スポンサーサイト 


めがねがほしぃ(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 

昨日、塾帰りにコンビニに行ったら、予想以上のおかしの新商品∩(´∀`)∩ワァイ♪

の多さに驚いたせとです( ̄∇ ̄;)

今日も、コンビニでおかしの新商品を買います(>▽<

でも、最近、めがねが欲しいです・・・・。

あ!目が悪いんじゃなぃんですょ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

オシャレめがねが欲しくなりましたv

黒ふちの・・・・が欲しいです。


でも、前めがねをかけたら・・・・・・・・・・・・・

『嵐の松潤みたぃ!!(゚ロ゚屮)屮』

といわれました。

あ!せとは、一応、女ですょ( ̄Д ̄;;


それでは・・・・・・・・・・・・とぉ!!(落)

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





スポンサーサイト

コメント

初めまして♪

ブログへのコメントありがとうございます♪
昨日こちらのブログにお邪魔して、面白いブログだなあと思っていましたi-179「五千円ありがとうございます」に心を奪われていました♪
僕も新商品にグラグラにされます。特に食べ物i-179まずいとわかっているものほど食べたくなります!
松潤ならアリ・・・じゃないですか?くいだおれ人形なら考えたほうがいいと思いますが(笑)

No title

コンビニでメガネ?
はて?
メガネなんて置いてましたっけ?
でも見たことあるような~…。
コンビニの新商品は目にとまりますよね♪
応援ポチです。

No title

最近ピンキのお友達もオシャレメガネが欲しいって言ってたw
ピンキゎメガネ似合わないんだよね~。。。
めがねかけるとナゼか酔っちゃうの><。

こんばんわ^^せとちゃん

いつも、ありがとう~!!お返しぽち^^
どんどん、上がっていますね~♪♪

コンビニの新商品って、お菓子かな??
分かんなくて、ごめんね・・・

ダテメガネのことですね^^
昔も色々、流行ってたよ~
雰囲気が変わって楽しいですもんね^^

No title

おしゃれめがね♪
いいですね(^o^)
私も若い時かけた事があります♪
今はすっかり近眼で…
度の入った眼鏡が手放せません^_^;
目は大事にしてね♪

No title

ランキング20位まで上がってますね。
こぶたも応援にやってきました。=*^-^*=にこっ♪

新製品なにGETしたんですか??
教えてくださ~~~~~い。

メガネかぁ・・・。
こぶたはメガネ萌えなので、メガネじゃんじゃん
活用させてください。
松潤だなんて、せとさん羨ましい。。。

No title

メガネかけたらマツジュンに似てるんかあ!
みてみたい(・∀・)笑

No title

オシャレめがね!

僕、近視でメガネなんですが、実用本位であまりオシャレじゃないなぁ……

目元のおしゃれってヤツですね。
昔もそんなコマーシャルやってました。
今も昔もメガネはおしゃれの一部ですね。

いいめがねを探してくださいね!

No title

こんばんわ♪
コンビニでめがね売ってるんですかぁ?
おしゃれめがね、いいじゃないですか~
買ったら見せて下さ~い(*^^*)
ぽち。

お返事★

こーしろーさんへ
コメントありがとぅございます。
面白いブログとは^^すごく、うれしいです。
グラグラやっぱり、されますょねw
くいだおれ人形は、さすがに落ち込みますねv-12

まさぽんさんへ
めがねおいてありますょ^^
あと、すみません;;
新商品は、お菓子の事です。
本当にごめんなさぃv-404
かきわすれていました。
応援ポチありがとぅございます。

ピンキさんへ
そぅなんですか^^
ピンキさん、似合わないんですか!!
意外ですv-356

アプリコットさんへ
お返しぽちありがとぅございます。
はぃ。どんどんあがってます><
みなさんのおかげです(感激)
すみません;;お菓子のことです。
言葉がぬけていました;;
ごめんなさぃ。
はぃ!!ダテめがねです♪
雰囲気が、すごくかわりますょねv-354

ちょこママさんへ
はぃ。
目をだいじにします!!
ブルーベリーもよくたべてますしww
おしゃれめがねあこがれますょねv-344

こぶたさんへ
はぃ^^すごくうれしいです♪
応援ありがとぅございま~すッ!
新製品は、ケーキとか・・・こぶたさんの教えてくれたじゃがりこもゲットしましたょ><
わたしも!めがねかけてる人も好きです。
かっこよくみえますょねv-345
うらやましぃですか!?
異性なのにwww;;;

ゆいさんへ
私、一応女なんですけどねww;;
今度、めがねかったとき、のせますねv-353

かめととさんへ
めがねをしている男性ってステキですょ!!
すっごく、かっこよく知的にみえちゃぃますv-347
足元、目元オシャレは、大変ですねぇ。
足元は、こだわらなぃのでww
いいめがねみつけまぁす。

ウシパンさんへ
うってますょ^^
グラサンも売ってました!!
今度、かったらのせますねv-411
ぽちありがとぅございます★

No title

分かります!!
いいですよねー。度の入ってないめがね。
あ、自分は目が悪いんで、伊達眼鏡とか言ってる前に普通のめがねがいるんですが。
けど度の無いめがねの方が抵抗ないかと思うんですよね。

No title

いつも応援ポチありがとございますっ^^
お返しポチッ!

いいなぁ~コンビニで新商品のお菓子!!
最近はどんなのがお気に入りですか~?

松潤に似ているっていう事は
ちょーかわいいじゃないですかっ!^^
松潤って女の子みたいな顔しているし。
ワタシは昔、加藤茶に似ているといわれました・・・
へこみを通り越して、おいしいネタです^^
え?加藤茶 分からない??
もっとへこみます・・・・・・^^;

お返事★

翡翠さんへ
ぃぃですょね!!
翡翠さん、目が悪いんですね;;
抵抗なぃですょね><
でも、なんでメガネつけてるの?ときかれると答えづらかったりしますv-356

Emiさんへ
こちらこそ;;;
お返しぽちありがとぅございま~すッ★
最近はですね~・・・
こぶたさんに教えてもらった、じゃがりこのグラタン味がスキです!!
グラタンも、じゃがりこも大好きなのでv-344
松潤おんなのこっぽぃですかね?
なら、安心ww。
加藤茶しってますょ!!カトちゃんぺッの人ですょね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/62-d81335d5

