スポンサーサイト 


お菓子がなければぃきてはぃけぬΣ( ̄ロ ̄lll) 

最近おやつの事しか、書きませんねぉお!!(゚ロ゚屮)屮

と・・・・・・・いう事で

今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(いやな予感;;

おやつの事を(〃゚д゚;A(またかぃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

私には、ポテチのこだわりがあります!!

それは、ギザギザしているか??

ギザギザしてる方が、スキです。

↑ここ、ポイント!テストにでるぞ!!!何のテストゃねんw(゚ロ゚;w

そして、これが優秀なポテトチップスです。

P1010016_convert_20080929160911.jpg

サキイカも、のってます★

サキイカも、おいしぃですょね^^

『あんまり、食べると肝臓にょくなぃ(=゚з゚=)ムー』

といわれるんですが・・・・・

あいにく私の頭には・・・・・・・・・・・・・・・・・

1度あけたものは、最後まで食べきる( ̄‥ ̄)=3

とぃう思考回路です。

それでわ。土日を楽しんでくださぃ!!!

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらず,お菓子大好きだねi-88
サキイカうちもスキだよ―i-175
この間は,サキイカ3本くらいが朝ごはんだったよンi-189

テストにでるのかぁじゃあよーく覚えとかなきゃi-246
えぇーッと…
せとはポテチのキザキザが好き
先生!!覚えました!!これでテストは満点ですi-184i-237笑〃

No title

ギザギザw
自分も昔ギザギザが大好きでした。
今はそうでもないですが…www
自分の思考回路は「好きなものをお腹いっぱい食べる」です♪
応援ポチです。

No title

こんにちわ。

ポテチはギザギザがお好みですか?
ああああごめんなさい!
僕は薄いノーマルタイプのポテチ派です…
いや、ギザポテも目の前にあれば食べますけどね、もちろん。

サキイカも食べだすと止まりません。
ヘタに食べだすと危険です!

ポテチは九州しょうゆ味にハマってます( ̄▽ ̄)

多分、九州限定でしょうが

またお菓子ということで羽田空港にて
六本木プリンやフルーツコロネをお土産に買っていたところでした
美味そ~(^O^)

No title

ブログにコメントもらったので、
さっそく遊びにきました^^

私は「堅あげポテト」が好きです!!
せとさん同様1袋あけちゃいますね~
で、甘いの食べて、しょっぱいの食べて…
無限ループです^^;

何とかしたいものです…

こんばんわ^^せとちゃん

お返しのポッチン^^しましたよ~
(いつもいつも、ありがとね~!!)

ポテトチップスとサキイカ~!!
おいしそうですね^^
お酒のサカナにもなりそう・・・
(私は飲みませんが~・・・)(笑)・・・
娘達も大好きなものだわ♪
秋は特に、おいしいかもね??
寒い冬に備えましょう~~!!

No title

ポテトはおいしいよなあー(・ω・)/
せとちゃんはギザギザしたのが好きっていうこだわりまであるんかあ!笑
テスト出るかもしれやんから覚えとこ笑

No title

訪問、コメありがとうございました<m(__)m>
早速お邪魔しま~す
私もポテチはギザギザ派です(^o^)
開けたものは食べきる派です<`ヘ´>エッヘン!
よろしくです♪

!!!

さきいかを一袋食べちゃうんですか?!
すごいですよそれっ^^!

でも、確かに・・・おいしいですよね(笑)

さてさて、週末2連休ですね
せとさんも よい週末を^^♪

No title

ギザギザのはバリバリさが楽しめますよね^^
あっさりいきたいときは平らなの
こってりいきたいときはギザギザを食べますねー(笑


さきいかって食べ過ぎると肝臓に悪いんですかっ!?
はじめて知りました・・・

No title

ギザギザポテチ美味しいですよね!
そして薄い方も美味しい…。
どっちも好きって事ですね!
自分も、開けたら最期まで責任を持つタイプです。
というかポテチって気付いたらなくなってません?
ついつい二袋目に手が伸びます…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事★

まぅみぃさんへ
朝ごはんがさきいか3本?!!
やばぃ;;かなり小食だねv-274
うちは、おにぎり1個じゃもちませんww
これで、中間テストはばっちりだね(ぉぃぉぃ)

まさぽんさんへ
ギザギザおいしぃですょね^^
今は、そぅじゃなぃんですねv-12
好きなものをおなかいっぱい食べる♪それはだいじですね!!!
ポチぁりはとぅございまーーーすッ><

かめととさんへ
そっちでしたか!!!
わたしも、目の前にあればなんでもたべましすょww
皿ごとv-42
でも、薄いノーマルも、コンソメは、結構好きです★
サキイカとまりませんょね!!
気づいたらなぃ!!って感じですw

しすけんさんへ
しぶいですね~^^
大丈夫です!!私は、九州生まれ九州育ちですww
六本木プリン?!フルーツコロネ?!
どっちも、豪華ですね><
ぃぃなぁ~v-238

チョコ湯さんへ
ぁりがとぅございます^^
カタアゲポテト!!!
いいですょね。歯ごたえが><
硬いものは、ストレス発散にもぃぃそうです(ホント!!)
甘いのも、しょっぱいのもぃぃですょね。
どっちも、大好きですv-22

アプリコットさんへ
ぁりがとぅございます!!
こちらこそ、いつもいつも、ありがとぅございます。
そぅです!!
つまみにも・・・・・・・・・・・(←コラ;;
もちろん、私は飲みませんがww
娘さんと、私気が合うかもしれませんね♪
ほんと!!秋はなんでも、新発売がでたりおいしぃ時期ですよね^^
冬にたくわえなきゃ;;
でも、冬は、モチが・・・・v-10

ゆいさんへ
はぃww
こだわりです^^
でも、基本的に嫌いなものは、パセリだけですv-221
でますょww社会の歴史に・・・w

ちょこママさんへ
訪問ありがとぅございます^^
お!!一緒ですね」><
1袋って、あっとぃうまですょねv-9
ぽてち、1年分券とか、ほしいなぁ~。
こちらこそ、これからよろしくお願いします!!

ネィコさんへ
す・・・すごくなぃですょ!!
普通です普通ww。
2連休。
たっぷり寝てすごします。
寝る子は育つ~v-45

まゆめよさんへ
すごぃ!!!
ポテチの師匠ですね^^弟子入りです。
ポテチ師匠v-37
はぃ。肝臓に悪いっていわれました。
消化しにくいらしぃです。

翡翠さんへ
どっちも派ですねぇ~!!
責任を持つ。ぃぃ言葉ですね^^
ポテチ名言『開けたら、責任を持つ!!』
わかりまーーーーす★
気づいたら、なぃですょね。
仲間だ~v-218

No title

ちわっす。
こぶたもギザギザ好きです。
「いもがおいしいポテトチップス」ですね。
今度チェックしてみます。

こぶたの本命はア・ラ・ポテトです。
この時期になるとそわそわです。

いつも応援してます。ヾ(@~▽~@)ノ

お返事★

こぶたさんへ
ちわっすww
いえいえ;;この、写真切れてるんですけど;;
『おいもがおいしいポテトチップス』
です;;
ごめんなさい;;
ア・ラポテトも、ギザギザ仲間ですね♪
じゃがバター味おいしぃですょね。
応援ぁりがとぅございますv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/57-73de00b3

