スポンサーサイト 


ブルーな気持ちε=(。・д・。)フー 

ブルーな気持ち!ブルーな気持ち!!

台風で学校が休みだと思ったら・・・・・
青空だった時(ノд-。)クスン


なぜ?!!!!!

今回は、絶対絶対絶対絶対直撃するとおもってたのに;;

なぜか、急に下にずれてしまったーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

もぅ、昨日の夜は、明日は、休み♪フガフガフーン(^◇^*)/

と歌いながら、夜更かしして、時計もセットせず、学校の準備もしてなかったのに;;

おそるべし、台風の神(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

でも、その分いい事もぁりました♪そ・・れ・・・わ

前から、楽しみにしてたスイーツの福袋が届きました♪
organic_olb601.jpg
(写真がなくてごめんなさぃ;;)

もぅ、すっごくおいしかったです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

とくに、生チーズケーキ!!!は、いろいろなチーズの味がして、おいしかったです^^

おすすめですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!(なんか宣伝みたぃになってる;;

それでは、また明日!!

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^せとちゃん

応援ありがとう(^^)/
お返しポチ^^~~!!

中学生さん、なんですね♪
とても、しっかりしたカンジで高校生だとばかり思っていました(ごめんなさいね~)

台風、それてしまって残念でしたね~
でも、いいことがあったんですね^^
おいしそうなものが~♪

大丈夫でしたか??
遅刻しませんでしたか~
予想が外れることは、シバシバあるので頑張ってね~~♪♪

No title

うぉー チーズケーキ!(^¬^)んまそ~

舌の上でとろけるチーズ… たた たまらん!

No title

こんばんは。
生チーズケーキですか。
良いですねえ。
宣伝でもおいしければオッケー(笑)
いつも応援ポチありがとう!
こちらも応援ポチっと♪

No title

うわああー!
うちもその福袋ほしいわあー(*´ω`*)
めっちゃおいしそうやんー!

あと明日台風やー
思ってウキウキして寝て、朝おきたら
・・・ ってことよくあるわな笑

おいしそう♪

生チーズケーキ!
生・・・生チョコのチーズばんみたいな感じでしょうか・・・

気になります♪食べたことないです^^


台風それましたね~;
朝ニュース見ながら、
「せとさん、台風それちゃってショックを受けてるかも・・・」
とか考えていました(笑

台風で休校とか、わくわくしますもんね♪

No title

まっ、期待しすぎるのもだめですよね・・
外れたときのショックが大きすぎますし(笑

こんにちわ!

いつも応援ポチッありがとうございますっ!
ワタシからもお返しポチっ☆

まさか中学生さんだったなんてっ!!v-405
と~ってもしっかりしているので驚きました!
これからもそのフレッシュな感性で
いろいろ意見聞かせてくださいね^^

”生チーズケーキ”

その言葉だけでシビれました!
チョーおいしそう!!うらやましいぃ^^

初めまして。

拙いブログへのコメントありがとうです。
無節操に好きな曲を中心にUPしております。
気が向いたらまた覗いてやって下さいまし^^

ではまた~

応援ポッチン!

No title

こんにちは!園長ですっ

台風って、なんでいつもちょぉーっとだけ
ずれちゃうんだろう??(笑)
台風の神様、いじわるです!
フガフガフーン♪←が可愛かったです。
あたしも今度使っていいですか??(笑)



お返事★

アプリコットさんへ
お返しぽちありがとぅござぃます^^
ぜんぜんしっかりしてませんょ;;
高校生!?初めて言われましたww
はぃ♪すっごくぃぃ事がありましたv-238
微妙に遅刻しました・・・;
でも、まだ先生がきてなかったので!!(セーフ;;

まるねぢさんへ
もぅ、すっごくおいしかったですょ^^
1人でたべちゃぃたぃくらぃでしたv-22

さすらいさんへ
オッケーですかv-10
ょかったです♪
応援ポチぁりがとぅございます><

ゆいさんへ
すごく、ぃろぃろ入ってましたょ!
しかも、全部おいしかったですv-221
ょく、ありますょね;;
この前もなりましたし・・・(泣)
期待してた分ショックです;;

ネィコさんへ
そぅです!!!
私も、最初は下はスポンジかと思ったら・・・
全部チーズでしたv-19
ぜひ、ょかったら、食べてみてくださぃ。
はぃ;;
なぜか、またそれました><
ニュースをみながら、私を思い出してくれるなんて、ぅれしぃです★

まゆめよさんへ
ですね;;
これからは、期待しなぃょぅに・・・と思っても、つぃつぃ期待してしまぃますv-42
今度は、ぃつくるんだろぅ??

Emi さんへ
お返しポチぁりがとぅござぃます(舞)
ぜんぜぇんしっかりしてませんょ!!
フレッシュ?できるかなぁ・・・。;;
私なりにこれからも、意見を書かせてもらぃますねv-15
生チーズケーキ!
名前からして、オーラが出てますょねww

紅蓮さんへ
私も、音楽なければぃけてぃけなぃほど、音楽を愛してぃるのでww
また、おじゃまさせてもらぃますv-107
応援ポチぁりがとぅございます!!

お返事★

園長さんへ
そぅですょね!!
ちょっと、ずれます;;><
くやしぃいいいv-12
どぅぞどぅぞ!
つかってくださぃ♪(笑)

No title

台風直撃で絶対休校ともくろんでたのに
朝起きたら青空で、スゴイ速さで雲が流れてる…・

学生時代ありました!
台風を期待するなんて不謹慎だ!
なんて思っていませんでしたし。

スイーツの福袋ってのもスゴイですね。
文字通りケーキやシュークリームが詰まってる
謎の袋を想像してしまいます。

No title

台風で学校が休みwww
たしかに自分も昔それを凄く楽しみにしていたのを思い出しましたwww
残念な気持ち、よくわかりますw
頑張ってください。

お返事★

かめととさんへ
ありましたか!!
やっぱり、すごぃ期待しちゃいすよね;;
スイーツの福袋。
中身たくさんはいってましたょv-10
あ!ちなみに、中身はわかるょうになってました(←ぁたりまえでしょ

まさぽんさんへ
結構みなさんやっぱり期待するんですね★
気持ちわかってくれて、ありがとぅございます!!
はぃ!がんばりますv-42

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/54-bf8eeb7e

