スポンサーサイト 


バザーー( ̄∇ ̄*)ゞ 

今日は、せっかくの休みなので・・・・・・・・

近くの小学校のバザーニャハハ(*^▽^*)でした

目的は母が頼んだ『雑巾』のおつかい!!(゚ロ゚屮)屮

             &
    
   昼の食料調達(ノ ̄□ ̄)ノ


のためでした。

友達の隣でガツガツと食べ物をたべる私( ̄Д ̄;;

ぃつも、こんな感じですwww。

友達がおやつの時間にマックとかでポテトを食べると・・・・・・・・・

私は何品か多いヾ(;´▽`

そして、ぃろぃろまわってぃると

グッピーが2匹100円∑q|゚Д゚|pワオォ!!


で売っていました。

さんざん迷いかってしまぃましたヽ(*'0'*)ツ


今日はすっごぃいい曲を見つけたので載せます!!

年齢とわずほっとする曲なので・・・・

絶対聞いてほしいです!!

でわ。 やなわらばー 『空をこえて 海をこえて』



↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww






スポンサーサイト

コメント

バザーかぁi-228
こっちの小学校もバザーあったけどi-189
塾だったからいけなかったぁi-205i-264
せとの方にあのヒトいたぁ??いそうだけどなぁi-101
明日の校区運動会にいたらいいなぁi-1

せとの恋の方はどうですかぁ??i-175

こんにちは。
歌聴きましたよぉ~
いい曲ですねぇ~沖縄の歌手ですかぁ?
PVの写真もすっごく良かったです。
シロちゃんも出演してたし(*^^*)ポッ
ぽち。

この曲フルで聴くのははじめてかも
なんかやさしいきもちになれた^^
寝子がいっぱいでてきたのがうれしい♪

空をこえて 海をこえて

聞きながら・・・
写真も楽しませて貰って♪
私も仲間入り^^。
ネットは年齢を超えて
交流できるのは嬉しいです。
気分は厚かましく学生時代
若返って元気になって帰りますね。
ぽちっ!!

こんにちわ^^せとちゃん

今日も元気に食べていますね^^
モリモリ、元気!!
冬に向かって体力維持~~(^^)v

今宵も応援^^ぽちん

良い曲ですねー!
なんていうか、穏やかな気持ちになります。
何故か昔を思い出しました。
では、綺麗な曲有難うございました!

バザー楽しそうやなあ(`・ω・´)
グッピーかったんかっ
育てるのがんばってなあ!

この歌いい歌やなあー(・ω・)/

バザー♪楽しそうですね
グッピー2匹で100円安い!!
頑張って育ててね(^o^)
そして、いい曲聞かせてもらって
なんか和みました(^o^)
ありがとう!!

もしや、今はグッピー飼育中ですか!!
大きくなってくださいね。

バザーでグッピー売ってるなんてすごいですね。
やなわらばーの曲いい曲ですね。
なんだか癒されます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

こぶたも応援ぽちっ

バザーですかー・・・最近あまり参加したことがないです・・・

うちは昔熱帯魚は育てていたのですが・・・
グッピーはグッピーでまた育てる楽しみがありますよね^^

バザーって結構楽しめますよね~♪
収穫はなにかあったのかしら?
まさかグッピー買っちゃった?( *^艸^)
曲・・・詩が最高ですね♪
聴かせてくれてどうもありがとう♪
v▼・。・▼σポチッ♪

バザーって生物とか売るんですねw
この曲どっかで聴いたことが・・・
土曜か日曜の夕方あたりによく実家で聴きますw
何かのテーマソングなんでしょうか??いい曲ですね。

御返事★

まぅみぃさんへ
そっちのバザーにいきましたょ★
1時間ぐらぃしかぃなかったけど;;
あの人はぃませんでしたv-390
校区運動会、今日だったんですね!
恋は、微妙です・・・。

ウシパンさんへ
聞いてくれたんですねv-345
沖縄の方だと思います!!
ですょね^^
PVの写真もステキでぃぃですょね♪
ぽちぁりがとぅございます(礼)

まるねぢさんへ
聞いたことあったんですね^^
どこで、ながれていたんでしょう??
猫好きなんですねv-353

ミルミントさんへ
全然年齢なんて関係なぃですょww
楽しんでもらぇて、ょかったですv-354
若返りましたか♪
元気になって帰ってもらぇるとぅれしぃです^^
ぽちぁりがとぅございますっ!!

アプリコットさんへ
はぃ!!食べてます。
私が食欲ないときは・・・・病気かなwwv-402
はぃww冬眠のため(ぉぃぉぃ;;
今日もぁりがとぅございます!!

翡翠さんへ
ほん~っと穏やかな気持ちになりますょね♪
これをきいてると、落ち着きます(←今も聞いてるw
気に入ってぃただきぅれしぃですv-415

ゆいさんへ
はぃ!!
バザーぃきましたょ~www
ぃろぃろ、食べ物がぁるんで♪
ぃぃ歌ですょね^^歌詞もv-407

ちょこママさんへ
2匹で100円安いですょね!!
実は、3匹私のだけはいってたんです♪
がんばって責任をもってかいま~す!
こちらこそ、聞いてくださりぁりがとぅございますv-318

こぶたさんへ
もしゃですょww
ですょね!!
初めて生き物を売ってるのをみましたv-405
ぃやされますょね~。
応援ぽちぁりがとぅございます(舞)

まゆめよさんへ
すご~ぃ!!
なんの、熱帯魚でしょう??
気になりますv-401
グッピーは熱帯魚の中でも育てやすぃょうで^^

ユリシスさんへ
楽しめますょね!!
収穫は・・・・食べ物&グッピーですね♪
グッピーかいましたょv-347
ですょね><
こちらこそ、聞いてくれてぁりがとです。
ぽちぁりがとぅございますッ♪

御返事★

咲野香菜さんへ
土日?!
なんでしょう^^;;
テーマソングなんでしょうかね・・・?
ぃぃ曲ですょねv-535

グッピー2匹100円ですか!
オスとメスのペアならうまくいくと殖えますよ。
冬場はヒーターとサーモスタットがないと
凍死してしまうのでお気をつけくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/74-135e8f7d

