スポンサーサイト 


笑ぃ伝染Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 

今日はぅちの学校の2年合唱のリハーサルでしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

どのクラスも金賞m(゚- ゚ )カミサマ!をねらぃがんばってるのですが・・・・

練習で・・・・・・・・・・・・

私の隣は、私の友達が並ぶんですが

なんもなぃのに、その友達は笑いだすんですヾ(;´▽`

ぃゃ、、、、大きい声ではなく小さい声で『クックwww』と。

すると、私も笑い病が伝染Σ( ̄Д ̄;)

しちゃぅんですね・・・・・・・・・・・・。

そして、リハーサルでは

また、伝染しました(。□。;)

しかも、今日はどこをむかって歌ぅか迷い

目は挙動不審にΣ(゚Å゚)

しかも、緊張で足は震えるしww

今思うと完全に怪しい人Σ(゚口゚;でしたネww

本番は、がんばります(ぁたしは本番に強ぃハズ??


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww






スポンサーサイト

コメント

あるある 伝染しちゃうこと^^
笑ってることがおかしくて笑っちゃうんだよね(>ε<)
電車の中で思い出し笑いすることもけっこうあるよ
もうこらえるのに必死でとりあえず両手で顔隠しちゃう(;´д` )

こんばんわ^^せとちゃん

今宵も応援^^ぽち~~!!

わかるわかる^^
真面目な空気が笑いを誘うそして、伝染~・・・
本番は、これからですか??
本番、噴き出さないように!?
頑張って~~!!
(その気合がまた、笑いに繋がる??)

そのお友達の笑い、わかる気がします。
緊張する場面だとなぜか笑いがこみ上げてくるんですよ。
あと、笑っちゃいけない場面に限って
思い出し笑いが止まらなくなったり。

本番、大丈夫でしょうか?

これが意外と大丈夫だったりする……こともあります。
金賞目指してがんばってくださいね!

なつかしぃ~(^o^)合唱♫
本番頑張って!!
応援ポチッv-237

真剣な雰囲気だからこそ感染ってありますよねww
私もしょっちゅうやってしまします(←w

こんばんわ♪
笑い病の伝染…良くありましたよっ(*^o^笑)
最近は全くないですが…(^.^;)
本番、頑張ってねぇ~(#^.^#)
ぽち。

わかるわ~とっても!
緊張する場面だと余計そうだったりしますよね~( *^艸^)
本番はつられないように頑張ってね!
本番に強いとのことなので心配はいりませんね?
v▼・。・▼σポチッ♪

あくびと同じ現象だよね~
隣の人が笑うと理由もなく
つい笑っちゃうよね~★
本番がんばってね♪

合唱コンクール!?
おぉ!自分達のクラスが総合優勝したのを思い出しましたよ!
自分はオンチなんで、なるべく大きい口を開けながらも、小声で歌ってたのが良かったのかとwww
本番頑張ってください!
応援ポチです。

初めて書いたよ!!
マジでんせんしたよね^O^/v-16

まるねぢさんへ
思い出し笑いもょくありますww
私の場合、夜1人でフッフって(←こわぃって;;
なんもなぃ時に思い出しますょねv-405

アプリコットさんへ
毎日ぁりがとぅございまーーすッ!
はぃ!!まじめな空気ってなんか笑っちゃぃますょねw
本番は来週です。
気合でわらわなぃょうにww(もぅ笑ってるv-414

かめととさんへ
一回、図書委員会の委員長でこんな活動してます。
といぅのを発表するとき緊張しすぎて、急に笑い出して何もいえなかったことがあります。
多分・・・大丈夫です;;
金賞とったら、県の合唱コンクールにでれるんですv-411

ちょこママさんへ
なつかしぃですか^^
わらわなぃょうに;;がんばりますv-345
ぽちぁりがとぅございます~!!!

まゆめよさんへ
真剣なときってなんでぁんなに笑える雰囲気が・・・;
まゆめよさんも感染してしまったんですねwv-406

ウシパンさんへ
最近なぃんですか!?
すご~ぃです^^ちょっと、ぅらやましぃ。
本番がんばりまぁすv-354
ぽちぁりがとぅございます(舞)

ユリシスさんへ
はぃ;;
緊張すると頭が真っ白になるんでww
何をしでかすか・・・ww
本番・・・大丈夫ですv-535
ぽちぁりがとぅござまぁす!!

青りんごさんへ
あくびと一緒にしましたか!!
確かに・・・。
あくびどんどんぅつりますょねv-356
がんばりまぁす★

まさぽんさんへ
総合優勝?!
す・・・すごぃですねッ!!!
大きい口で小さい声とは・・・逆に難しぃですv-404
私は、オンチのくせに大きな口を開け大きな声で・・・w
ぽちぁりがとぅございます><

セトの友さんへ
も・・・もしかしてs.aさん??!!
コメぁりがとぅv-315

合唱コンクール略して合コンリハi-88
おつかれさんi-185
1組の指揮者あのヒトやんi-182
みんなが惚れてしまうからやめてぇってカンジだったしi-241
6組のヤツもうボロボロだったでしょi-183
歌もヘタクソやったしi-181
笑い伝染病wみてる人たちはみんな無表情で見てたよi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/73-b6d614fa

