スポンサーサイト 


ドーーーーーーーーンッΣ(゚д゚;) ヌオォ!? 

さて、いきなり、ですが問題です!!チャ~ランヽd´ι`bノ

この、題名のドーーーーーーーーンッΣ(゚д゚;) ヌオォ!?は、

せとに、今日どんな影響をおよぼしたでしょうか??

次の2択から選んでくださぃ。

①よそ見をしていたら電柱にぶつかったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

②テントが、直撃した∑(_□_;)ii サカサガビーン!!





正解は・・・・・・・・②番でした!!!

今日は、この前途中で中止になった運動会がありました。

2時間目からだったんですが、私たちのクラスは1時間目からテント張りにだされてぃました・・・。

私は、のんきにテントを持ちあげよぅとしたら( ̄Д ̄;;

パイプが、はずれドーーーーーーーーンッΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

わたしの、小指に直撃Σ(゚Å゚)

なんで、小指なんだょおおおおお(泣)

でも、その後は、以上にじゃんけんがつよかったですww

やっぱり、運が悪いあとは、運がいぃなぁ~。と実感したせとでした(苦笑)


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^せとちゃん

応援、いつもありがと^^
私もさっそく、ポチ♪ですよ~~!!

小指大丈夫でしたか~??
大事にしてね^^
そのあと、いいことあったのね~~
なんでしょうねi-184

いいな^^
南の方に冬は定住したい気分ですね^^
日本は、ほそながーいのが、実感ですねぇ~
冬は暖かい処へ行きたいな~~

No title

テントが直撃!?
小指、ケガしませんでしたか!?

でもジャンケンが強くなったのはいいですね!
学生時代これが弱いばかりにどれほど苦汁をなめさせられたことか…
(いや、まあそんなたいした事じゃないですけど)

運動会おつかれさまでした。

No title

運動会お疲れ様でした(^o^)
小指大丈夫v-362
その後の運動会には
支障はなかったのかなv-362
じゃんけんが強くなった…
不幸中の幸い?
おだいじに~(^^)/

No title

こんばんわ。指は大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。

じゃんけん強いなんて強運ですね。
しっかし、運動会中止じゃなかったんですね。
そこまでしてしたいのか?運動会!!って感じですよね。

そうそう、肌荒れに効く化粧水で良さげなのがもう一つあるんですよ。
オードムーゲです。
HP貼っておきますね。
http://www.nippo-yakuhin.jp/eaudemuge/itemDetail.php
買える場所が限られているのですが、サンプルもらえたりする
みたいなので、試してみてください。

こぶたも応援ポチッヾ(@~▽~@)ノ

No title

こ、小指は無事ですか;?!笑

小指とか、体の端の方の部分って
ちょっとぶつけただけでも すごく痛いですもんね;ω;

御大事に~;;

No title

小指いたそーですねー・・・
大丈夫ですかぁー??

人生いいバランス取れてますよね(笑

No title

こ、小指!!
大丈夫ですか!?
心臓に悪いですよね…。
でもジャンケンが強くなって良かったですね。
バランス取れてます。
運動会お疲れ様でした!

No title

1番と予想したけど間違ってた!笑

小指に直撃かあ;-;
痛いなあ><
大丈夫かあ!
まあお大事にっ(`・ω・´)

No title

大怪我にならず本当によかったですねー。
まさに、「災い転じて福となす」でしょうか。

☆★
コメントどもです^^
デミグラソースもどきは、バターを使うところがミソです。

応援ポチ!とな。
ではまたです。



No title

初コメです。
先日はコメありがとうございました^^

小指大丈夫でしょうか?
痛いの痛いの飛んで行けー

どう、治りました?

応援ぽちっとな^^

No title

小指は大丈夫です?
ところで、何のじゃんけんが強かったんです?
応援ポチです。

お返事★

アプリコットさんへ
こちらこそ、ぁりごとぅございまーーす!(礼)
はぃ;
ひびが入ったかも;;と大騒ぎしたんですが・・・。
朝になったら直ってきていて全然大丈夫でしたw
そぅですね><
でも、こっちも結構寒いですょv-12
さすがに、北海道とは比べ物にはなりませんが;;
日本、細長~いwwですね★
夏には、逆に涼しいところに行きたいです。

かめととさんへ
青くなりましたょ;;
でも、ひびもはいってぃなくてww
良かったです^^
かめととさんジャンケン弱いんですか!!
私は、結構強いですょ(ホントなのか?
でも、何回もするとすぐまけますょv-239
ありがとぅございまーす!!!

ちょこママさんへ
ありがとぅございまーす><
ぜんぜんつかれてなぃですょww
運動会には、かなり支障がありました^^;
リレーとかもぅ、痛いのをこらえて、やけくそでダッシュしたら、友達が『せと、今日はすっごく早かったね。』といわれちゃぃましたv-8

こぶたさんへ
はぃ;;
私『小指だいじょうぶかぁ~??』
小指『ぁれ、ぐらぃじゃなんともなぃぜw』
大丈夫だそぅです★今は、もぅ青くなってませんし!!心配してくださり、ありがとぅございます♪
そぅですょね><中止かと思って喜んでたのに。でも、授業がつぶれたんで♪
おぉ!!ありがとぅございますv-10
さっそく、母もガサガサらしぃのでサンプルをもってみたぃと思います。
応援ぽちありがとぅございます(舞)

ネィコさんへ
ですょねーーーッ!!!
角は痛いですょね。特に冬は・・・v-26
もぅ、その角にやつ当たりをしてしまぃますw

まゆめよさんへ
なんで、よりによって、小指ですょねw;;
いいバランスとれてますね><
でも、もぅ同じ思いはしたくなぃですv-42

翡翠さんへ
もぅ、今は全然大丈夫です。
今まで、打撲したことなかったんでww
驚きましたv-19
ほんとに心臓にわるいですね;;
ジャンケンが強くなって・・・よかったですw。

ゆいさんへ
ほんとに、私みなさんに迷惑かけてますね;;
けっきょく、大騒ぎして、ヒビもはいってなぃとw
人間の骨ってつよいなぁ~v-91
前、電柱の話しましたょね♪

紅蓮 さんへ
そぅですね~;;
頭にでも、あたったら、バカな頭がもっと・・・w
でも、急に天才になったりして・・・だったら(コラ
天才になれても、あの、痛さは2度とあじわいたくなぃですね。
バターがポイントですねv-218
わかりました!!
ぽちぁりがとぅございまーす(喜)

JMインテリアさんへ
初コメありがとぅございます!!
おお^^!!
おまじなぃありがとぅございます★
おかげで、直りましたwwwv-238
ポチぁりがとぅございます^^!!

まさぽんさんへ
はぃ!おかげ様で。
実はですね・・・。
給食の食器を持っていくジャンケンですw(そんな事かぃ;;
応援ぽちぁりがとぅございます★☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/60-1685e08b

