スポンサーサイト 


職場体験の場所が決まったーーーッ!!(゚ロ゚屮)屮 

今日、職場体験の場所が決まりましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ちなみに、私の希望は

1位 飲食店

2位 ホテル

3位 ペット屋さんでした。

なぜかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まかない料理ねらぃです(*´∇`*)

でも、でなぃところは弁当持参( ̄Д ̄;;らしぃです;

そして!!!!(先生たちが決めました)

私の場所は

吹上荘(゚ー゚*?)

というところ、まかないはというと・・・・・・・・・・・・・なぃらしぃです

でも、ネットで調べてみたらすっごく、綺麗なところなのでラッキーでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

http://www.fukiagesou.jp/          ちなみにココです。

友達は、すし屋・保育園に行き、

私はあまりしらなぃ子といきま~す。(1人じゃなくて、よかった;;

あ!でも、11月なんでまだまだですwww

がんばりたぃとおもいま~すッ!!


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww


スポンサーサイト

コメント

職場体験か~
大変だね~・・・うちは来るほうだから(笑
職場体験は何回かあるの??

へぇ~そんなんあるんだね(^o^)
私の時代はなかった…
頑張ってきてください(^^)/
また、お話聞かせてね♪

まかない料理狙いでしたら、洋食屋さんとかは?
職場とゆうより、バイト先とかですが。
ホテル…旅館…なんにしろやはり腕利きの料理人がいるところですね。
頑張ってください!
応援ポチです。

さくらんぼ星人w
すみませんw

こんばんわ^^せとちゃん

応援^^~~!!

まかない料理が出なくて、残念でしたね~
でも、色々な体験をして楽しんでがんばってね^^
体験話を楽しみ^^にしていますよ~♪♪

職場体験、一度でいいから行ってみたかったです。
気をつけて行って来てくださいね(´∀`)
つかぬことをお伺いします。
私のブログにせとさんのブログをリンクに追加させてもらっても宜しいですか?

さっきはありがとう。

せとちゃんは幾つですか?
職場体験ってことは中2かな?
じゃあ、おばちゃん(笑)の子供を同じくらいなんだけど・・・。(^_^;)
クマちゃんいっぱいで可愛いブログだね。もうすぐテスト前かな風邪ひかないように頑張ってね。おやすみ☆

こんばんわ♪
職業体験?
そんなのあるんですねぇ~
まかないがないのは残念ですが
頑張ってねっ!!
ぽち。

普通にいい感じのホテルですねぇー
そんなところに職場体験に行けるなんてうらやましいです^^

私の学校は一個か二個上の代が態度悪かったらしく、私の代からなくなってしまいました・・・

職場体験

私が学生の頃はなかったので
アルバイトが職場体験かしら
いろいろなところに行きたいと
思いましたが田舎で交通の便が
悪いのであまり出来ませんでしたが
良い体験となりました。

サンマの蒲焼きの缶詰を私も
今年からですがソーメンに
を利用するようになりました。
美味しかったのと手軽なので
嵌ってしまいました^^。

ぽちっ^^。

御返事★★

青りんごさんへ
たいへんそぅですが;
楽しみです♪
3年間に1回しかなぃですょv-403
3日間します!!

ちょこママさんへ
最近できたそぅです。
国の偉い人が?きめたらしくて、
本当は5日間らしぃですが、私の学校は、完全実施に向けて今は3日間だけらしぃですv-344
はぃ!そのときは、ぜひ報告させていただきまぁす。

まさぽんさんへ
バイトしたぃですねぇ^^
一時期、友達と新聞配達なら中学生でもできるから・・・
とおもったんですが;;
早起きが苦手で・・><しかも、毎日らしぃのでv-405
がんばります!!!
応援ぽちぁりがとぅございます。
ぜんぜんぃぃですょwww結構前なのに覚えてくれてぃてうれしいです♪

アプリコットさんへ
ぽちぁりがとぅございまーすッ(礼)
はぃ;;残念でした><
でも、お弁当を豪華にするんでwwv-353
ぜひ、楽しみにしとぃて、くださぃ^^

咲野香菜さんへ
はぃ^^いってきま~す(←はやぃはやぃww
ぜんぜんokですょv-345
こちらも、ぃれさせてもたぃま~す。
これからも、ょろしくです。

葉月さんへ
はぃ!中2ですょ。
頭の中はまだまだ小学生なのですが;;
この、テンプレかわいぃですょね★
テストはこの前終わり、今返してもらっているところですv-399
かなり、おちたのでまたがんばりたぃと思います;;

ウシパンさんへ
ぁりますょ~^^
授業がまるまるつぶれるのでラッキーですv-315
友達は、すし屋で、まかなぃでるそぅです><
ぽちぁりがとぅございまーすッ♪

まゆめよさんへ
はぃ;;
名前的もっと、ふるびた所か・・・とおもったんですが
ぜんぜん新しそうで良かったですv-407
なくなってしまったんですか!!
残念ですね;;;
私の2こうぇ?くらぃが態度はわるくてダメな所もあったらしぃです。

ミルミントさんへ
アルバイト!!!
ゃってみたぃですね★楽しそうです^^
おかずにぁいますょね。
この2つで昼は十分ですv-414
そぅめんって、冬でも冷たいのがたべたくなりますww
ぽちありがとぅございまーすッ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/69-9f3dcc76

