スポンサーサイト 


聞き間違いベスト1・3ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

なんか、よく言い間違いや、聞き間違いってありますょね。

わたしは、聞き間違いヾ(;´▽`A``をするんですが;;

その中でも、面白かったものベスト1と3!!を発表しますww。

第3位  『となりの柿はよく柿食う客だ』
         (となりの客は、柿食う客だ)

共食いかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

これは、言い間違いを発見した時ですね。音楽の先生が言った言葉です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも、言っている先生は気づいてないというw

そして、

注目の第一位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『五千円ありがとうございます。』
(御声援ありがとうございます。)

この前の運動会で聞いた言葉ですww。

もらったの?!とまじめに思いました(←なわけなぃだろヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

結構、毎日いろいろぁりますょね。

忘れちゃいますけどwww

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww






スポンサーサイト

コメント

No title

わたしはアントニオ猪木の「いのきボンバイエ!」を「いのきがんばーれ!」だと思ってた(;´д` )

でも気になるのは2位がなんだったのか…

No title

ありますね、聞き間違い^^

私は高校入るまで、友達が言ってたのを聞き間違えて
ルーズリーフをルーズブリーフだと思っていました(笑)

こんばんわ^^せとちゃん

今日の応援^^ポチ~♪

さっきから、今日の記事書いているのだけど、
「バスター」作動して、止っちゃった・・・
午後6時くらいから、3回も有害サイトのアクセスがあって~~
もう、少しで終わりそうだったのに・・・

面白い、聞き違いかいい違いって結構あるもんね~!!
笑えますね~^^

No title

聞き間違いってよくあるよなあ(´・ω・`)
うちもめっちゃよく聞き間違える笑

それにしても五千円ありがとうございますってうけるなあ!笑

No title

客食う柿でなくてよかった!

5千円ありがとうございます。
ああ、なんかわかる気が……
2位が激しく気になります!

聞き間違えも多いですが、
読み間違えが多くて自分で自分が情けないときがあります。
もっと落ち着いて読めばいいだけなんですけど。

No title

聞き間違いって意外とありますよねー


毎日なんかあっても忘れてしまいます、確かに(笑

No title

こんばんわ♪
5千円下さ~い(*^o^笑)
私も聞き間違いというか…
聞き取れないことが良くありますが
年でしょうかぁ(^.^;)

お返事★

まるねぢさんへ
かわいぃ間違いww
猪木がんばれ~!!!
2位は、・・・・・・・・・・書いているううちにわすれちゃぃました;;v-12

ネィコさんへ
ブリーフwww
それは、恥ずかしいですねv-19
大人になる前に気づいてよかったですね★

アプリコットさんへ
応援ポチありがとぅございまーすッ!!
え?!
有害サイト?!大丈夫ですか;;
これから、気をつけてくださぃね><
ぃろぃろ、ありますょねww!!
しかも、ょく間違えてる本人は気づいてなぃ事が多いwwv-221

ゆいさんへ
なんか、間違えますょねw。
でも、ちょっと、間違えただけで、ぜんぜん違う言葉になったりv-8
不思議です^^;

かめととさんへ
客食う柿><;;;;
怖いです^^;げ・・・下克上!!!
5000円欲しいですwww。
でも、1万円がぃぃ(コラ
2位は、忘れちゃったんです;;ごめんなさぃ。
最近物忘れがひどくて(この年からwwv-42
あぁ~!!!
読み間違いもありますょね><

まゆめよさんへ
ありますょねーーー!!!
1日に1こぐらぃ・・・・。
でも、みんなほとんどスルーしてますけどv-22
2位がいまだにおもいだせません。。

ウシパンさんへ
はぃ。ど~ぞwww
ききとれなぃ・・・。話が盛り上がると、急に話すペースがはやくなるひとがいますょねww
ぜんぜん年じゃなぃですょ!!!

No title

こんばんわー!
紙粘土とんちんかん日記のキヨママです。
遊びにきましたー!

1位の(五千円ありがとうございます)には
大爆笑しちゃいました!!!
 
せとさんワールドにはまってしまった私でした。

お返事★

キヨママさんへ
遊びに来てくれて、ありがとぅございます!!
大爆笑しましたか^^
私も、気づいたときは、1人で笑いをこらえてました;;(みんな気づいてなぃんです)

せとワールドへよこそwwv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/61-fe694f07

