スポンサーサイト 


私の母┐(´-`)┌  

私の、性格はかなり変わっている( ̄_ ̄ i)タラー

ですが・・・・;;

私の母(; ̄ー ̄川 アセアセ

は私のかなり上をいきますwww

この前・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンをカタカタ打っている私にむかって一言・・・・・・・・

『オペレーターかッΣ\( ̄ー ̄;)』

と急につっこんできました;;

ぁ。私はオペレーターぢゃなぃですょ。

ぁと、バナナを朝ごはんに2ヶ月ぐらぃ連続でだしたり=( ̄□ ̄;)⇒

さすがにその時は・・・・・

『私は猿じゃなぃ(`ε´)』

と怒りましたけどね;;

すると、母は大爆笑してました(ぉぃぉぃ;;笑うところじゃなぃょ;;

でも、でも、変わり者同士だからこそ、気が合うのかもしれませんねw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

なかなかナイスなお母様ですなぁ^^
オペレーターってどんなイメージなんだろうか…

朝ごはんかどうかは知らないですが、起きてからバナナを食べてる女の子はよくいますよ!
応援パチパチです。

(笑)(^o^)楽しいお母さんですね♪
私も2カ月バナナやってみようかな
どんな反応か楽しみ(^^)/
でも、仲良し親子でいいね(^o^)

親子仲いいねぇ!!
しかも・・・色付きの文字おばちゃん色付きの文字きれいだし~!!
喧嘩の話ばっかり聞くけど気が合うんだね~>O<
喧嘩するほど仲がいい☆

こんばんわ♪
いきなりオペレーターかっ!!って(*≧m≦*)ププッ
うけますねぇ~(*^^*)ポッ
バナナは流行のダイエット?(゚_。)(。_゚)?
ぽちっと!!

お母さん面白いですね~
朝バナナダイエット中だったとか!?笑
オペレーターか!ってものうける!!
ユーモアありますよね~

イヤホンをつけながらパソコンかたかたやっていたのでしょうかね?笑
それにしても愉快なお母さんですねw

ちなみに私もよく変人だと言われます(←w

こんばんわ^^せとちゃん

お母さまの気持ちが分かって、爆笑!!
オペレーターには、笑ってしまいますよ^^
娘も小4からパソやりだして、心配したもんね~
<大丈夫か~??>って。。。
でも、大丈夫だった。。。
今はこっちが教えてもらってるよ(笑)~

バナナも栄養満点だからねぇ!!
お母さまの気持ちわかるよん^^

追伸♪

ぽち^^しましたよん!!

なかなかキュートなお母さんですね。(o^∇^o)ノ
きっと、PCに向かっているせとさんに構ってほしかったんですよ。

2ヶ月連続バナナってもしや、朝バナナダイエットしてたのかな??

応援ポチっ

パソコンさわってるだけで
「オペレーターかッ」

参りました。
ものすごいセンスです。
楽しいお母さんですね!

朝のバナナといえばバナナダイエットって最近よく聞きますね。

お母さんめっちゃおもろいやん!!!笑
ナイスつっこみやなあ笑
さすがに2か月バナナはきついなあ(`・ω・´)

応援ポチっと押しときますっ!

朝にバナナ・・・
お母様の気持ちがわかってしまうな~
いまちまたではバナナダイエットがはやっていて・・・
バナナの買占めまでおきてるんですよ~~~
あ~メタボよ・・・さよならしたいwww
許してあげて~~~!!!
v▼・。・▼σポチッ♪

娘と暮らしたい!!

東京で働いていて次女は夏に休みが
取れないと帰ってこなくて・・・
一緒に暮らしてる時は、何とも思わなかったけど
今は、娘との暮らしが欲しいので
羨ましいです。
ぽちっ^^。

タカトシより面白い!

顔文字の使い方勉強なります^^

ポチっとナ

まるねぢさんへ
ナイスですか;;
前、友達から『せとのお母さんって、どんどんつっこんでくるねw』とぃわれたことがぁりますv-360

まさぽんさんへ
ぃるんですか^^
さすがに、1ヶ月以上はきつぃですょv-404
ぱちぱちぁりがとぅございます(礼)

ちょこママさんへ
2ヶ月バナナはやばぃですょーー;;;
猿はすごぃなぁと思いますv-403
仲は結構wwぃぃです♪

セトの友さんへ
綺麗ぢゃなぃょ!!!
今もなんか、すごぃ顔で寝てるしwwv-399
喧嘩するほど、仲がぃぃのだろぅか?

ウシパンさんへ
ほんと、いきなりですょww困
バナナダイエットの先に始めましたからねv-405
母いわく、健康にぃぃし何より楽!!とぃっております。ポチぁりがとぅございます!!

青りんごさんへ
ユーモア?!!
ぁるのですしょうかね・・・v-401
なんか、今日は何もなぃところで転んだそぅですw。

まゆめよさんへ
イヤホンつけてなぃですょ!!
なぜなぜなぜオペレーター・・・。って感じですv-406
まゆめよさんも、変わり者でしたか★変わり者同盟でも結成しちゃぃます?

アプリコットさんへ
おぉ!!母の気持ちわかりますか^^
私も、母にパソコン時々ですが・・・;教えてますょ♪
はぃ。栄養満点だし、なにょり楽と評判ですwv-415
ぽちぃつもぁりがとぅございます!!

こぶたさんへ
ぜんぜぇんキュートでわなぃですょ。
天然??なんですね;
まだ、そのときは朝バナナダイエットを知らなかったときですょ。
でも、そのときはいまょり痩せてたかもv-413
ポチぁりがとぅございます(舞)

かめととさんへ
まぃりました!!
はっははwww(ぉぃぉぃ;;
最近、ょく聞きますょね・・・・。
でも、よっぽどバナナが好きじゃなきゃ続けられなぃと思います・・・v-409

ゆいさんへ
ナイス突っ込みですかね・・・?
なんか、急なので驚きますww
ボケたわけでも、なぃんですがv-356
ぽちぁりがとぅございまーすッ!!

ユリシスさんへ
買占めまで><;;
バナナ、絶対連続はあきますょ(断言)
そこまでしても、やせたぃのですかねv-354
ユリシスさんには無縁ですょ!!
ポチぁりがとぅございま~す!

ミルミントさんへ
娘さんを思うなんて・・・^^感動物ですね!
果たして、母はそんなことをぃってくれるのか・・・。
逆にのびのびしてたりしてv-393
ぽちぁりがとぅございます!

JMインテリア さんへ
タカトシょりもですか^^
あんまり言い過ぎると調子のりますょww(コラ
顔文字使い方私、へたですょ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/77-0db4a323

