スポンサーサイト 


今日は何の日?気になる気になるヽ(~~~ )ノ 

♪きょぉ~は何の日 気になる 気になる日~(この木何の木で歌ってね)

はぃ。

今日10月10日((o(>▽<)o)) は、

みなさんが、強制でお祝いする日です(´m`)

さて、何の日でしょう?


ん?10月10日じゅぅ~じゅ~ぅだから、焼肉の日(*^▽^*)だって?

そぅそぅ・・・・・・・って、違います!!



正解は、せとの誕生日(`L_` )でした!!

はぃ。この日に、生まれました。

ガオーガオーと鳴き声をゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも、みんなさんから見ればただの平日(_□_;)!!なんですょね。

いつか、祝日グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

になる日を期待します。


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

No title

せとさん、訪問ありがとう。
コメントお礼遅くなってごめんなさい。
そして、そして、
今日はお誕生日、おめでとうv-254
素敵な一年になりますように。

No title

うちのママっちと同じ誕生日だー(*^。^*)
おめれとー(#^.^#)

むかしは10月10日は体育の日で祝日だったよね☆
一年いい年でありますように^^

No title

誕生日おめでとうv-315e-239
せとも14歳かぁe-420
早いねぇ…(ばあちゃんかッ!
これから,勉強e-149や運動e-45 LOVEe-415をがんばってねe-281
応援してるゾe-343
ウチはいつでもせとの味方だからねe-328

No title

おめでとうv-315
今日は私の結婚記念日です
めでたい日だねe-343

こんばんわ^^せとちゃん

お誕生日おめでとう^^
14歳でしょうか~~??
てんびん座ですね♪

お誕生日のケーキもう、食べたのかな~??
応援ポチ^^~!!
これからも、せとちゃんらしく(^^)v

No title

誕生日おめでとうございます!!
以前は祝日だったような…あれ?
応援ポチです♪

No title

お誕生日おめでとう!!
強制じゃなくても祝いますよ。
せとさんが生まれたこの日に祝福を!
また一年、いろんな事を楽しんでください。

No title

個人的に日記中にある「焼肉の日(*^▽^*)」のところのノリ突っ込みが壷にはまりました。w
誕生日おめでとうございます!
+コメありがとうございました。
是非また遊びに来てください(・∀・)

No title

こんばんは。
お誕生日おめッ♪
ちょっと前までは祝日だったのにね>体育の日
むかし(今でもか!?)、お誕生日を迎える度に
男子に茶々入れられたりしませんでした?>とつきとおか(えー

No title

お誕生日おめでと!!
せとさんが一年幸せに過ごせますように

No title

誕生日おめでとうございます^^

誕生日が祝日って・・・せとさん天皇になれば祝日になってくれますよ(笑

No title

w(゜o゜)w オオー!お誕生日おめでとうございます。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

今ごろケーキ食べてるかな?
昔は体育の日で祝日だったのに・・・。
おしいことしましたね。

お祝いポチっ。

No title

お誕生日おめでとうございます!
ああ、誕生日が嬉しい歳なのが羨ましい!

以前は10月10日は祝日だったのに
今じゃ基本平日。
今でも祝日だと勘違いしてしまいます。

でも、覚えやすくていい日ですね!

No title

誕生日おめでとうござますですv-315
これからどんどん楽しいことが増えていくと思いますよぉ~
楽しんでねv-353

No title

いつもコメントどーもです^^
誕生日、おめでとうございますv-25
応援ぽちっとナ

お返事★

おかみさんへ
ぃぇぃぇ;;
ありがとぅございます!!
ステキな1年になったら、ぃぃですv-10
おかみさんも、ステキな1年を!

まるねぢさんへ
すご~ぃッ!!
はぃ;;祝日だったのに~><
でも、11日は土日とかぶんなくて良かったv-355
まるねぢさんも、ぃぃ1年を^^

まぅみぃさんへ
ぁりがとうございます><
はぃ!!特にラブをがんばっちゃぃますwwv-354
応援、ありがとぅございます♪
味方だなんて・・・(嬉泣)
手紙ありがとぉーーーッ!!!

ちょこママさんへ
ぁりがとぅございます!
結婚記念日ですか^^ぃぃですね。
おめでとぅございますv-300
(↑おめでと返しwww)

アプリコットさんへ
ぁりがとうございまーーす!!
14歳です^^(まだまだ中身は13歳ですけど;;)
まだ、食べてません;;
今日祝うそぅですv-411
応援ポチいつも、ありがとぅございます(礼)
これからも、私らしくがんばりまぁす★

まさぽんさんへ
ありがとぅございまぁあすッ!!
はぃ;;
以前は祝日でしたv-279
応援ぽちありがとぅございまーすッ(舞)

翡翠さんへ
強制じゃなくても、祝ってくれますかww(喜)
ほんとに、ありがとぅございますv-398
はぃ。1年楽しくなるょうにブログもぃろぃろも!がんばります!!

咲野香菜さんへ
壷はいってくれましたかww!!
すべんなくて、良かったv-392(シーーンってなった人もぃたかもw)
ぁりがとぅございまーーすッ♪
また、お邪魔しますね★

しくれのんさんへ
ありがとぅございます><
はぃ。祝日だったのにぃいいい(泣)
男子からではなぃですけど、友達からww
合唱コンクールの歌が『ハッピーバースデー』なので、それを歌ってもらぃましたwv-353

歩さんへ
ありがとうございます。
歩さんもいい1年を!v-308

まゆめよさんへ
ありがとぅございます^^
その手があったかぁあああ!!
でも、皇家に生まれてなぃから、無理ですねv-406

こぶたさんへ
ありがとぅございまーすッ!
今日ケーキをたべますょ(ニャリ
ショートケーキを!!チョコよりクリーム派
こぶたさんは、どっちでしょうv-286
お祝いポチありがとぅございまーす★

かめととさんへ
ほんと;;平日ですょね;;
なんでぇっよ!!!!!
せとの日つくりたぃですwwwv-414
はぃ。
すっごく覚えやすいです♪

シャークさんへ
ありがとぅございます!
楽しいことふゃしてぃけるょうにがんばりますv-405

JMインテリア さんへ
こちらこそ、コメントありがとぅございますv-318
ぁりがとぅございます^^
ぽちありがとぅございますぁす!!

No title

 訪問ありがとうございます。
 レスできなくてすんません。

 そして、誕生日おめでとう!!

 ケーキに乗ってる、チョコのプレートっておいしいよね。

No title

こんにちは♪
お誕生日おめでとう(*^_^)∠※PAN!:*:・。
1日遅くなっちゃいましたm(u_u)m
ステキな1年になりますように(#^.^#)
ぽち。

お返事★

シュンケイさんへ
あの、チョコおいしぃですょね^^
今年は、ホワイトチョコのプレートでした。
珍しい!!!

ウシパンさんへ
ありがとぅございます★
ウシパンさんもステキな1年を(←正月か!!

No title

遅くなってしまいましたが。
お誕生日おめでとうございまーす!!!
14歳か~~~あ~~いいなあ~~~!!
私も14歳に負けないくらい若作りがんばってみよかな。
40歳が14歳目指すにはちーとムリがあるな(笑)
10月10日は焼肉の日~~!
マジで信じそうになってしまったーーー!
もーーおもしろすぎ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/64-37cf07f0

