スポンサーサイト 


必読!!帰宅部のすすめwヽ(´▽`)/ 

帰宅部(* ̄∇ ̄*)です。

特に、なにか習い事をしてるわけもありません;

帰宅部といぅと・・・・・・・・・・・・・・・

暗そうΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

オタクっぽぃ( ̄□||||!!などなど

つめたぃ風がきます(ピュー・・・

で、よく『暇じゃなぃ?...ヽ( ´_つ`)ノ ?』

と聞かれます!!!

イエイエ、むしろ忙しいくらぃです≧(´▽`)≦

なので、今日は福沢諭吉の学問のすすめならぬ、

せとの帰宅部のすすめ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪をかきます。

え~、でわ(コホンw   

帰宅部は、自由ですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

なんでも、できちゃぃます★

そして、常に新しい事に挑戦していますww(゚×゚*)プッ

確かに、運動力は、おちるんですが・・・・・・・・・私の場合

おにごっこで、体力を付けてます┗|*`0´*|┛


なんでも、ありの帰宅部ですww。

いざ!君も帰宅部へw(o゚◇゚)ゝウェルカーム

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ、仲間だっww
ちなみに私も帰宅部です

したいことできるからいいですよね帰宅部って。でも運動能力が皆無(笑
しかも太ったりとかが気になる人もいるらしくて

No title

初めまして。
コメントありがとうございました。
面白いお話がいっぱいですね。
私も学生時代は帰宅部でしたよ。
自由だから何でもできて気楽ですよね。
懸賞応募されてるんですか。
何か当たるといいですね。

No title

初めまして。コメありがとうございました。
可愛いブログですね。
私も帰宅部でした。大学に入っても帰宅部のようなものを続けてます。w
もやしもんの真の動画をうpしましたので
機会があれば是非また遊びに来てください(´∨`)

No title

帰宅部最高よなあー!笑
毎日遊べるし(・∀・)
うちの学校は帰宅部だと
逆に、明るいってか
不良?っぽい子しか多いでー(`・ω・´)

No title

帰宅部って楽しそうですよね
ずっと部活に入ってる身としては
中学校の時など引退してからの部活のない期間が幸せでたまらなかったです(笑

土日なんてオールフリーですからねー

こんばんわ^^せとちゃん

ぽち^^応援しましたよ~♪

帰宅部~いいじゃないですか~i-176
学校でいっぱい頑張ってるんだから、自由時間はあり!!でいいよ^^
おいしいもの食べたり、読んだり、聴いたり、視たりで楽しみましょう^^
楽しくて健康だったら、それが1番だよ~~!!

コメントありがとうございます。

まぁ~うら若き乙女さんね^^。
私には遠い遠い昔の話で
娘達も東京で働いてますから
せとさんのお母様よりも
年配ですがネットはお顔が
見えないので気後れなく
お話しできるのが嬉しいです。
また、心が向かれたら
宜しくお願いします。

ぽちっ^^。

No title

帰宅部もいいもんですよ。
なんといっても自由に活動できますし!
だいたい、部活は自分の意思でやりたければやるものであって
それ自体を神聖視するものでもないですし。

僕も高校のとき帰宅部でした。
というか、授業が週2回、6時まであったので…

No title

私も高校の時は帰宅部でしたよ♪
それなりに楽しかったです
若い時に色々遊んで、経験するのも
勉強のうち(^o^)
ハメは外さない様にね^m^

No title

いいな~!!
うちの中学は絶対に部活に入らなきゃいけない中学で。。。

なんだかんだで運動部に入っちゃって;
運動音痴なのに;

辛かったな~。。。

No title

こんにちは☆
この前、コメントをもらったのが嬉しくてコメ返ししてみました(●´ω`●)

高校生…若い!!私も帰宅部生活一回送ってみたかったです☆
いっぱい遊んで楽しい学生生活送ってくださいね♪

No title

帰宅部ばんざい!!
昨日行った美容師のお兄さんが偶然!
「俺は帰宅部の部長だったんだ」って言ってました。
ちなみに副部長とボスもいたとか(笑)

「仕事ないじゃないですか!!」っていったら
帰宅部に勧誘して、一緒に放課後遊ぶんだぁって言ってたよ(笑)
さあ、せとちゃんも帰宅部部長に立候補i-88!!
か、鬼ごっこ部作る!?(笑)

ぽち!!

お返事★

歩さんへ
ほんとですか!!
帰宅部楽しいですよね^^
でも、運動系はいって、体力がみんなつきますょね・・・こされそぅで心配ですv-404

さおりんさんへ
初めまして!!
コメントありがとぅございます。
面白いお話・・・うれしぃです♪
ホントなんでも自由ですょね><
はぃ。時々ですが、PCのほうで応募してます。
欲をだしては・・・と思うんですが;;つぃつぃv-398

咲野香菜さんへ
初めまして★
そして、コメントありがとぅございます。
かわいいですか!!??ぁりがとぅございます。
帰宅部サイコーッ!!ですょねww
また、みさせてもらぃまぁすv-344

ゆいさんへ
はぃww
毎日あそべますょ^^
逆にあかるぃんですね♪
私は、不良とは、反対かも・・・?(まぢめでわなぃですょv-286

まゆめよさんへ
部活も勝った時は、うれしぃですょね。
でも、帰宅部も自由だーーーー!!
オールフリーフリーなんでww
いてでも、遊べますv-415

アップルコットさんへ
ぽちありがとぅございまーーーーっす。
学校がんばってますょ。
授業に、白めでいどんだり・・・(ぉぃ;;)
もぅ、自由でお菓子を食べてごろごろしてますw。
楽しくて健康最高ですょねv-354

ミルミントさんへ
ぜんぜん、若くなぃですょ。
精神年齢は・・・やばぃと思います;;;
最近ものわすれがはげしっくてw(この年から?!
ホント。ネットで便利ですょね。
日記をかくのもぃぃけど、ブログはコメントもらぇたりして、ヤル気がアップしますv-353
また、訪問しますね^^
応援ぽちありがとぅございます(礼)

かめととさんへ
ぃぃですょね!!
ホント、自由自由自由www★
かめととさんも帰宅部だったんですか!!
でも、6時まで授業;;
私だったら、あばれるかもwv-393

ちょこママさんへ
高校で、帰宅部の人って多いですね^^
帰りに、寄り道したりとか夢です★
勉強ですね!!
ハメは、時々はずしてますv-535

megomegoさんへ
そんな高校あるんですか!!
びっくりします。
運動部・・・私も運動オンチなんで;;
わかります。(体育で、みんなうまかったりとかv-406

ぴんさんへ
コメ返ありがとぅございます♪
コメントもらぅと、私もうれしくなります><
高校生・・・?私は、中学生ですょ^^
前は、運動部があこがれでしたww。
(ユニフォームを着たいだけ;)
でも、今は帰宅部命ですv-415

園長さんへ
そんなのが、ぁったんですか!
楽しそう^^
このまえ、おにごっこ部って、帰宅の友達としゃべってたんですょ!!
今日もしゃべりました。
略して『鬼部』とか言って。
部長とボスどっちが、つよいんでしょう??
部長かな・・・?
でも、ほんと偶然ですね。運命かもwv-345
ぽちありがとぅございます(舞)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/63-061898b4

