スポンサーサイト 


塾漬けの日( ̄Д ̄;; 

今日は、10時から~3時半まで塾でしたぁ=( ̄□ ̄;)⇒

こんなに、勉強するとテンションもおかしくなり・・・・・・・・・・www

記事のネタもなくなるww!!(゚ロ゚屮)屮

って、言い訳かゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あ!!でも、塾帰りのおやつΨ( ̄∇ ̄)Ψ

は救いですね。

お菓子の神様は世界を救う!!!(ぃぃすぎ

なんか、

つかれたぁ~モードを( ̄◇ ̄)ポケー

脳におやつがとどくと

ょっしゃ!!今日もがんばるぞε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

と、なりますwww。

でも、もう夕方ですね;;

今から残りの連休を楽しみます♪


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

あしあと

訪問ありがとうでした~

ってことで遊びきました。
だいぶ日にちが経ってしまって、ごめんなさい。

おやつはいいものです。必須です!
僕もいまだに15時にお菓子食べてたりしますw
オススメおやつあったらご連絡を~w

No title

休日でも塾なんだね・・・。
私も中学の頃ゎ毎日塾三昧だったな~って懐かしく思う^^
残り少ないけど休日たのしんでね♪

No title

塾、お疲れ様でした。<(_ _)>

もう中間の季節なんですね。
お菓子食べながら、試験勉強がんばってくださいね。

ちなみにお菓子は何を・・・
(そこに興味津々なこぶたデス)

試験頑張れるように応援ポチっ

No title

塾おつかれです^^

おやつは心の友だよね\(^^@)/
大事なエネルギー源です♪

残りのお休みれっつえんじょい!

こんばんわ^^せとちゃん

ぽち^^応援しましたよ~~!!

お菓子の神様は世界を救う!!!に笑ってしまいました^^
そのとおりですね^^
そうですよね~♪
好きなお菓子と飲み物があれば、一息つけますよね~~!!
砂糖&カフェインはお友達ですわ~

無題

ウチも塾が昼の1時30分から,夜の6時30分まであったよぉi-183
塾めっさめんどいi-240

おやつはねぇ…超疲れてる時に
食べたくなるなぁi-184i-235

お祝いの絵,楽しみにまってますねぇi-175

No title

塾お疲れ様です。
10時から3時半勉強・・・
私は寝てしまいそうですwせとさんは起きてられますか??
お菓子は凄いですね、ガソリンみたいですね(・∀・)


No title

休みの日でも塾があるんやね~
しかも5時間半・・・・
お疲れ様です!!

お菓子は良いよね~
お菓子が無いなんて考えられない!!!笑

No title

祝日なのに塾、お疲れ様です。

塾、塾か~、
中学生のとき通っていました。
あんまりいい思いではないですね。
よかったのは他校にも友達ができたぐらい、でしょうか。

好きなお菓子食べて元気出してくださいね!

No title

お休みなのに塾…
お疲れ様<m(__)m>
おやつ食べて元気もりもりで
残りの時間楽しんでね♪

No title

本間おかしは世界救うよな(・ω・)/笑
うちもめっちゃ救われてるわあ笑

脳疲労におやつ

チョコレートなど甘い物が良いらしいですね、
でも、食べ過ぎは駄目ですが^^。
学生さんは勉強に試験がついて
くるから大変ですよね。
専業主婦には試験が縁遠くて
気楽ですが脳がなまってしまい
記憶力は落ちるばかりです。
ぽちっ!!

No title

こんばんわ♪
塾…長っ!!
おやつたくさん食べて頑張って(*^^*)ポッ
ぽち。

No title

塾お連れ様です!
にしても5時間半、すごいですね…。
自分も見習わなくちゃ…!
夕方まで寝てたんですけどね。
大丈夫、これからでも十分連休を楽しめますよ!

No title

残りの連休って・・・
今日で終わりですよね(笑

確かにお菓子の神様は世界を救いますよね!!笑

はじめまして

いつもコメントありがとうございます
遊びに来ちゃいました^^

お休みに塾で大変ですね
でも勉強できるのは、学生さんの特権ですから、頑張ってください(*´ω`*)ノ

No title

勉強お疲れ様です!
いかなる時もお菓子ですねw
疲れたあとは甘いものと聞きます。
いっぱい食べて、体を癒し、お菓子を味わってください♪
連休はいかがでしたか?
応援ポチです。

No title

僕も塾漬けの時がありましたね~。同じくお菓子がお友達でした。
仕事するようになっても、相変わらずお菓子は良き友達です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/67-5ce2889f

