スポンサーサイト 


買い物上手ヽ( ´_つ`)ノ ? 

安物買いの銭失い( ̄Д ̄;;

とは・・・・・私の事ですwww

とぃぅことで今日は

買い物に行ったら何をかってぃるか((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

暴露しまぁす(ぉぃぉぃ;

昨日買ったものはコレです!!!

tushinbo_img.png


みごとに、食べ物ばっかりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

では、説明しまぁすww

左にぁるでかぃ黄色の物体( ̄. ̄;)エット

これは、無印のチーズ味のポップコーンです!!

ちょうど賞味期限が近いらしくて・・・・・

300円ぐらぃが→半額の150円∑q|゚Д゚|pワオォ!!

でした♪たくさん食べるのでこれぐらぃが、ちょうどぃぃです♪

そして、したにぁるのは

ガーリックフランスパン(250円ぐらぃ)ヽ(=´▽`=)ノ

ちょうど、焼きたて!!!だったので、お客さんにつられて買いました(笑)

バターとガーリックが最高でしたょ★

真ん中らへんにぁる茶色いのが・・・・・・・・・

10円まんじゅう様/(。△。*)

まんじゅうのそして、財布の見方ですねww

ぁとは、駄菓子とユーホーキャッチャーでとった

アンパンマンのぺろぺろチョコです!!

みなさんは、買い物で何を買ってるんですかね??

そして、買い物上手ですかーーーッ!!?


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




スポンサーサイト

コメント

これは銭失いではないですよ~(´∀`)
わたしも買っちゃうな、どれも美味しそうです。
半額商品に出会えると一日ハッピーです♪

おおー お菓子欲をそそる画像ですなぁ( ̄¬ ̄)
とくにぺろぺろチョコ♪チョコ好きなわたしには目の毒です。。。
買い物はやっぱり食品が中心かな
お買い物上手はあこがれですな^^

こんばんわ^^せとちゃん

おお~!!
何日分なのかな??
1日じゃあないよね~~?
UFOキャッチャーか~~
懐かしいな^^

応援^^ポチん♪

おぉ~!!
おいしそうなものばかり
チーズポップコーンとか食べてみたい☆
無地良品なんやな~チェック!早速明日買いにいこう~
ウチも結構お菓子系かうよ~
お菓子がないとやっていけない(笑

こんばんわ♪
私も安物買いの…100均に良く行きます(^.^;)
チーズ味のポップコーン食べた事ないですっ!!
美味しそう(*^^*)ポッ
ぽちっと!!

わぁ~(*^。^*)
いっぱい買ったね~
私もお菓子大好き♪
こんなに食べて太らないの(・・?
私はすぐお肉があちこちついちゃうよ^_^;
ポチッときました~♪

私も結構買ってしまいますよ、お菓子
特にチョコ系が多いですね(笑

食べ物ばかりではありませんか( *^艸^)
こちらは・・・今の買い物といったら子供のものばかりで・・・
なのでもちろんお菓子ありですよ~!
あとは洋服とか選んで着せるのも好きです~♪
自分の買い物は・・・最近してないな~~~
カメラにはまってるのでカメラの本とか・・・雑誌が多いかな~?
v▼・。・▼σポチッ♪

ん~、最近はお買いものしてないかも;
最近、外食代がかかっちゃたり、旅行代につかっちゃったり。。。
でも、バーゲンのある月は、ほとんど洋服ですね!!
おやつやお菓子は、母にちゃっかりおねだりしてます♪

うちに常備してあるお菓子は、ベビースターラーメン、じゃがりこ、サッポロポテトバーベQあじ、などなどたくさんお菓子があります。
いつもお菓子が家にないと、不安になる私なのです~~!

10円まんじゅうってあるんですか!?
まんじゅう好きには魅力的な値段です♪♪

peropero チョコ

アンパンマンのペロペロチョコ懐かしい!!
食べ終わった後の棒にも
何か書いてあるのが楽しいんだよね♪
買い物上手かぁ~。
私は、欲しいと思ったら結構買っちゃいます!!
後でハヒー!!って後悔する(笑)



御返事★

ヒサノさんへ
今回はそこまでなかったので、ょかったです;;
半額ってぃぃ響きですょねww
のこり1つでぁぶなかったですv-404

まるねぢさんへ
買い物上手ゃっぱり、ぁこがれますょね!!
ぜんぜん財布をみなぃので、休憩中のぞぃたら、ぁれーー!!!もぅこんなに使ったっけv-405となりますww
チョコ系元気が出てるし、私も好きです♪

アプリコットさんへ
さ・・・さすがに1日分じゃなぃですょw
3日分ぐらぃですwwv-415
ユーホーキャッチャー、はまると大変ですょね。
ぽちぁりがとぅございます(舞)

青りんごさんへ
無印ぃぃですょね!!
チーズ好きの私はこの、ポップコーン大好きです★
ぜひ、買いに行ってくださぃwv-398
お菓子系かっちゃぃますょね^^安いですし。
おかしがなければ、私は存在しません(ぃぃすぎ;

ウシパンさんへ
100均ぃきますょーーーッ!!!
チーズおいしぃですょ★
キャラメルょりもスキですv-345
ぽちぁりがとぅございますッ♪

ちょこママさんへ
たくさん買いました^^
でも、すぐなくなるんですょねwwv-399
最近wiifitで、がんばってます!結構きついですょ
ぽちぁりがとぅございます★

まゆめよさんへ
チョコ系なら手もょごれなぃし、ぃぃですょね!!
脳にもぃぃですしv-354

ユリシスさんへ
ユリシスさんはすごぃ子供思いですもんね^^
子供も、大人もお菓子大好きですょねv-343
ユリアちゃんは、かわいぃからなんでも、似合ってうらやましぃですょね!!
カメラにはまってるとは・・・大人ですね★
ぽちぁりがとぅございます><

megomegoさんへ
旅行代!!!??
ぅらやましぃですね^^外食はぃぃですょね。
もちろん家の料理も好きですが・・・。
洋服最近、かってませんねv-401

キヨママさんへ
確かに!!不安になる気持ちわかります^^
じゃがりこおいしぃですょね♪
シンプルなサラダ味が一番スキですv-352
でも、こぶたさんが教えてくれた『グラタン味』も、すっごくオイシカッタですょ!!

こーしろーさんへ
ぁりますょ^^
一口ぐらぃの大きさですが!!
値段が手ごろでいいですょねv-426

園長さんへ
何か書いてありますょね!!
先にいろいろかっちゃぅ方がょさそぅですね^^;
あとで、何もかわなぃょりも・・・;;(←自分v-280

お菓子いっぱいですね~。

そうです、買い物なんて好きなものを買えばいいんですよ!
財布と相談しながら。

ガーリックフランスパン食べたいです。
あと、買い物はヘタクソです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/76-6abfd5f3

