スポンサーサイト 


体育大会☆○)0 ̄)〃 アウッ 

今日は、体育大会でした(*ε*。)
しかし、空は・・・・・
どんより(~ヘ~;)ウーン 
P1010015_convert_20080928152307.jpg
悪魔でも、でてきそぅ(でてくるなょ(^ー^;

でも、放送の人は原稿どうり
『さわやかな青空の下~( ̄▽ ̄)V』
どこが!!!!!!!
と突っ込みたくなりました(笑)

最初の種目は短距離( ゜_゜;)
スタートよりも、スタート前にドキドキしすぎて
なぜか胃が痛い(@Д@;
そこは、我慢し、走りました。
みごと!!3位ないにはいらず(笑)

そして、出番待ちをしていると・・・・・・・・・・・・・・・・
どしゃぶりの雨が\(´∀`)丿
そして、途中でかえってきました^^
明日は、今日あったので休みです★

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ


スポンサーサイト

コメント

No title

私もそういうとき緊張しておなか痛くなりますー(笑
あいにくの悪天候で残念でしたね・・

短距離走お疲れ様でしたー^^

お返事★

まゆめよさんへ
やっぱり、おなかが痛くなりますよね!!
ちびまるこちゃんのキャラでも、いましたしww
ぁりがとぅございま~す!

No title

運動会お疲れ様デシタ。<(_ _)>
途中で雨なんて運動嫌いなこぶたには羨ましいデス。
結果よりも走ったことが大事( ̄^ ̄) エッヘンっていいたくなります。(-。-;)

そういえば台風が迫ってるみたいですが、大丈夫ですか?
こぶたはまだ柿食べてない。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/51-ee7e8cfc

