スポンサーサイト 


おにごっこε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 

コメントにしっかりしてますね(=⌒▽⌒=)

と、私とは普段無縁の言葉を言ってくれたんですが・・・・・・・

しっかりものでは、なぃとぃう事を今日、暴露∑(; ̄□ ̄A アセアセ

しちゃぃます♪

え~と、私は中②にもなるのに昼休み校内で・・・・・・・・・・・・


本気鬼ごっこヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

をします!!

もぅ毎日あきづにしてます(笑)

でも、先生の前だけ早足に≧(´▽`)≦アハハハ

すっごく、楽しいです♪

そぅぃえば!!
今日は、『逃走中』というテレビがぁります♪
芸能人が本気で、鬼ごっこ?みたぃのをするので、良かったら、見てくださぃね(^0^*

今日は、私の好きないきものがかりの、今はまってる曲をのせます!!




ょかったら、聞いて下さぃ。バラードです♪

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




スポンサーサイト

コメント

No title

そいえば,いつも鬼ごっこやってるねぇi-88
1年のときを思い出すわぁi-189
トイレで暴れたりしたよねぇi-237
今はとてもじゃないけど出来ないよぉi-195

鬼ごっこ…やってるのってせとたちと男子ぐらいだよねi-199
でも,元気で明るい乙女i-175って感じでいいよi-262
ウチなんか,ただ廊下を歩いて人間観察してるだけだよぉi-229

ランキングポチッとなi-261

No title

おにごっこ楽しそう^^
けっこう本気に逃げるし追っかけるよね~(m~-~)m
鬼になって一人も捕まらなかったら本気でムカツク^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^せとちゃん

今夜も応援のお返しのぽち^^しますね~♪

しっかりしていますよ^^
かなり~~!!
そして、パソも相当な腕前なんですね^^
私はねぇ・・・今年2月に初めてパソやろうと思って、先にマイパソを買って少しずつですが、出来るようになってきましたが、まだまだ未熟で~!!
せとちゃんは、飲み込みが早そうですね~♪小学生から、パソやってたんですか??
素晴らしいですね^^

ブログにコメントありがとう♪

せとさんて、中学生だったの~??
ウチの長男と同じだ。

元気があっていいなぁ。
私なんて、最後に走ったのは、いつかしら??

『逃走中』見てますよ♪

No title

うちも中3やけど、よく休み時間鬼ごっこするでー!笑

楽しいわなあ(*´ω`*)

No title

こんばんわ♪
逃走中?前に見たような…
鬼ごっこですかぁ~楽しそう(*^^*)ポッ
ぽちっ!!

No title

私も過去に鬼ごっこしてましたねーw
小学校の頃にはドアのガラス割ったり(笑
男子と女子でやったらトイレに逃げ込んだりしません?笑

逃走中ってカメラマンがついてるので結構逃げてるほう不利ですよね・・・

No title

こんばんは。
リアル鬼ごっこというのもあるよ!
怖いんだから(笑)
応援♪

No title

鬼ごっこ楽しいですよねー。
自分もよくやりました。懐かしいな。
逃走中見ました!
あれ、ハンターに見つかったらもう逃げ切れないじゃないですか。
追いかけるスタッフさんたちも大変ですよね。

No title

中1ん時に、担任のチャリを廊下で乗りまわし、
モノスゴ青筋立てた担任に追っかけまわされたことあったな・・・
あれも鬼ごっこだったんだろうか(笑
悪ガキでした。

カレーへのコメありがとです^^
毎日食べても飽きません(嘘

また来ますね。
応援ポッチン!

No title

逃走中、CM見ました!
たしかに面白そうでした。
…が、録画し忘れましたv-406
せとさん見ました?
面白かったです?

お返事★

まぅみぃさんへ
だょね!!
1年なつかしぃわぁ><
トイレでもやってたねぇ^^
ホント・・・ぅちらと男子の一部ぐらぃww
元気で明るい乙女?!
乙女はなぃかもね;;
まぅみぃは、人間観察ぅけるv-238
ランポチぁりがとぅございまーーすッ!!

まるねぢさんへ
はぃ^^かなり本気でまじめにゃってます(笑)
ですょね!!
私、負けず嫌いなんで捕まるまでどんなずるい手を使っても、捕まえますv-42

アプリコットさんへ
お返しポチぁりがとぅございます(感激)
そ・・・そぅですか!!
ぅれしぃです^^
今年2月に初めた方にみえませんv-10
ベテランさんかとおもいました。
私は、小4からキーボードはぅってましたょ。
でも、ブログをしてから、まだ1年もたってなぃので;;初心者です><

sunnyさんへ
はぃ^^;中学生です!
元気がありまくりです(笑)
発散しなぃと、眠れなくなるので・・・v-12
逃走中おもしろぃですょね。
私も、出演してみたぃです★

ゆいさんへ
中3だったんですか!!
年上さんですね♪
おにごっこたのしいですょね~。
わたしも、中3になっても、受験前になっても追いかけ続けるぞ~v-39

ウシパンさんへ
コメントできて、ょかったです;;
逃走中、時々テレビにぁりますょね。
楽しいですょ~v-221
ポチぁりがとぅございます>■<

まゆめよさんへ
ドアの窓ガラスわったんですか!!
は・・・激しいですね★
トイレ逃げ込みますょ^^
一番の避難場所ですょね(笑)
カメラマンじゃまですょね;;私もそれ思いましたv-19

さすらいさんへ
見たことあります!!
本ですょね^^
その作者の本シリーズ全部好きですv-20
応援ぁりがとぅございますッ(礼)

翡翠さんへ
結構みなさんおにごっこゃってますょね^^
見ましたか!!
わたしも、みましたょ★
ハンターさんすっごくはやいですょね(汗)
人力車で来るところがおもしろかったv-14

紅蓮さんへ
チャリで廊下を!!!!
たのしそぅーーーッ!(ぉぃ;;
なんか、追いかけられるとつぃつぃ逃げたくなりますょね(笑)
私も、カレーは一週間が限度かな・・・;
時々でてくるのがぃぃですょねv-271
応援ポチぁりがとぅございます(舞)

まさぽんさんへ
録画し忘れたんですか><
残念です;;
私は、みれましたょ★
髭男爵のルイ63世じゃなぃほうが、活躍してて、意外でしたv-272

No title

こんばんは☆

私も昨日見ました!
今まで、髭男爵ってあまり興味無かったんですけど、
ひぐち君の勇敢さ、ちょっと惚れてしまいました♪

私はもうあんなに走れないな~;

あっ、私もいきものがかり好きです♪

お返事★

megomegoさんへ
みましたか!!
ヒグチくんでしたね^^;
すごく、勇気がぁる方でしたね。
いつもの、コントではそんな感じじゃなぃのに;
なにょり、ハンターがすごく早いですょね。
私は、狙われたらなきながら走りそうv-12
いきものがかり、ぃぃですょね!!
同じ学年にいきものがかりのファンっていなぃんですょね><
あと、『青春のとびら』や、『ホットミルク』とか、大好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/55-40dd00a0

