スポンサーサイト 


こおおおおおぉぉいщ(▼ロ▼щ) カモ-ン 

今、台風が近づいています!!!

この前も台風が来て、休みになるかと思ったら・・・・・・・・

夜中に、あっさり通過∑(; ̄□ ̄A アセアセ

次の日には・・・・・・・・・・・・

青空||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?がひろがっていました。


今回の台風は・・・・・・・・・

明日の朝、7時ごろ直撃しそぅ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


もしかしたら、うまくいかなくても

自宅待機までにはなりそぅです(‐^▽^‐) オーホッホ

と・・・・思ったら雨が微妙にやんで来ました・・・;;

ゃばい;;;;です

台風よコオーイッ!!L(゚□゚o)コオーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」コオーイッ!!

いったい明日は、どぅなるんでしょう??

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww


スポンサーサイト

コメント

No title

今回の台風、猛烈らしいですね・ω・;
前回のように、いつのまにか通り過ぎてた~・・・

みたいになればいいのに^^;

明日の朝ですか;
気をつけてくださいね(^_^;)

こんばんは

台風、被害に合わないように
きをつけたいですね。
応援♪

こんばんわ^^せとさん

コメント&応援どうも、ありがとうね^^

台風、次のが近づいてきていますよね~!!
そっか~!!
お休みは、嬉しいですもんね^^
高校生さんかな??
私とは、親子くらい離れているかなぁ~!!
薔薇の事、色々ありがとね^^

私も応援しますよ^^
ぽち♪

No title

台風きて学校休みになったらうれしいわなあー(`・ω・´)

No title

台風一過ってやつですねぇー

まぁー、生徒の身としては台風直撃がうれしいですよね(笑

No title

台風は思わず呼びたくなりますよ。
他ならぬ自分のために!
学校休みになるといいですね。
台風被害に気をつけてください。

No title

台風来ればよかったのにぃ!!i-231
通り過ぎちゃったね…
残念…i-229
今日は通常通り登校さi-240

1600HITッて分かるのは,
せとのブログのサイドバーにある
『FC2カウンター』ッてとこで分かるよi-236
今度,ウチのブログに描いた絵載せるからi-264
保存して,もらってちょi-88

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/53-e34c49fa

