スポンサーサイト 


超運が良かったw( ̄△ ̄;)wおおっ! 

KTSの日というので、お祭りみたぃなのに行って来ましたヽ(*^^*)ノ

私のおめあては・・・・・・・・
冒険王のアトラクションo(@^◇^@)oワクワク

そぅです!あの、冒険王のアトラクションが、ちょっとだけくるんです!

行ってみると・・・・
本当にあった怖い話の心霊写真(;´Д`A ```

オカザエルの人形o(>▽<)o ウキャ

ザベストハウス123の声がでるボタンヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

などなど結構いろいろありました!!
私は、列に並んでごきげんようのサイコロをふれるところへ・・・。
なんと!!
2回ふり、2回とも同じめがでるとなにかもらえるらしぃんです。(無料!!)
そして、並ぶこと30分ーーーーーーパッポ~
私の番です^^
一回目はずかしかった話
そして・・・・運命の2回目
はずかしかった話
やりました!!すると、景品でもらったものは・・・・・・・・・・・
焼肉のタレ(゚ロ゚屮)屮ぉお!!
まさか、ここで焼肉のタレに会うとはおもいませんでした(笑)
今夜の晩御飯は・・・・・・・・・・・やっぱり焼肉です♪
スポンサーサイト

コメント

No title

コメントありがとうです!!
冒険王いったんだぁi-233
うちも行ったよi-37東京まで行って
ファイナル体験したよぉi-189

焼肉のタレかぁi-277
おいしんタレなのかもねi-262
感想今度教えてねi-267

せとのブログが1600HITになったお祝いに絵を描いたんだぁi-221
メールで送りたいけど…アドレスあるかな?
よかったら教えてねi-236i-178

No title

おおぉ!
すっごいですね。
運も実力って言いますし、焼肉のタレは間違いなくせとさんの力なのです。
おめどうございます!

No title

こめんとありがとー(・ω・)/
せとちゃんは修学旅行5月やったんやあー!

それと景品が焼肉のたれっておもしろい(`・ω・´)笑
ちなみにうちの家の今日の晩御飯は焼肉でしたー!
奇遇だね(・ω・)!笑

じゃあまた来るねー
ばいばいー!

No title

こめんとあざーっす!!
球技大会は運動神経良かったらいんだけどね!!
うち超運動オンチ☆なの☆(-ω-)←
現在筋肉痛真っ只中だョ(´;ω;`)泣

また遊びにくるのでうちのブログにも来てね~^^!!

No title

すごい運だね~☆☆
そして焼肉のタレ!!!
夜ご飯焼肉いいなぁ☆☆☆お肉美味しそう~^^

No title

どうもコメントありがとうございました^^


焼肉のたれおめでとうございます(笑

ごきげんようなら洗剤かと思いましたがw

No title

ネット生活おめでとうございます。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

せとさん強運ですね。ヾ(@~▽~@)ノ
2回続けて同じのがでるなんて・・・。

しかし、「ごきげんよう」ってライオンがスポンサーなのに、何故焼肉のタレ??
気になりますね。

焼肉いいなぁ・・・

ちなみにこぶた、東京に住んでますが、冒険王一度もいったことがありません。(-。-;)

No title

まぅみぃさんへ
私も、東京行ったんですが・・・;まだその時は、やっていませんでした><まぅみぃさんうらやましぃv-10
感想は、今度かきますね^^
1600ヒットって、どぅやってわかるんですか?
絵ありがとぅございます!
また、メールさせていただきます♪
翡翠さんへ
運も実力ですか^^
最近、悪いことばっかりだったので、ぅれしかったですv-22
私の引力でタレをつかんだのかも(笑)
ゆいさんへ
はぃ。もぅおわってしまいました;;
そぅですょね;;
なんで焼肉のタレなんだろぅ・・・(悩)
晩御飯、焼肉だったんですか!?
一緒ですねv-237
なつみかんさんへ
私も、運動ぜんぜんダメですょ!!
でも、楽しいですょね^^
逃げるのとかv-221
また、訪問させていただきますね♪
ピンキさんへ
焼肉って嫌いな人いないでしょ!
ってくらぃおいしぃですょね^^
魚もすきだけど・・・肉も好きですv-238
まゆめよさんへ
わたしも、てっきり洗剤かと思ってました!!
ょく、当たり目がでたら、ゲストさんがもらってますょねv-25
こぶたさんへ
強運?!ですか??
普段は、すっごく悪いですょwww
何もないところでなぜかつまづいたり・・・;
なぜ焼肉のタレなんでしょう・・・。
謎です><;
東京いいですねぇ~!!憧れます★

No title

こんにちは
復活されてたんですね。
これからも頑張ってください♪

No title

KTSの日???
では、ごきげんようのサイコロで出た「はずかしかった話」をぜひお願いしますw
景品が焼肉のタレとはwww
自分はてっきり、ごきげんようだけにライオン系のものかと…そうでもないんですね。

No title

さすらいさんへ
はぃ^^復活しましたww
これからも、よろしくお願いします><
また、訪問させていただきますねv-22
まさぽんさんへ
KTSは、地方局の名前です。
恥ずかしかった話・・・。
最近は、全速力でダッシュしてスリッパが脱げてそれにつまづいて転んだ事ですかね;;
ライオン系!!そっちですか!?
ライオングッズの方が欲しかったv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/50-e06f794b

