スポンサーサイト 


暑ぃッ(>▽<;; アセアセ 

最近すずしくなったぁ~ニャハハ(*^▽^*)と聞きますが・・・
私のところは・・・
暑い暑ぃッΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
反対言葉で『寒いねぇ~』とかいってられません><
私の住んでるところは、鹿児島!!
まだまだ暑いはずですょΣΣ┏(_□_:)┓iii

そして、今日は日曜日の体育大会に向け3時間体育;;
でも、昨日はもっとやばかったんです・・・。
昨日は・・・・・・・・・・・・・・・・・
5時間体育┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もぅ太陽がめらめらめら・・・
すると、、じりじりじりじりじり・・・・・
肌が焼けてるのがわかるんですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
意識は朦朧とするし・・・
友達は倒れちゃうし∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
水のたいせつさがじ~んとわかります(笑)

みなさんもこまめに水分補給を!!!(えらそ~;;)

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ
まだまだ暑い日が続いてますねぇ
・・・って、そっちのがやっぱり暑いのかな?

お互い水分補給をまめにして頑張りましょう!!v-411

No title

最近は涼しいというか、昨夜は寒かったです。
ただ、自分が半袖だったこともあると思うんですがwww
開通おめでとうございます。

No title

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
鹿児島だったんですかぁ?
そちらはまだ暑いんですねぇ~
5時間…
ホント水分補給しなくちゃですよぉ~
体育大会頑張って!!
ポチっと

お返事★

青い海と白い砂浜さんへ
はぃ;まだまだ暑いです><
でも、名古屋とかはもっと暑いのかな?
がんばりましょう^^
まさぽんさんへ
いいですねぇ~!!
わたしも、毎晩半そで&半ズボンですょww
昨夜は、めずらしくすずしかったです♪
お祝いの言葉ありがとぅございます。
ウシパンさんへ
はぃ^^
鹿児島の田舎です;;
明日です;体育大会><
足が遅いですが・・・
おそいなりにがんばってきま~す!
ポチありがとぅございます★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/49-5e520137

