スポンサーサイト 


足が・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

足がさっきまで立ちっぱなしだったのできつぃです;;;

なぜか・・・・・・・それは、有名な

北川景子さんを見に行ったからです(*´∇`*)

芸能人を生でみれたのは2回目!!!(1回目TKOをみました。)

でも、私はファンではなく;;(←最初は、名前を聞いてもだれかわからなかった;;

ただ芸能人♪(* ̄ー ̄)vと思い見に行ってしまったら・・・・・・・・・・・・

司会者が、日程の説明で


『いつでるか分からないので・・・・・・・・・・・・・・
ずっとステージに注目しとぃてくださいね(*'-'*)』


そ・・・・・そぃぅ作戦だったのか=( ̄□ ̄;)⇒

しかし、ここで折れる私ではな~ぃ!!

10時ごろから待っていました。~~~~しばらく経過~~~~~~

そして、やっとでてきたと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・

3時ごろ!!!!!

そして、

5分ぐらぃ映画の宣伝をし、帰っていきました(_□_;)!!

み・・・みぢか!!!!

でも、顔が小さかったです^^

あ;;ちなみに、今はテスト期間中ですww

生き抜きもしたし、がんばるそーーー!!!

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





スポンサーサイト

コメント

No title

テストがんばってー\(~0~)/

北川景子さんてだれなのか知らなかった
写真見てみたけどカワイイ人ですね^^
ひとつ勉強っと…

こんばんわ^^せとちゃん

今晩も応援^^ぽち~~!!

更新しないので、お先に応援で~す^^
芸能人ですか~・・・いいな^^
夢があって~~♪♪
芸能人、お顔が小さいみたいですね
大人になっても小顔キープは大変なのかな??
それとも、遺伝で小さいのかしら??

身近に、前に芸能界志望のタレントスクールに通ってた子がいましたよ^^(なんでも、特待制でレッスンは無料らしい)
とっても、可愛いお顔の明るい性格のようでした~!!
でも、止めたようでしたけど~

No title

やっほ―!!
もうすぐ2000HITだねe-414
ウチのブログももうすぐ5000HITになるよぉe-405

北川さんってテレビでみたことあるような…
ないような…でも可愛い人だねe-265

No title

10時から3時って
5時間もまったんかあ(・ω・)!
すごいなあ!
芸能人って見るとテンションあがるわな><笑

テスト勉強がんばってなー!

No title

お疲れ様です♪
北川景子チャンみたんや~
いいな~☆
うちメッチャ憧れとるで羨ましい☆

No title

北川景子とTKOってずいぶんと差が激しいですね(笑

5時間待って5分とは・・・残念でしたね

お返事★

まるねぢさんへ
はぃ!!
すっごくかわいかったですv-238
勉強wwwですね^^

アプリコットさんへ
応援ぽちぃつも、ありがとぅございまーーすッ!!
大変だと思いますょ;;
食事制限とか・・・ぃろぃろ。
私は、食事制限とかおやつ制限とか絶対無理ですねwwv-409
遺伝だったら、ぃぃですね★
そぅなんですか!!
そのこ特待生って、ょっぽどかわいぃんでしょうね><

まぅみぃさんへ
はぃ!!
もぅすぐ2000ヒットです^^
2000ヒットいったら、この前かいてくれた絵を記事に載せるので、ぜひ見に来て下さいねv-345
私も、お祝いの絵をかきまぁす。

ゆいさんへ
まちましたょーーーー!!!
もぅ、足が棒をこえて鉄になるかと・・・
(ぃぃすぎwww;;;
テンションあがりますょね★
もぅ、キャーーってさけびましたww。

青りんごさんへ
あこがれますょね^^
あんなに、かわぃいし、スタイルもぃぃし、うらやましぃ~。

まゆめよさんへ
はぃww。
差がおおきすぎます^^;
もうちょっと、15ふんくらぃしゃべるかと思ってならんでいたので、ちょっと残念でした><
でも、見れたのでよかった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/66-abe219c3

