スポンサーサイト 


テストの結果(;゚∇゚)_ 

お久しぶりですドモドモ└(´∀`*) (*´∀`)┘ドモドモ

今週の金曜日・・・
テストの結果が返ってきました(゚◇゚oi)汗タラリ

私の学年には210ぐらいの中50位ょり良かったら、パソコン(; ̄□)9

でも・・・・・・・・・・・・・
50位ょり下だったら・・・ヽ|  ̄д ̄;|ノ ナシー
でした;;(←普段は、がんばっても70とかです;;)


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
210ぐらい中/28位(  ゜  ▽  ゜  ;)
でした!!
もぅ驚きすぎて
『先生、数字まちがってませんかΣヽ|●゚A゚●|』
とぃぃたぃぐらぃでした!!
心は芋洗坂係長♪ヘ(*~▼~)

これも、応援してくれた皆さんのおかげです><

まだ、パソコンはつなぃでなぃんですが;;(←今、親戚の家)今週中にはつないどいてくれるらしぃです^^

つないだら、その日から『毎日更新!!』を目標にがんばっていきます!!
あと、足跡を残してくれた方も、ちょっとずつお邪魔させていただきます♪
スポンサーサイト

コメント

No title

遊びにきましたよー\(^o^)

スゴイー!28位なんて!自慢してもいいくらいですよ!
毎日更新がんばりましょう( ̄ー ̄)v

No title

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
お久しぶりですっ!!
おぉ~28位?すごいねぇ~
じゃあ毎日更新も頑張ろう(#^.^#)

No title

こんばんわ。こちらこそご無沙汰してます。<(_ _)>
28位おめでとうございます。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
210人中28位だなんて、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。

すごく勉強されたんですね。お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ


No title

まるねぢさんへ
遊びに来てくださり、ありがとぅございまーす!!
はぃ。
毎日更新つなげてから、がんばります^^
ウシパンさんへ
ぁりがとうございます><
ブログも、勉強以上にがんばります(笑)
こぶたさんへ
もぅパソコンの為に必死でしたょ;;
半分死んでたかも・・・(ぉぃぉぃ;;
お言葉ありがとうございます★

No title

ブログ復帰おかえり~^^
28番なんてスゴイ!!よく頑張ったね~♪
ネット繋がるの楽しみだね☆つながったら今まで以上にたくさん絡もうw

No title

ピンキさんへ
ただいま~(笑)
はぃ。もぅ今から繋ぐの楽しみです!
今まで以上に仲よくなりましょうv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/46-423d32e9

