スポンサーサイト 


あめが好きになる季節(*'-'*)エヘヘ 

最近、寒くなってきましたねオオーw(*゚o゚*)w

今まで半そでだったんですが・・・・・・・・・・・・・・

さっき長袖(;´▽`A``を装着しました(笑)

秋って、私の中では

もぅ、通りすぎたよぅなΣ( ̄ロ ̄lll)
気分です。

寒いと、食がすすむすすむヽ(^◇^*)/

つねに、なんか口にはいってなぃとさびしぃ思いをします。

そこを、助けてくれるのがアメちゃんですね!!

私の好きなあめは・・・・・・・・・・・コレです↓↓

P1010021.jpg

小梅ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

とくに、大玉がスキです★(この、ょくばりが!!!叩)

でも、ほかのアメもたべたくなったので・・・・・・・・・・・・・・
みなさんの好きなアメを教えてください^^お願いしま~す。

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




スポンサーサイト

コメント

小梅ちゃん

こんにちは!!園長ですっビシi-88
最近、寒いですよね~**
そろそろコタツでも出すか...まだまだ(笑)
こたつ入っちゃうと、出たくなくなって
猫みたいになっちゃいますからね♪

小梅chan!!私も好きです♡
実は、家に帰ると私の机の上にも
小梅chanが2個置いてあります☆奇跡!!
あ、梅じゃなくて、さくらんぼ味でした(笑)
小桜chanだったかな??

No title

小梅ちゃんなつかしー!!こどもの頃よくなめてた^^

わたしのおすすめのあめちゃんはなんてったってチュッパチャップスです(^¬^)
あの訳のわからない味と途中でなめるのやめられるってとこがポイント高い(`ー´)

No title

ランキング、ドンドン上昇してますね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こぶたもぽちっと応援してますので、頑張ってくださいね。

小梅ちゃん、懐かすぃ~~
せとさんは梅好きですもんね。ヾ(@~▽~@)ノ

(-_-;ウーンこぶたの好きな飴かぁ。
最近はのど飴ばっかなんですよ。
(゜O゜;アッ!「はちみつきんかんのど飴」は好きです。
これものど飴ですね。
後は、チェルシーとか・・・。

いきものがかりの曲いい曲ですね。
ちなみにこぶたは「恋する乙女」が好きダス。

こんばんわ^^せとちゃん

混んでいてなかなか、ポチが入らなくて、今ようやく成功した~^^
(1時間くらい前は、すごい混んでたよ~)
いつも、応援どうもありがとう^^
更新、がんばっていますね♪
明日からは、お休みだね~!!
どんなことをして、過ごすのかな~??
急に寒くなってきたんですね・・・

小梅ちゃん、っ好きですか~e-266
何だか、うちの娘とおんなじだわ~(笑)
親近感を感じました^^

風邪など引かないようにネ!!

No title

ほんと急に寒くなりましたよねー・・・

小梅ちゃんですかー
私も昔よく食べましたねー^^
最近はあめちゃん自体あまり食べなくなりましたが・・・

私はよく消えちゃうキャンディという
なめてると色が変って占いができるやつを食べてましたねー

No title

こんばんわ♪
あっ!?コメント書けました…
飴ってのど飴ぐらいしか買わないんですよねぇ~
貰うことは良くありますが…
逆に美味しいの教えてぇ~!!
ポチっと。

お返事★

園長さんへ
そぅですょね!!
わかります;;コタツにはいるとでれませんょね><
でも、残念ながら、ぅちにコタツはなぃんですv-12
前の家では、あったんですけど;;
小梅ちゃん2個あいてあったんですか!!!
すごーーーーぃッ★
運命ですね(ぉぃぉぃ;;)
と、おもったら、さくらんぼ????
小桜チャンって、ぁるんですか^^?

まるねぢさんへ
あ~!!チュッパチャップス!!!
それも、おいしぃですょね^^
私は、バニラ味がスキですv-238
まえ、ゲーセンで、チュッパチャップスのたくさん入った箱をとろぅとしたら失敗しました><

こぶたさんへ
はぃ!!もぅ嬉しすぎます^^
応援ありがとぅございま~すッ(舞)
私は、梅娘ですv-10
のど飴!!スースーしますょね><
チェ・・・チェルシー???
しらべてみたら・・・・・・・・
これ、知ってます!!食べたこと何回もありますょ♪新しく、宇治抹茶ミルク味とぃうのもでたんですね★今度かってみま~す。
聞いてくれたんですか!!ぅれしぃです。
コイスル乙女も、ぃぃですょね!!
歌詞が、すごくかわぃくて><

アプリコットさんへ
えーーーー!!!
そぅだったんですか;;
混んでいたのにポチをぃれてくれて・・・
ありがとぅございまーーーーーすッ!!(泣)
更新、がんばってます^^
今日は、フリーマーケットに行けたら、行きたぃなとおもっています。でも、買い物だけになるかも・・・。
あしたは・・・妹の運動会です;;
ぃつも3日坊主だったりするんですが!!よく、ここまで続いてるなぁ。と自分でもびっくりです★やっぱり、コメントをもらえたりするからでしょうね!!
親近感わきましたか^^
ぅれしぃですv-22
はぃ!!アプリコットさんも、風邪に気をつけてくださぃ。

まゆめよさんへ
小梅ちゃんやっぱり人気ですね^^
なめてると、色が変わるキャンディー!!
ょく、遠足とかで持って行ってました★
そして、発見したんですが・・・;
いい色のキャンディーしか入ってませんでしたv-20
ゃっぱり、悪いときの色は、悲しくなりますもんね!もしかして、たまたまだったりして・・・?

ウシパンさんへ
ょかったです^^
もらうことが、あるんですか!!!
ぃぃな♪ぃぃな♪
逆にですか?!!
私は、小梅ちゃんと、ミルク系のキャンディーがスキですょ★
でも、ちょっとつまめるチョコボールも、スキですv-221

No title

あれ?これってアメなんです?
自分が食べたことあるのは小さい本物の梅だったようなぁ~。
自分の好きなアメは「パイン味」のアメです。
ポチです。

お返事★

まさぽんさんへ
アメですょ^^
本物の梅!!!!
すごぃですねv-19
すっぱそぅ・・・でも、おいしそぅ><
パイン味のアメしってますょ★
形が丸くてかわいぃですょね。
ぽちありがとぅございます(喜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/56-1192a044

