スポンサーサイト 


『重要なお知らせ・・・・・・かな??』 

みなさん、みなぃで><逃げてwww

翡翠さんからもらってきました;;

やっぱり、みましたねww
みなぃでといわれると、見たくなりますょね。

『強制バトン』

・見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
あ・・・あたしは、見てませんょ(コラ)

02)お名前は?
せ・・・せとです。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ここまできたら、やりましょう!
えぇーーーーーー!!!!

04)「好きな教科」
1、音楽
2、美術
3、体育

05)「好きな食べ物」
1、ポテチ
2、ユッケ
3、えびマヨのにぎりw

06)「嫌いな食べ物」
1、パセリ
2、ししとう
3、香草

07)「苦手なもの」
1、早起き
2、自分とタイプが違う人
3、お風呂

08)「得意なもの」
1、交差とび
2、寝る
3、食べる事

09)「好きな番組」
1、あいのり
2、めちゃいけ
3、レッドカーペットとか

10)「好きなタレント」
1、松山ケンイチ
2、上野樹里
3、チュートリアル 徳井

12)「好きな芸人(ピン)」
1、鳥居ミユキ
2、友近
3、世界のナベアツ

3)「好きなアーティスト」
1、 いきものがかり
2、 チャットモンチー
3、 大塚愛

15)「好きな少女マンガ」
1、学園アリス
2、地獄少女
3、のだめカンタービレ

16)「好きな少年マンガ」
1、銀魂
2、ナルト
3、メジャー

17)「〇〇フェチ」
1、爪!!!!
2、首
3、肩

18)「好きな映画」
1、デスノート
2、Lチェンジザワールド
3、なぃ。

19)ベスト3面倒になりました。
じゃぁ。おわろぅょ;;

20)普通に質問します。
何??

21)好きな服装は?
ワンピ

23)好きな人とかいる?
星の数ほどww

24)その人のイニシャルは?
・・・・。

25)何部?
帰宅~。楽!!!

26)どこすみ?
南にいくと出現します。

27)方言ある?
ぁるょ。

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
いいものぁるんだぁ~^^手だしてww

29)このバトンの感想を
ひかかって後悔中

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ?
にげなぃでねww
スポンサーサイト

コメント

初めまして!

ずっとロムらセて頂いてましたが、強制バトンだそうで…(苦笑)

実はこのバトン、大分前に私の所にも、回って来てまして(爆)
ウチの管理者3人とも、終了しておりますので、どうか悪しからず…

ところで、「好きなタレント」で、松山ケンイチさんを上げてましたが
私も大好きで、先日も映画「DMC」を、見てきたところです♪

お返事★

コメントぁりがとぅございます!
ひかかっちゃぃましたね^^
と・・・思ったら3人ともひかかってるって、面白すぎますww
はぃ!!
すっごく、大好きなんです><
DMCまだ、見てないです;;
ぃぃなぁ~。
わたし、映画館苦手なんですょ;;
暗くて、狭いところは苦手でv-12
でも、今度がんばってみてきます♪

こんばんわ^^せとちゃん

面白かったよ^^
こーゆーの、はやってんだ~♪
方言、色々あるもんね~!!
せとちゃんは、南に方に住んでいるんですね^^
まだまだ、寒くならないんでしょうね~
羨ましいな♪

いつも、応援どうもありがとう^^
お返しのポチしましたよ~~!!


No title

ひっかかってしまいましたよぉi-230
バトンしなきゃッi-229
そいえば今日小学校の運動会だったねi-238
行った??ウチは行ったよぉi-235
せとたちが通ってた小学校の方にもいったよi-221
帰り道に,あの人に会いましたi-176
遠くて…さらに目が悪いから見えなかったけど…i-240
声だけ聞けてよかったよi-178

初めまして^^

今晩和!
学生ブログを見てたら辿り着きましたv-7
バトンもらいます^^
あと私のブログにも遊びに来て下さい^^
宜しくお願いします。

No title

みてしまったー( ゚Д゚)
明日やっときます!笑

No title

見てしまったからにはバトンをやらねば・・・(笑

最近ネタもなかったのでちょうどいい機会でしたー^^笑

No title

見てしまいましたw
が、自分この手の内容のバトンけっこうやったんですよ。
というかコレをやった記憶がwww
応援ポチです。

No title

久しぶり~★☆

HPの印象がガラっと変わっててビックリしたよお-^^

かわいい♪

お返事★

アプリコットさんへ
はぃ^^
南にすんでます!!
でも、結構夜は、寒いですょ;;
今日は、そぅでもなぃですがv-22
私は、寒いほうが好きです★
こちらこそ、いつもありがとぅございます。
応援ポチありがとぅございます。

まぅみぃさんへ
ひっかかっちゃぃましたか!!
ぅちは、行ってません;;
まぅみぃさんが行くって、めずらしぃですねv-15
でも、会えてよかったね♪
見えなくても、声だけ聞けて、ラッキーだね。

manottoさんへ
コメントまでしてくれて、ありがとぅございます^^
バトンもらってくれて、ありがとぅございます!!
ぜひ、また伺わせてもらいますv-221

ゆいさんへ
見てしまいましたか;;
ドンマイですv-76
はぃww見に来ますね!!

まゆめよさんへ
はぃ♪
にげなぃでくださぃねv-19
逃げたら、おいかけますょ(コワッ!!

まさぽんさんへ
みてしまぃましたね~^^・・・って
ゃってしまったんですかーーーー!!!
ちぇッ(ぉぃ;;v-217
応援ポチぁりがとぅございます★

たあさんへ
久しぶりです><
元気でしたかv-274
はぃ。がらっとかわりました^^
また、おじゃましますねーーーーッ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/59-5055f435

