スポンサーサイト 


フリマがしたくてたまらなぃッ(。□。;) 

最近、フリマがしたくてしたくてたまらなぃですΣΣ┏(|||`□´|||;;)

1回、出店したことがあるんですが・・・・・・・・

値切られると、

すぐ、半額以下にしちゃうヾ(・ε・。)ォィォィ

という買うほうになれば、とってもいい店員ww。

でも、すっごく楽しかった♪です。


今度は、ハンドメイドのものをうりたぃんですょねぉお!!(゚ロ゚屮)屮


でも、不器用なわたし。

ちなみに、作りたいものは、スイーツのアクセなど♪

そして、昨日、ネットで作り方の本を注文。

前も、料理の本を買ってつくらなぃヾ(;´▽`A``アセアセ
という事をしてしまったので!!

今日は、ここで宣言しようと思います( ̄◇ ̄)

もし、初できたら、ここに載せますね^^

みなさんは、フリマに行ったり出店してりした事ってありますか??

今日は、音楽ものせま~す♪

truth\嵐



たとえどんな終わりを描いても

心はなぞめいて それはまるで闇のように 迫る真実

たとえどんな世界を描いても 明日はみえなくて

それは まるで ユリのようにけがれをしらない 願いは透明なままで


ジャニーズはあんまりすきじゃなぃんですが;;
この歌は、最高にいいです^^
良かったらきいてくださぃ。

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
フリマはないです…
なんか楽しそうですよねぇ~!!
手作りアクセ…楽しみです(*^^*)
どんなのが出来るのかなぁ?
ぽち。

No title

こんばんは!
コメントどうもありがとうございました★
早速URLから遊びにきちゃいましたi-179i-185
私今度フリマ初出店なのですが、色々分からないことだらけで今からバタバタしてますi-201
まずは商品をちゃんと完成させないといけないんですけどね(笑)

せとさんもいよいよ粘土デビューですかi-198
1回作るとどんどん楽しくなって、すぐに色々作れるようになっちゃいますよ~i-185i-185
ぜひぜひフリマ出店に向けて頑張ってください!!!!!
完成品が見れるの楽しみにしてますi-176

実は嵐ファンの私(笑)
truth、思わず再生しちゃいました(笑)

No title

フリマは出店したことがなければ、行ったこともないです。
フリマってどんな感じなんですかね?
ヤフオクにでしたらよく出品・落札を…

お返事★

ウシパンさんへ
なぃですか;;
すっごく、楽しぃですょ~><
ぁりがとぅございますv-10
プロのかたみたぃには、ぃかなぃと思いますが・・・;その時はぜひ、見てくださぃね♪
ぽちありがとぅございます(喜)

★☆aya★☆ さんへ
訪問ありがとぅございます^^
コメントまで!!
初出店なんですか★楽しんできてくださぃね><
粘土デビューwwですょ。
でも、まず用具を、かったりしなきゃ;;
はぃ!!ぁりがとぅございます。
でも、ayaさんみたぃにはうまくできなぃとおもいますがv-12
ぜひ、できたら、ビシバシアドバイスしてくださぃww
truthぃぃ曲ですょね。
魔王も、すごくぃぃドラマでしたょね!!

まさぽんさんへ
すごく、楽しいですょ^^
特にかけひきがv-218
ぃぃ物も、安くでうってますし!!
ヤフオクやったことなぃです;;
落札してみたぃんですが・・・・;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/58-1ef6eb2f

