スポンサーサイト 


やっちまった買い物∑(; ̄□ ̄ 

去年から今年まで身長が・・・・・・・・・・

8センチΣ( ̄Д ̄;)

のびました。(まだ8メートルじゃなくてよかったww?

みんな最近、『急にとまっちゃったんだょねヾ(@~▽~@)ノ』

と言っていますが・・・・・

私の場合、一時期止まったかと思えば、また伸びだしました( ̄Д ̄;)

今は、165を軽くこえてます;;;;

前、雑誌で『黒板がとどかなくて、ぴょんぴょんしている姿がかわいぃ(*´∇`*)』

と、書いてありました。わたしの場合

余裕で背伸びしなくてもとどきます♪(* ̄ー ̄)v

そして、本題のやっちまった買い物とは・・・・・・

P1010023.jpg

これです。

かわいぃんです!!かわいぃんですが・・・・・

私がかぶったら身長アップ↑↑!!(゚ロ゚屮)屮

買った後気づきましたwww.

まぁ。そんなのかんけーねー(おそぃ?)

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





スポンサーサイト

コメント

No title

8せんち?
・・・・8センチ!?すごするw
成長期だったんですか??羨ましい限りです。
ぼうし、ニットで可愛いですね(・∀・)!

No title

余裕ですかwww
ファッションモデルになれそうな身長ですね。
応援ポチです。

No title

ホント8メートルじゃなくて良かったぁ(*^o^笑)
成長期ですねぇ~
かわいい帽子…
身長UPなんて気にしなくても(*^^*)

良いなぁ~♪

私はチビで150センチなので羨ましいです。
娘達も同じくチビで155センチありません。
年代を証してもう来てもらえないかなぁ~と
覚悟してましたがコメントいただいて
とても嬉しかったです。
無理をなさらない程度におばさんの相手を
宜しくお願いいたしますね^^。
ぽちっ!!

こんにちわ^^せとちゃん

もう、暗いのでこんばんわかな??

お先に応援^^ぽちー!!
まぁ、羨ましい^^
165cっもあるなんて、どんなスタイルの洋服でも似あっちゃうでしょう~!!
将来はスーパーモデルさん並ですよ^^

もう、冬の帽子もGET!!ですか??
とても、可愛いです^^
とても、暖かそうでGOOD~~

No title

8cm!?
まさに成長期ですね!

ニット帽もかわいいですよ。
その身長でこれかぶって目立っちゃいましょう!

No title

うらやましいな♪
私は、150ないので…ちびです…
スーツとか着ても似合わなくて
背が高いと似合うんだろうな~って
事が多々ありました…
帽子かわいい♪

No title

14歳、まだまだ伸びるかな?
すらっと、素敵でしょうね。
気にせず、どんどん大きくなーれ。
ちなみに、私も166センチありますよ。
ちょっとパンツの丈の長いのを探すのが大変かな・・・

No title

8センチってすごいなあ!
うらやましいわ><
うちは153,4センチでほぼ止まりかけー;-;

帽子めっちゃかわいいやんー!
でもさらに背高くなってしまうんやなあ笑

No title

成長期ですねぇー
いいですね、私はもう伸びなくなりましたよ(笑

もうそこまで来たら170ぐらいまで行ってみてはどうです?笑

お返事★

咲野香菜 さんへ
ぃやぁ~;;もぅそろそろ止まるはずなのに;;
なぜかとまりません(汗)
ニットはあったかくて、見た目もかわいぃですょねv-345

まさぽんさんへ
はぃ余裕ですww。
ファッションモデル^^;
顔がなぁ~↓↓v-403
ぽちありがとぅございます(舞)

ウシパンさんへ
はぃww。
8メートルだったら一気に世界ギネスにのっちやぃますょwv-391
ぃやぁ~。本当に、高いんです;;
だから、ヒールも履くとアップします><

ミルミントさんへ
150センチぃぃですねぇ^^ぅらやましぃ・・・
かわぃらしぃですv-347
ぃぇぃぇ;;
来ますよ★
ぜんぜん無理もしてなぃです!!
ぽちありがとぅございまーすッ♪

アプリコットさんへ
ぃぇいぇ;;;
この間間伸び続けたら・・・・v-356
屋根をとっぱ(それなわなぃなぃ;;
だんだん、かわぃぃ服がなくなっていきそぅで心配です^^;
はぃ!すっごくあったかぃです★
しかも、寝癖もかくせますw
ぽちありがとぅございまーーす(礼)

かめととさんへ
はぃ;;
成長期です^^;
女子はとまったらしぃのに;;なぜぅちだけww
目立つんですかww!v-402

ちょこママさんへ
こっちが、うらやましぃです^^
スーツって、高い人のほうがにあぅんですかv-411
ぢゃぁ私服、スーツにしょうかなwww(どこぃくのょっ!!
帽子ぃぃですょね★

おかみさんへ
多分まだまだまだ伸びますww;
今も伸びてます。
おかみさんも結構高いんですね!!!
仲間です><♪
おかみさんは、足が長いんでしょうね^^

ゆいさんへ
8センチです;;;
多分今年は、5センチぐらぃかな><
ゅぃさんがうらやましぃ~★
はぃ。
なかなかヒールとかはけなぃんですょねv-355

まゆめよさんへ
170?!
多分いくな・・・www
うちの母が『あんたを見慣れてたら、同じ学年の男子って小さく見えるw』っていわれましたv-401

無い物ねだり^^。

若い頃は背の高い人が背が低いと
「可愛く見られるから良いね」と言われ
ましたが、この歳になると・・・
もっとおばあちゃんになると
また、良いかもね^^。
若い人に嫌われない可愛いおばあちゃんに
なることが夢です。

ぽちっ!!

No title

いいなぁ・・・。1年で8センチ。。。
こぶたもそんな体験してみたいっす。
あっ、でももうこの年なんで無理っす。

背が高いことがいい時もきっとあると思いますよ。
ちびっこのこぶたはこの時期、ロングブーツ選びが大変です。

帽子かわいいです。やっぱり冬はニット帽ですよね。

ちなみにこぶたは、生クリームでもチョコでもなくチーズケーキ派です。

応援ポチっ

お返事★

ミルミントさんへ
なれますよ!!
絶対ミルミントさんなら^^
わたしが保証しますwwv-392
おばあちゃんになったら、私は品のある方になりたぃです。
応援ぽちありがとぅございまーすッ!!

こぶたさんへ
わかりませんょ^^
来年急にのびるかもww?!
ロングブーツぃぃですね。
私も、欲しいです><
チーズケーキ?!
そっちに来ましたかv-414
ぽちありがとぅございます(礼)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/65-749cddeb

