スポンサーサイト 


食欲の秋( ̄~; ̄) ムシャムシャ 

もぅすかっり秋だよーーーッ(((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!!
秋アキあき!!!!はやっぱり

食欲の秋♪ヾ(*´・ω・`*)σ
腹がょくなるなるなる(笑)
もぅ授業中は1時間目からおなかの音を抑えるのに必死(;;∴~Д~∴;;)

朝食べたはずなのにぃいい(* ̄∧ ̄*;)

お腹ってどうやったら、ならさなくてすむのだろぅ??
人類最大の難問!!(←いいすぎゥ゙(PД`q)ァ゙ァ゙ー
今日のおやつはルンルンルーン♪
DSC_0023.jpg
これ*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`)
もぅすでにオロナミンC飲んで空、映してるし((´∀`●))

あきあきあき・・・・芸術の秋?
ということでパシャっと。撮ってみました(*∇)アハハ
DSC_0024_convert_20080915110454.jpg
けっこぅいいでき??かな??
ただいま台風が近づいていて、こっちは雨です><
みなさんはどぅですか??教えてくださぃ^^
『現場の○○さ~ん』(アナウンサー風)
      ↑なまえいれてね★

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ



スポンサーサイト

コメント

No title

はぁーい 現場のまるねぢでーす^^

えー こちらは晴天とはいきませんがおひさまが顔をだしてますよー
やはり秋ということで半袖ではすこし肌寒いですねー

えー 秋の味覚ということで栗ごはんなんていかがでしょうか
ほくほくの栗の入ったほかほかごはん みなさんも是非おためしくださーい

以上現場からまるねじがお送りしましたー

スタジオどうぞー

No title

はじめまして、コメント有難うございます!
えー、現場の翡翠でーす。
こっちは今にも降りそう、な感じです。
はっ! 降ってきました!
洗濯物入れるんでこれで失礼します。
スタジオどうぞー。

No title

はいっ!! 現場のウシパンです(*^o^笑)
こちらは今にも降りだしそうですが、
朝からずっと曇りです。

秋ですねぇ~私も食欲の秋!!
夏バテした分、体重戻すぞぉ~!!

ポチ!!

お返事★

まるねぢさーーん
おひさまが顔をだしてるなんてぅらやましぃです><
こちらは、思いっきり半そで&半ズボンです!
栗ご飯(゚O゚;アッ!
私の大好きな栗じゃなぃですか!!!!
ぃぃですねぇ~^^今度栗ご飯たべょぅと思います。
翡翠さーーん
降ってきたんですか(笑)
洗濯物だいじょうぶだったでしょぅか。
洗濯物の天敵ですね;;雨は。
私の髪はぬれると、すぐうねっちゃぅので;;
私の天敵でもρ(-ε- )
ウシパンさーーん
曇りですか ^^
夏バテだったんですか><
私も、アイスの食べすぎでお腹が・・・ゃばかったです(゚▽゚;)
たくさん体重を秋でもどしてくださぃ!!
ぶどう、なし、たきこみごはん・・・(喜)
ぽち、ありがとです♪

No title

コメありがとうございます☆

ピザポテトおいしそ~☆
オロナミンCとか懐かしい♪
メッチャおいしいよね~久々に飲みたくなってきたわ

えっとこちらはつい10前に雨が降り始めました・・・
でも小雨です

No title

お久しぶりです!!
復活オメです♪
そして高得点もオメです♪
また、これからもよろしくお願いします。
自分もリンクさせてもらいます♪
応援ポチ。

No title

現場の~と、いこうと思ったけど
ごめんなさい

コメントありがとうね~
ポチッっとな

No title

はじめまして!
コメントありがとうございます!

はぁ~い、現場のEmiです!
今日は久しぶりにすっきり晴れて気持ちのいい朝です。

アレッ

声が

遅れて

聞こえて

来るよ

LAより衛星中継でしたぁ~
スタジオのせとキャスター、お返しします。
(すんません、笑いのネタにも多少の時差が・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶり♪そして。。。
おかえりッ!!
こっちこそ、なかなか訪問できなくて。。。
でも、復帰、心から喜んでますo(≧▽≦)o

食欲の秋☆★
りなは、太るの決定です;;
今より太ったらどうなっちゃうんだよ(´・ω・`)
芸術の秋☆★
写真、キレーッ*:+゜
せとチァン、センスあるよっ!

『現場のりなさ~ん』
『はい。こちらは雲も少なく、快晴ですっ!』(笑)

No title

食欲の秋ですね。
こぶたの食欲もノンストップですよ。( ̄ー+ ̄)

ピザポテトw(゜o゜)w オオー!
濃厚でおいしいですよね。こぶたも大好きです。
しかもあっという間に間食です。

おやつは別腹です。

お返事★

青りんごさーーーん
オロナミンCおいしぃですょね!!
あの、すっぱい?味大好きです^^
こっちの天気は、運動会の練習なのに降ったりやんだり大変なてんきでしたよーー;;
まさぽんさーーーん
ありがとぅございます♪
これからも今まで以上に訪問させていただきま~す★
リンク&ぽちありがとぅございます^^
shalesさーーーん
ぃぇぃえ;;
また、遊びに来ますね!!
ぽちありがとぅございます!
Emi さーーーん
・・・・・・・(笑)
ちょっとおくれて笑いがきましたょ^^
わたしも、それまねしたことあります。
難しいですょね;;
りなさーーーん
快晴うらやましぃです><
最近雨ばっかりなんですょね;;
食欲の秋!大丈夫ですょ。
りなさんはきっと私ょりもほそぃですから(笑)
写真ほめてくださり、ぁりがとぅございます♪
こぶたさーーーん
たくさんチーズがのかってますょね^^
あと、ポテチ系だったら、堅あげポテチ?も食感が好きです!!
私は、絶対胃がふたつあると信じてます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/47-b6107e0a

