーキを食べたくらいです。なかなかでした。

チーズとお餅のお好み焼き…美味しいと思うけれども、
味が濃すぎるってどんな味付けしたのですか?
それはそれで、食べてみたかったかも。

コメントありがとーう*+.★*+.♪ヽ(´ω`*)ノ
さくらんぼうちも食べたよー おいしいよね♪♪

久しぶりの友達に会うのはちょっとした気分転換になるよォ(´`)
話しきらんのは疲れるけどね・・・ww

うちの友人はおぞましい人ばっかです((笑

ちょーたのしいブログ!
スクロールして眺めるだけでも元気になります。
サクランボ星人の写真ウケましたww

こんばんは

今度は大丈夫だよ!
名前出るよ(笑)
テンプレはかわいいねえ。
さくらんぼ星人は受ける。
しかも、おいしそうだね。
応援ポチッ!

こんばんは。
さくらんぼ可愛いですね☆
食べるのは苦手なんですが、
可愛いから見るのは好きです♪

テンプレ、いい感じだと思いますよ^^

福島に行ったときに初めて缶詰じゃないさくらんぼを食べたときは
感動しましたね~^^


九州じゃあんまし出回ってないの...か?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/44-38a0f551

