スポンサーサイト 


はっぴぃーーーーーッヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 

今日は友達とイオンに行ってきましたε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

すると、ちょうどフリマ

がやっていました!!!!!!!!!!!!!!

そして見に行ったら・・・・・・・・・・・

すっご~くかわいぃ犬のぬいぐるみ∑(; ̄□ ̄

を発見しました!!!!

どぅしても、欲しくなったので何円かきくと・・・・・・

『10円ですょ(o ̄∇ ̄o)』

と神のお言葉がwwww

これは、もらったぁ~~"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

さっそく財布をとろぅとすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『やっぱり、タダでどぅぞ!!(゚ロ゚屮)屮』

と、すごぃ言葉をもらいました!!!!

もぅ、その方が神にみぇました(ぃぃすぎ;;)

そのぬいぐるみがコチラ

kpiyo003_20081019184240.gif

めざましの『今日のわんこ』に似ています♪

出店者さんありがとぉおおおおおお( 」´0`)」



明日は、今日買ったものをのせまぁす♪

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww









スポンサーサイト

コメント

キャー、かわいい。。ヾ(=^▽^=)ノ

出品者さん、いい人でよかったですね
こぶたはフリマに行ったことないけど、楽しそうだなぁ・・・。

戦利品のUP、楽しみにしてま~~~~す。
こぶたも応援ぽちっ



可愛いやん☆しかも結構大きいね~
タダってメチャいいやんか~
その人まさしく神だね♪
今日買ったものが早く見れるのを
楽しみにしてます

えっ~かっわいい~♪
しかも、タダ(゜o゜)!!
よかったね~
日ごろの行いがいいからだね(*^。^*)
神様~だね

こんにちわ^^せとちゃん

おお~!!可愛いではないですか^^応援ポチ^^
10円とは、なんぞや??
ただならぬお値段~・・・
でも、結局ただなんていいじゃないのぉ~~!!
イオンか!!
いっぱい買ってしまいそうだわ(笑)!!

私は休憩処で、ぽてちを食べて家計簿付けてるやけに、リラックスされてる人をみて、驚いたのがイオンだわ~~!!

犬かわいー(*´ω`*)
確かに今日のわんこの犬に似てる笑

言われてみれば確かに似てる!
目のまわりのブチといい垂れた耳といい
やさしそうな顔といい、似てます!

太っ腹な出品者さんがもっと多ければいいですよね~。

カワユス!!
ベロがなんともいい味だしてるね^^
これがタダなんていい買い物だねぇ

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・太っ腹なかたがいてラッキー♪
ひょっとして・・・せとちゃんの魅力???
とっても可愛いぬいぐるみじゃないですか!
本当に良かったですね~( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

アイワイカード

毎日のお買い物で、ポイントがたまる アイワイカード申し込み受付中!

http://xn--cckea2a3lzimd.biz/

こんばんは☆

ほんとだ、今日のわんこに似ている(笑)

出品者さん、いい人ですね~♪
明日の記事、楽しみにしてます♪

i-189おお!これぞフリマならではですね♪
しかもかわいい♪よかったですね!
僕も値引きのいくらでも効くフリマ大好きですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/75-fca4dc02

