スポンサーサイト 


題名かえました;; 

題名かえました^^;;
どうぶつの森のソフトが、大掃除をしたら、きえてしまいましたーーーーーーーーーッ;;
多分、捨ててはいないので、見つかるのは来年カモww
と言う事で一旦日記だけとさしていただきます。
みつかったら、更新します♪
これからも、よろしくお願いします><
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわw

ぶつ森消えてしまったのですねぇi-240i-177
残念です・・・あいi-182
また発見したら宜しくお願いしますねi-189

今年はWii版の森が出るとか出ないとかw
わしは出たら間違いなく購入するのですが
せとさんは購入予定はありますか???

みなさんへ

#さんへ
大丈夫ですよ;;ごめん。
あ!充電器返すの忘れてた!!ごめん><
せちゅなさんへ
はい。迷惑をかけてすみません;
私、wii持ってないんですよね;;
やっぱり、買ったほうがいいかな?
テレビゲームは、夜、親にばれるから、なかなかできないんですよね;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#さんへ
宿題ぜんぜん終わってない><;
学校のとき、そうですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/7-7f92ff44

