スポンサーサイト 


柿が家にきたーーーーッ( v ̄▽ ̄) 

今日は、学校が休みdesu!!!!!(欧米か!古ぃ?)
よっしゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

そして、

家に柿様がきました!!


しかも、大勢で・・・・・・・・・・・・


どーーーーーんッ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
P1010020.jpg

これでも、結構食べた方なんです!!

この柿・・・・・・・・・・・・・

皮のままたべれます♪


ついつい皮に顔をかきたくなります(ぅずぅずo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o)

でも、丸かじりがすきなんで・・・・・・・・かきません!!!

みんなの童謡♪『柿をかじり虫』
柿をまるかじり~
かきをまるかじり~

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ


スポンサーサイト

コメント

No title

せとちゃん、コメントありがとう♪

すごい沢山の柿ね。
皮まで食べれるの?
皮が薄くて甘いのかもしれませんね。
柿はビタミンCもたっぷりなんですよね。

良かったわね。
もう暫く楽しめますね。
また遊びに伺いますね。
ランキングクリック終えましたよ。

はじめまして^^

はじめまして、ネィコです^^
コメントありがとうございました^^♪

皮ごと食べられる柿があるんですねー!
はじめ写真見たとき、あまりの多さに

どんぐり・・・?

と思ってしまいました(笑

No title

学校休みやったんやー!
いいなあー(・ω・)/

柿おいしそーやなー
もう秋やしなあ(*´ω`*)

柿をかじり虫て本当にあるんー(・∀・)?!

No title

柿いいですねー^^
大好きですよー、柿♪

うちのは平べったいやつですけど(笑

No title

こんばんわ~っ!!
大量ですねぇ~(*^^*)
美味しそうですっ!!
縦長のカキ…
皮ごと食べられるんですねっ!!
ポチ!!

こんばんは

柿、いいですねえ。
これからが季節ですから
私もたくさん食べたいですね。
応援♪

No title

柿…いとこの家を思い出します。
いとこの家、田舎にあって、柿が取れるんですよね。
で、過って“しぶ柿”を…orz
今でも覚えている思い出ですw
応援ポチです。

No title

fuwari funwariさんへ
はぃ!!
なんと、皮まで食べれるんです^^
柿は、ビタミンCたっぷりなんですか!!
初めて知りました><
また、私も、遊びに来ます♪
ポチありがとぅございます(喜)
ネィコさんへ
どんぐりww
発想がかわいぃです^^
でも、いわれてみると、形がにてますょね!
ゆいさんへ
学校やすみでした(ラッキーー♪)
ゆいさんの所は、もぅ運動会終わったんですか??
柿かじり虫は、いなぃですょww
勝手に作りました★
まゆめよさんへ
ひらっぺたい柿?!
気になります・・・。
柿おいしぃですょね!!!
ウシパンさんへ
はぃ;大量ですww
この柿は、筆柿と、ダンボールにかいてありました^^
なっとくって感じです><
ポチぁりがとぅございます(喜)
さすらいさんへ
ですょね^^
これから、いろいろな果物がでてくるので・・・
楽しみです><!!
さすらいさんも、たくさん食べてくださぃw
応援ありがとぅございますッ!!
まさぽんさんへ
柿の木がぁるんですか~!
ぃぃなぁ・・・。
渋柿って、干し柿のもとですょね★
干し柿は、スキです^^
応援ポチぁりがとぅございます(踊)

書き込みありがとうございました。

はじめまして・・

書き込み有難うございます。。
柿美味しそうですね。。
またブロク゛覗かせていただきますね。。

   

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/52-f63dcfbd

柿powerd by 楽や...
  • [2008/10/01 19:19]
  • URL |
  • 楽10サーチ |
  • TOP ▲
